ここだけ鴨志田を廃人化させたルートのペルソナ5

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:40

    俺たちもう後戻りできねえぞって覚悟決めるシーン好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:56:24

    終盤に怪盗を神格化する宗教団体がでてくるんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:14

    真が敵対してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:58:27

    怪盗団を止めるために番長がジョーカーと戦うシーン好きだけど悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:28

    史帆を自殺まで追い込んだって理由で自己正当化する杏殿最高にえっち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:39

    おい4人仲間消えたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:46

    やり過ぎって考えて抑えるんだけど、次第に意識が緩んでくんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:02:32

    初期四人から仲間増えなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:03:46

    これ初期メン4人しか仲間いなくない・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:05

    まあ仕方ないけどジョーカーは一生監獄生活だろうな…
    仲間は守れたから後悔してないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:09

    明智に利用されてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:00

    まあ別に死んでもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:00

    原案P5に近いのか
    やってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:09

    最初こそ廃人化させた罪悪感に苦しむけど次第に怪盗団に邪魔な存在は消していくぞってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:19

    ロイヤルで仲間が6人になるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:06:01

    ヤルダバオト戦で民衆の支持を全て得ることが出来なくて詰んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:39

    ペルソナ5罪ではヤル夫と決着はつかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:50

    シャドウ見かけたらオタカラとか予告状とか考えずとりあえず殺せばいいだけだから難易度は下がってそう
    と言うか予告状無いと特定が困難を極める

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:49

    やべえ鴨志田を廃人化させちまったまぁクズだし別にいいやろ
    やべえ班目を廃人化させちまったまぁクズだし(ry
    やべえ金城を(ry

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:09

    メガテンだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:28

    >>15

    芳澤とマルキ味方にならんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:29

    >>19

    やべえ双葉廃人化させちまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:01

    双葉はそもそも依頼の内容が自殺したいみたいなことになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:07

    もう1つの怪盗団が表れてジョーカーたちが制裁される側になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:08

    末期

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:36

    >>21

    マルキは元からならんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:54

    やべw廃人化させるのおもろいわww

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:10

    >>23

    マスターいるのに自殺は考えんでしょ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:57

    >>28

    と言うか本編の時点でパレスが墓だから死んでもおかしくねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:01

    サブクエでサクサク廃人作ってるわコイツら

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:06

    キタローが守った世界をこんな風にするなってシリーズファンからも賛否両論だよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:45

    織田くん泣きそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:43

    >>25

    凄え雑なのと明智は居るのなんか草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:53

    と言うかまず中野原が廃人化するから斑目の依頼されねえ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:06

    サブクエをクリアした数だけ街に廃人があふれるのいいよね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:58

    冴さんも取引持ちかけないから尋問シーンすら無し
    ニイジマパレスより先に捕まってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:42

    >>36

    まず予告状を出す必要がないから捕まらないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:56

    モルガナクソ無能じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:19

    鴨志田の時だけ予告上は出すだろうからそこからどうなるか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:22

    正義のアルカナが反転したまま育っていくんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:36

    竜司が本編以上にヘイトタンクになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:47

    最終的にやる夫の誘い乗りバッドエンドが正史のパターンだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:48

    作中にあった仲間割れや言い争いがガチで険悪な感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:03

    明智には絶対バレるし逮捕も容易だからいいように使われて終わりって感じで明智本人よりひどい終わり方しそう

    >>37

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:06

    竜司が捕まる前にお前特別なんだろ?何とかしろよっていうシーン

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:09

    鴨志田死亡を知ってなんとなく全員疎遠になりそう
    怪盗団結成パーティーすらなしにストーリー終了しそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:09

    これ多分ジョーカーとモナ以外の仲間出来ねえな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:03

    >>46

    そして金城の事件を知って警察が動かないのなら自分達がやるしかないってなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:52

    「んだよ杏てめぇ鴨志田を廃人化させた時はあれだけウキウキしてたくせに急にいい子ちゃんぶりやがって!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:12

    >>38

    モルガナは本編でも鴨志田の時はまあ別に死んでもええかぐらいのスタンスだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:28

    冴さんの供述トリックは三島をジョーカーの代わりに仕立て上げ逮捕させる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:58

    あまりにも暴走しすぎるとこの人が普遍的無意識の海から目覚めたちょっかいかけてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:15

    こいつは屋根ゴミとか呼ばれずにジョーカーって呼ばれてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:27

    鴨志田殺したことはプレイヤーも絶賛してて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:40

    この世界線の三島なら自分が身代わりになるくらいはしてそう
    デスノの三上みたいになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:48

    この路線だったら祐介真双葉春がどうなるのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:24

    >>54

    まあ元から死ぬかもしれんけどしゃーないで決行されてるやつだしね多少はね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:58

    まあええか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:51

    真って怪盗探ろうとしたから消されたモブだろ?
    他人のためとかじゃない、一線を超える瞬間だから印象に残ってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:43

    優しさのパラメーターが1から上がらない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:28

    >>60

    代わりに物騒なパラメータ上がる奴

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:29

    杉田は騙してたのは事実だが死んでも良い人は無かったとかで仲間にはならないな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:07

    殺しって今が楽なだけで後から辛くなるってのがよくわかるな。どんなに最低な奴でもちゃんと許すって難しくて大事な事だって再確認させられるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:40:06

    >>54

    鴨志田殺しちゃったら鴨志田謝罪のときの杏殿のシーンが無くなるので絶賛はしたくないかな…

    やっぱり殺さずに頑張った怪盗団が好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:10:20

    ジョーカー本人はヨシツネとかサタンとか使っていて本編より強くなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています