マイナー性癖でつらたんぴえぴえのぴえん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:14

    若干事務系純愛スポイト妊娠が好きなのに〜!
    あっても睡眠姦か強制だしよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:42

    ナニソレ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:55:15

    百姓貴族でもスポイト妊娠(?)あったけどアレも純愛じゃないしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:24

    >>2

    2つの要素混ざってるからややこしいだろうけど、「彼女に事務系エッチしてほしい」+「スポイトで妊娠してほしい」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:06

    スポイト妊娠までならメジャーになれるポテンシャルあるが
    純愛となるとかなりキツいな。しかも事務処理的かあ~
    どこかで妥協しないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:31

    ?????
    まって? スポイト妊娠みんなわかんの????

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:00

    >>5

    それは中々だね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:53

    なんでスポイトで妊娠させたら興奮するのか聞いてもいい?純粋に疑問

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:53

    >>7

    スポイトのスレ画だった時点でスポイト妊娠か顔面劇薬滴下のどっちかだと思ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:07

    スポイトってどんなんだっけ
    水吸って出すやつだったのは覚えてる

    尿道に突っ込んで精液吸って
    その後に子宮に突っ込む感じなの?
    R18方面にスポイト持ち出す発想がなかった
    具体的にどういうプレイなんです?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:32

    純愛がどう混ざれるのかがわからない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:50

    繁殖っていう野生の頃からの生物の目的と、スポイトによる注入っていう科学の象徴のアンマッチさが良いんじゃないか?
    繊細な動作だから、女の子側の協力または無抵抗が前提になるので、愛情か嗜虐性が満たされる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:18

    >>9

    中出しエッチは気持ちいいけど、スポイトは純粋に妊娠する為の行為じゃん?

    それぐらい受け入れてくれてるのがエッチさを加速させるのよ


    だから厳密に言うと「スポイトで妊娠する行為」じゃなくて「スポイトで妊娠してくれる」のがエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:06

    いや、分からんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:45

    こんな感じでスポイト入れたいのに入らない感じですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:39

    まずはパートナーや世間に理解を得たいのか、消費コンテンツとしての供給を得たいのかハッキリさせよう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:07

    >>17

    後者

    パートナーなんていない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:36

    >>1に聞きたいんだけど>>13が言ってる事そうそうそれそれ!って感じなん?13の言ってることはなんとなくわかる気がするんやが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:13

    往生際の意味を知れ!って漫画に興奮する?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:31

    >>19

    前半は「スレ建てた人そこまで考えてないよ」

    って思ったけど、後半はそれ!ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:14

    >>20

    読んだことない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:34

    >>22

    元カノが著名人の母親に復讐する為に

    主人公に精子提供とドキュメンタリーの撮影を依頼する話

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:58:24

    昔渋で豚の💭を注入して自分で慰める研究員風女の子が終わったらアフター薬無くしちゃって困るみたいな画像は見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:03:25

    >>23

    うーん…復讐ものかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:24:23
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:11

    スポイトよりも臍注射派なんだ、すまんな
    ただスポイトも悪くないと思うぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:30

    >>26

    読んで来た

    かなりエッチだった

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています