もしもアレイスターが死後宿った肉体が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:23:06

    ミナだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:23:45

    メイザースに対するパーフェクトな嫌がらせかつ尊厳破壊やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:25:10

    主に上条とメイザースの性癖をぶっ壊すミナクロウリーさん概念……だと……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:26:48

    事態を知ったフォーチュンのリアクション芸が楽しみですな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:01

    なんならフォーチュンはコロンゾンに憑依してもらおう(鬼畜)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:06

    こういうの見るたびにオティ条さんと会話させてみたい衝動に駆られるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:48

    >>5

    浜面のリアクション芸も拝むことになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:31

    >>6

    お前の頭はオティ条スレにやられちまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:47

    >>9

    このスレリアルタイムで居たけどかつてない居心地の良さだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:24:59

    >>2

    メイの夫婦関係だけは素直に尊敬してたアレイスターにとっても最悪

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:02

    今リリスの乳母やってるはずだから父親とこんな形でまた再開するリリスがバグるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:34

    上条さんに抱きついたり頬にキスしたりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:26:25

    ミナっぱい揉ませてくれと言われたら快く応じそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:40

    業が深すぎる発想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています