カメレオン系だと考えられる声優を

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:50:23

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:11:43

    種崎敦美と言ったんですよ >>1 先生

    ダイとアーニャの声が同じと言われた時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:19:15

    七色の声色を持つ声優はたくさんいるけどね

    ”MAO”こそが一番カメレオンだと自負している


    市道真央 - Wikipediaja.wikipedia.org


    100を超えるコンテンツに参加してるのにマジで誰一人こんな声だったって記憶に残ってないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:46

    せ…声優あんま詳しくないけど松岡禎丞なんかは有名なやつだけでもキリト 伊之助 ペテルギウスとオールラウンダー過ぎますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:26

    ロリとかお姉さんの声とか色々出せる中上育実さんこそカメレオン声優だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:29

    >>3

    アニメだとルカみたいな性格の役の方がレアなんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:10

    そう考えるとタフ声優はキーボーもクロちゃんも木場もみんなだいたいどんな役でも同じ感じだけど個性があまりに尖っていて強過ぎるタイプなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:42

    >>4

    ペテルギウスはガチで喉の心配をしそうになったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:36

    は、話が違うであります矢島昌子さんはマスコット役の筈であります

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:31

    ◇このキャラ数は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:43

    中身のないやつが数を誇るとは言うが

    >>10よろしく同時に複数を演じ分ける技術においては本物であると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:58:30

    >>2

    まほ嫁のチセとかプリコネのクロエ辺りの声だと完全にカメレオンなんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:02

    >>11

    キングダム・はーっツで大量の持ちキャラを完璧に演じ分けてるんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:06

    >>10

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:39:23

    茅野愛衣もなかなかカメレオンだと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:41:07

    >>15

    にくすべの演じわけがすごすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:07:04

    >>16

    プリキュアで知った人にめんまを聞いてびっくりして欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています