お母さんをやりたいのなら、自分で子供を産んでそれでやって下さいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:00:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:01:13

    実質幼女になんてことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:03

    これ何かのパロ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:03

    養子縁組制度全否定で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:48

    一緒に作りましょうって言ってHしたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:59

    ウッソなら一部走り抜けそうだね…


    >>3

    機動戦士Vガンダムのパロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:02

    大分以前のやつじゃなかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:37

    藤丸はもうおままごとする歳じゃねえからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:53

    ウッソは母親亡くした上にこれ言った相手は敵だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:19

    頼光さん泣いたら酒呑ちゃんが押しかけてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:54

    実子を持つことが許されなかった人にそれを言うのはあまりにも人の心が無さすぎるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:14

    >>6

    ああ、ギロチンの女に言ったやつか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:28

    >>10

    ホントは仲いいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:28

    >>3

    Vガンダムの敵に主人公を自分の子どもにしようとする奴がいてその敵を倒す時の場面だな

    ちなみにその敵は子供を産めない体なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:02

    金時と子作りしたい願望公式であるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:08:19

    >>12

    そっちじゃなくてウッソを捕虜にして一緒に風呂入ったルペ・シノの方

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:18

    金時が聞いたら......怒らずに微妙な顔して頼光さん慰めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:11

    >>4

    お母さんがやりたいなら自分で役所に行って養子縁組手続きしてくださいよ!

    血も戸籍も繋がってないのに親子ごっこされても迷惑です!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:55

    まあ金時は養子みたいなもんやし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:19

    まぁ男女逆にすると相当気持ち悪いし残当なのではないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:13:05

    >>20

    イマジナリー満仲「頼光は母でも女でもなくて男なんだが?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:53

    元は殺しあいやってる相手から私の子供になれってストーキングセクハラされとる13歳の子供の台詞ぞ
    切実さが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:56

    公式

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:14:57

    金時に母するのはまだ分かるんよ半分以上養子みたいなもんだし
    ぐだを息子化はあの理由でもキツイかもな
    最初に許可取ってれば良いんだが、ぐだならOKするだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:41

    >>26

    バーサーカーだし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:18:51

    しかしネタがわからない人が居るってことは本当にVガンダムはマイナーなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:19:00

    >>26

    バーサーカーに正当性や統合性を求めてはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:34

    よく誤解される

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:13

    >>28

    もう30年前のアニメだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:06

    >>28

    シンプルに古いしガンダムのゲームやスパロボでもそんなに出てこないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:11

    うーんこの藤丸はスペシャル

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:53

    >>22

    突如被弾するアラフィフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:06

    >>28

    カテジナさんなら有名そうなんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:52

    面白いんだけどねVガンダム

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:07

    お母さんをやりたいのなら、ジャックちゃんでやって下さいよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:33:20

    いや~源氏の跡継ぎは欲しいが棟梁で男であるべきお前は産むな、他のとこから貰った養子を育てろは初見で見た時は予想以上にエグくてびっくりしちゃったね
    その後のifでも母になることは許されないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:20

    幼少期を蔑ろされた大人の悲しみだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:36

    >>14

    産めない体って明言されてた?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:16

    サーヴァントは身籠れないないし下手すりゃ誇張でもなんでもなく殺されかねないんだよなあ 暴走すんぞマジで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:02

    >>39

    思春期を殺した?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:22

    >>41

    ※しました。幕間2にて薫子さんが頼光さんの子供関連を突っついちゃって爆発しました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:14

    Vガン懐かしいなあ…と思ったら殊の外知名度低い感じで驚いた
    もしかしたら電子レンジに入れられたダイナマイトの方が知名度高いのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:41

    >>37

    わたしたちにも えらぶけんりは ある!(キアラNGしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:58

    頼光さんの母親ムーブって言っては何だけど子供のおままごとみたいな母親じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:14:22

    Vガンは新興宗教のヤバさがよく解る

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:44

    >>46

    実際に金時のような養子は育て上げてるからままごとともちょっと違う

    母性はあるのに産めなかった母親、産むなとされた母性の暴走って感じだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:14

    まあ子供時代も少女であることも女であることも全部否定され続けた
    人生だからな。なので平安の特異点でナーサリーと組めたことは救いなんだわね。
    それがいずれ消え去る泡沫の夢のようなものでも。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:22

    ミッチーがもし満仲と出会ったら口封じでぶち殺しかねん
    つまるところ型月だと明智一族どころか頼光さんから派生した土岐源氏は頼光さんの実子でない以上は源氏の血筋じゃないってことになるから、源氏の出というアイデンティティーを保つには都合が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:13

    >>46

    だから平安京で「子どもの英霊」であるナーサリーが出てきたんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:39

    歪んでるのは自覚してるし、間違ってる自分は寧ろやられた方が良いとは思ってるんだけど……っていうキャラだからね。
    英霊剣豪の時とか好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:25

    >>34

    アラフィフはフランの方からパパ呼びしただろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています