ケンシロウ…格ゲーのパワーバランスは投げ捨てるものではない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:17:46

    見るのだケンシロウ
    BASARA Xを
    おまえの糧とするがよい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:21:04

    お前が言うな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:21:37

    そうか、なんでそのスレ画を選んだんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:52

    全員ぶっ壊せばバランスが取れるって世紀末が……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:32:10

    メタナイト「せやな」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:34:23

    オレは天才だから完璧なパワーバランスもわかる!
    全キャラが即死コンボを持っておればバランスが取れるぞ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:36:28

    >>4

    取れてないぞ

    永久が標準装備になった場合、永久への移行ルートで格差が出来るからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:44:18

    >>6

    ???「俺の名を言ってみろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:54:39
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:59:54

    >>7

    それを技量でひっくり返して全員ワンチャン取れるんだからバランスは取れてるぞ

    全員が5:5のバランスなんかできるわけないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:00:56

    >>8

    コンボルートが100程あるんだったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:01:10

    そうだな
    金ぴかとランサーはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:03:45

    実際トキ一強で死にかけてたが他も壊れてたから相対的にバランス取れたから人気(?)になったのがAC北斗だからな
    ワンパンマンも最初は死産だと思われたけど世紀末バランスで人気でるかと思ったら調整で殺された
    やっぱり想定外でもバランス取れてりゃいいってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:38:01

    >>9

    それは隠しキャラだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:03:15

    格ゲー衰退の原因

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:04:59

    まあデフレデフレで縮こまった格ゲーより全員ぶっ壊れてる格ゲーのが面白いと思うよ
    ちょくちょくその壊れについて行けない弱キャラ出ちゃうのが難点だけどな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:05:11

    スマブラを格ゲーと言ったら格ゲー警察に殺されるかもしれんが
    スマブラは結構調整上手いんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています