雌雄を決する勝負師を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:11

    ・ギーマさんについて語り合うスレその2
    ・BW〜USUM、ポケマス、他マンガ等なんでもあり
    ・過激な発言や他キャラsageはご遠慮ください

    かっこいいし色気があるし意外と可愛げもある
    無敵だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:55

    やはり最強のBGM

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:07:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:10:22

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:12:07

    EXしてると…背景の水没具合が増すんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:08

    脚なっっっげ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:02

    実はマジコスギーマさんはスラックスが黒い都合上、通常立ち姿では股下が本来よりも下の位置に見えるんだ
    EXして青くなるともっと長くなるぞ、脚

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:38

    服とか詳しくないからあれだけど、そもそもあの絶妙に足首が見える丈のスラックスは足が短く見えそうだよなっていつも思う
    その上で股下2mあるって分かるのが恐ろしいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:41

    ポケマスとかで通常ギーマさんとかマジコスギーマさんがかっこいいこと言ったりしたりするたびにでもこの人2年後に人生を賭けた大一番に負けて海沿いをふらふら歩くことになるんだなあと思うと…四天王の座を賭けて負けてあの敗北顔したのかなとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:56:46

    人生を賭けた大一番に負けて海沿いをふらふら歩いている姿も好きだからな…なんならその姿だって相変わらずカッコイイとも思っている…自分はもう駄目なのかもしれない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:09

    一人栄枯盛衰キメてるところが好きなところはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:54

    >>9

    自レスだけど海辺で砂浜にちょっと足とられながら歩く姿を思うと妙にドキドキする、ただの四天王だったらここまで狂ってなかったのに…あの目玉かっぴらいた敗北顔でおかしくなってしまった


    ポケマスの敗北顔並べると一人だけ冷や汗かいてるアローラギーマさんが一番追い詰められてるように見える…てか衣装違いのキャラも別モーションちゃんと作ってんのマジですごいなポケマス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:21:09

    「その役割に従いお相手するまで」って言うような人だから、ギーマさん的にも「自分はそういう盛り上げを求められている」と思えば開幕ギロチンからのギャンブル戦法で魅せてくれそう
    見てる方が「ここでその技とはね……」ってホレボレしちゃうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:47:34

    開幕ハサミギロチンもかっこいいけど
    溜めに溜めてここぞという大一番で高火力ぶっ放すのも見てる方が脳汁出そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:55:50

    初見殺しや無謀な賭けに頼らないで魅せる仕込み方をするだろう(やせいの鉢みたいな偶然よりもチイラこらきし的な先制技があったら終わりという一点読み)という心と、それはそうと不意に突き離すようなぶっ飛んだ戦法をしてくれるんじゃないかという心がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:12

    相手の手を読んで綿密に試合を運んでの一点読みも格好良いな……
    それに開幕ギロチンの一の矢だけでなくきちんと二の矢三の矢も用意されてて四天王らしく実力があることを感じさせてほしい気もするし……
    心がふたつある〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:38

    >>15

    ポケマスのメタバで高火力キマると脳汁出るからわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:06

    急に閃いてこっちの方が面白そうだな!でとんでもねぇ戦法ぶちかましてくる行き当たりばったりギーマさんも見てみたい
    ご主人の突飛な指示に難なくついてきてくれる手持ちのレディたちも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:40

    歴戦のギーマさんの女たち(手持ち)にもなるとトレーナーに思考が似てきて急に戦法が変わってもノリノリでついてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:24

    >>20

    歴戦のギーマの女たちで不覚に笑っちゃった

    試合後にレディ達を丁重に労わってるギーマさんは絵面が良いな


    ギーマさん割とイベントにも顔出してくれるのサービス精神旺盛で好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:13

    なんならキリキザンが自発的に動くこともあるそうな
    昔からずっと一緒にいる歴戦のレディらしいし、ギーマさんに合わせギーマさんが合わせ…の関係なのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:19

    マジコスギーマさんの真剣な表情最高すぎる、マジコス着てるからなのかモーションが全体的に余裕ありげでいい、拍手モーションとかおとなしめの敗北、ゲス顔モーションとか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:42

    >>23

    この表情見るたびに「美人の真顔は迫力がある」という言葉を思い知らされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:36

    普段の笑顔は人を小馬鹿にしてる感もあるが眉が下がってる分やわらかく感じられる
    しかし真顔になると途端にキッツイ表情になるのマジ推せる
    何でもないこと(今日の夕飯とか)考えて真顔になってるギーマさんに遭遇して震えたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:53:33

    通常ギーマさんとマジコスギーマさんのバディエピちょっと対になってる感じでいいよね、主人公が来ることを察してるシーンとか、過去匂わせと未来匂わせとか

    アロギさんはちょっとポケモンと石かけて勝負するダイゴさんの印象がどうしても強いんだけど、あのキリキザンとは長いこといるんだよね、コマタナとギーマさん見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:45

    ここのモーション好き、このあとの笑い声も好きなんだけど今んとこマジコスギーマさんからしか聞いたことない、マジコス限定ボイスなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:18

    >>27

    マジコスに声立てて笑うボイスがあるのいいよね…

    なんかマジコス版はボイスとか言動が通常と着流しに比べて若いというか少年みが出てる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:36:11

    このあたりの隙間にズボッと手をつっこみたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:47:54

    >>29

    背中につっこんでもリアクションなさそうだな

    くすぐったいのにめっぽう強そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:29:11

    >>2

    聴力よわよわなので今までコイン弾く音どこ!?どこなの!?ってなってたけど今ようやく気づいたわ ほぼ序盤〜

    低音から始まって切り裂くようなコイントスの音で盛り上がっていく曲の構成が最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:53:55

    アローラギーマさんの勝利への執着がbw時代より強まってる感じ好き
    本人の「いい勝負師」の概念として「負けても取り乱さず次の勝利を求める」ってあるのに、負けたら冷や汗かいてめちゃくちゃ取り乱してるとことか

    ポケマスでもリスク背負って強力な攻撃叩き込んだあと、パッシブでデメリット実質無効化&回避率6段階上昇(メタバ外れたらやばいからギャンブルはギャンブル)するの勝利への執着の強さが現れてて良いよね、一瞬ずるいようにも見えるんだけど「美しくても 負けは 負け 無様でも 勝ちは 勝ちだぜ」を体現してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:34:25

    >>31

    冒頭のコイントス、「賽は投げられた」って感じで本当に大好き…ちょうどループの区切りでもある

    曲としても高く澄んだ音がいいアクセントになっていて天才の所業

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:58

    ギーマさんの最強のBGMは初めて聴いたときに
    ポケモンってこういう曲もありなんだ!?
    って驚いた思い出がある
    雰囲気違いすぎて外伝作品にありそうというか、ポケマスのアレンジの中でもちょっと毛色が違う感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:52

    色々なところでカッコイイって評判を見かけてなんとなく嬉しくなる
    へへ…そのカッコイイBGMを背負ってる男、自分の推しなんですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:28

    いいだろ?専用BGMがジャズアレンジの男だぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:08

    そういえばイッシュ勢でマジコス実装されてるのギーマさんとカミツレさんだけなんだね 結構実装されてる印象だからなんか意外だった
    それはそれとしてこの2人並べると画面が華やかになっていいぞ 高身長美男美女

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:44

    >>37

    同時ピックアップもあったなぁ

    ガチャ画面が古い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:55

    >>32

    個人的にはBW仕様の通常とマジコスのギーマさんが防御ダウンや自傷と回避率アップを伴う攻撃バフでリスクの高い勝負を演出するのに対して、

    Tわざメタバパッシブで完結したコンボをみせてくるアローラのギーマさんは種や仕掛けのトリックがある手品で魅せるマジシャンって感じがした

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:18

    >>2流しながらこのスレ読んでたが>>13>>33を見て試合するギーマさんの概念の解像度が上がった 賽は投げられた 良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:46:36

    ギーマさんの曲を作業用BGMにしたいのにチャンバト期間外に正規の手段で聴くには>>2の紹介ツイートしかないってのが

    残念無念

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:39:22

    >>41

    四天王の各曲もジュークボックスに欲しいわよね…

    それにしてもポケマスは元ゲームでは統一されていた四天王BGMを各キャラにアレンジしてくれたの本当に感謝しかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:03:48

    アナザーギーマさんを持ってれば、とある日のエピソード後半で流れるから好きなだけ聞けるって裏技があるよ
    回りくどいのはそうなのでジュークボックスへの追加待ちなのは変わらない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:40:07

    子どもに囲まれるギーマさん概念好きだから、アローラ組とマラサダ食べててほしい
    意外と一口が大きいイメージがある、グラジオとリーリエがちまちま食べてる間おおきいマラサダを3、4口で食べきってくれギーマさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:53

    ギーマさんってポケマスの中でも結構珍しい実装のされ方してるよね、三体以上実装されててあく四天王なのにタイプ全部違ったり配布でもフェスでもなく全部恒常だったりで
    まあキャラクター的にギャンブルさせないといけないギーマさんをフェス限並みに強くするのは大変ってのはあると思う、今はデメリットなし6段階バフ持ちも結構いるし

    アナザーギーマさんは一回に賭けるキャラ性を維持しつつもパッシブで普通にその後も戦っていけるようになってて、運営も調整苦労したんだろうなってことがなんとなくわかって面白い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:16:16

    自分のマラサダ一口あげたら半分くらい持っていかれてえ…でも人の手から何か食べそうにねえ〜〜餌付けさせてくれ〜〜〜〜〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:17:52

    ギャンブラーなのに三体全部恒常で実装されるおもしれー男 プレイヤーにもギャンブルさせてくれ 天井まで貢がせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:13:27

    >>47

    マスバは1%だけど、ノーピックアップ恒常は小数点以下だが実際に引くことができるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:37:11

    >>48

    なるほどすり抜けで引けるかどうかのギャンブル…そうなると全部恒常なのは引いてみろ…ってコト!?

    ふーん、おもしれー男(チケットガチャ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:52

    アナザーギーマさん実装のときは天井したし、有償選べる☆5で通常ギーマさん2回、マジコスギーマさん1回もらったよ
    恒常=ピックアップがないせいで逆に貢がされている気がする
    策士の掌の上感ある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:05:39

    ギーマさんならアローラのイベントよろしく、ガチャでも星5確定チケットでも選べるサーチでもどの手段を取ろうと肯定してくれるし、そうやって結ばれた縁を大事にしてくれるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:48:53

    恒常でも来ない人はほんとに来ないのわかる
    ギーマさん誰も来なくて有償選べるガチャで全員引きました(憤怒)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:21

    「サメハダーに乗れるならマンタインにも乗れる」って言ってサーフ参加からのビッグGらしいので、実はものすごい運動神経いいっぽいんだよな…
    ポケマスだとサメハダーは乗り慣れてるらしいけど、マンタインの方は…さすがに練習くらいはしたよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:42:42

    顔よし声よし性格は癖が強いがかっこいいからよし、手先が器用でたぶん血統も良くて運動神経までいいってバリ高スペックなのになんかちょっと面白いのがずるい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:51:30

    気になったから聞きたいだけなんだけど
    手先が器用な描写ってあったっけ?
    器用なイメージ自体は全然ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:00

    >>56

    明言されたことはたぶんないけど、そもそも初登場時のドット絵で コイントス→キャッチ→決めポーズ を目瞑ったままこなしてるの地味にスゴ技だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:33

    初登場の掴みとして完璧すぎる

    GIF(Animated) / 15KB / 2400ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:51

    >>58

    ずっと見てられるこの動き

    マフラーがぴょんぴょん動いててかわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:17

    >>58

    全てが良すぎる

    貼ってくれてありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:22

    アローラギーマさんの目開ききってない感じと三白眼が好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:33:02

    >>58

    背中向けた決めポーズ意味わかんないけど当時はめちゃくちゃかっこいいと感じてましたね…

    今もウルトラかっこいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:22:26

    >>58

    キメポーズの瞬間にふわっと浮く燕尾部分が·····好き·····

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:45:24

    イッシュ四天王のジュークボックス追加、もしかして悪の組織イッシュ編までお預けなのか…?
    そんな…そんなのいつになってしまうんです…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:02

    次回更新はホウエンが有力説だけどどうなるんだろうね。なんの脈略もなく実装してくれてもいいんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:24

    イッシュ編にはギーマさんにも出番あるのかな
    今までは各地方1人1回は必ず出番があったけども····イッシュはキャラ数多めだからまとめるの大変そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:06

    >>66

    ジョウト編で四天王の出番が結構あったから期待してるけどやっぱり実装されてる人数の多さがね…

    でもイッシュ勢と会話してるとこ見たいしあわよくば主人公に同行してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:41

    >>66

    四天王は原作本編だと本筋にほぼ絡まんからね

    まあプラズマ団と接点自体はあるし、今までのシナリオとか見てても上手い具合に調理してくれるかなってあんま心配はしてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:34

    ポケマスのギーマさん、合戦イベントでの全体の戦局を俯瞰して味方の強みを生かした作戦行動を立案・補佐し勝利へと導いていく…のムーヴが完璧すぎたから、またああいうのが見たい
    でもニヒルでカッコイイこと言いながら戦力の一人として戦ってくれてるだけでもいいよ…それだけでもカッコイイから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:39

    新規衣装実装なら同行者になって出番増はあるかもだがもう3種類いるからなぁ
    一応シロナさんのマジコス(アナザー)なんて実績もあるけど、個人的には増えるなら季節衣装を見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:09

    >>70

    ‪✕‬実績

    〇事例

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:37

    自分もシーズンの方が嬉しいかも
    ハロウィン…だと狙いすぎかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:24

    >>66

    全員登場したのはジョウトだけでカントーとシンオウは実装済でも出ないキャラがいたはず

    イッシュは人数が多いから誰が登場するのか予想できないね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:29:07

    >>73

    WPM編で2回も出てきたしこっちの方では他に出番を譲る可能性もあるよね

    そっちの方が気が楽かもしれん…ギーマさん見かけただけで緊張してしまうから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:15

    季節ならユキメノコバディーズの涼しげ夏ギーマさんがほしい
    でも着流し姿の時点で充分涼しげ
    いっそコート着てクリスマス狙ってみるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:20

    売店でカラマネロとイカ焼きを焼いているギーマさん…

    このカラマネロが得意とするのはイカサマやひっくり返す、相手の力を逆手に取る戦術
    だがこのイカ焼きの味は紛れもない”ホンモノ”だぜ

    とかいいながら器用にイカ焼きを焼いているかもしれない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:04

    >>76

    あんなにかっこいいのに

    なんでこんなにシュールなんだろうな

    そういうところも大好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:19

    眼鏡! 眼鏡ギーマさんを何卒!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:44

    あえての怪盗ではなく探偵コスのギーマさんはどうだろうか
    茶色にチェックのホームズ風にモノクルとかして渋い感じで

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:13

    ハロウィン限定で吸血鬼風衣装のギーマさんが出るのを最初のハロウィンイベから待ち続けてるけど2年連続BWキャラ出てるから流石に今年はないかなとは思ってる
    ハロウィン系統は基本ゴーストあくバディーズが追加されてるけどオンバーンとか連れてきててもいいよね

    あとはもうスペシャルコスイベかな、ポケモン合戦イベでかなり出番もらってるからこっちもわからんけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:19

    ある日眼帯を付けたギーマさん見掛けて、「ついに身体を賭け始めたの…!?」ってざわざわしたい
    バンギラスの砂嵐が目に入ったとかのオチまでしっかりしてくれるはず

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:55:26

    アニバの素敵パーティ衣装が…ほしい…!
    でもアニバに抜擢されるような立ち位置ではないとも思う…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:35:47

    手持ちのレディ達とジェントルくん達を見る眼差し、クチナシさんもだけど敢えて性別違うポケモン持つのなんなの…そんなのもはや凶器だよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:44:31

    >>82

    夢見るだけなら自由なのさ

    周年重ねて候補が減ってきた遠い未来のハフバ辺りでワンチャンとかないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:05:39

    >>83

    ここの通常とマジコスの表情の違いほんと好き

    眉の形がほんの少し違うだけなのに印象がガラっと変わる

    自慢のレディ達に向ける顔だと思うともう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:56:49

    >>85

    見比べたらマジコスの方色白い??

    こんな不健康極まってそうな方がアローラでマンタインサーフしてるのやっぱり面白い男過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:48

    落ちぶれた姿で出てきたときはそれなりにショックだったんだけど、ギャンブルで身を持ち崩したのなら自業自得だもんな……とか思ってたら普通にアローラ楽しんでるし、あの姿もマジでただのイメチェンなのかもなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:48:30

    メインストーリーで組んでた相手がことごとく性別違いのポケモン連れてるの類友を感じる
    タラシの集まりじゃん…好きになっちゃう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:57:53

    「人生を 賭けた 大一番…… 惜しくも 負けた わたしは(以下略)」だから多分ギャンブルじゃなくて四天王入れ替え戦みたいなので負けたんだろうなって勝手に予想してる
    「(前略)それは この 四天王 ギーマ 役割に 従い お相手 するまで」→「そう…… 今の わたしは ライドを 伝えるのが 役割さ」になってるし

    てか負けたあとなんでサメハダーライド教えることになったかは説明されてないんだっけ
    ポケマスは並行世界だけどクチナシさんが仕事任せてたらいいよね、サメハダー乗ったらポータウン行けるようになるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:42

    ハワイって日本文化がめちゃくちゃ流入してて、アロハシャツなんかも和服が元なんだよね
    着流し姿に関してはその辺が元ネタかなぁと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:26

    >>90

    あれ観光先に合わせてファッション楽しんでる人の図だったの…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:21

    夜のログインのセリフ、他キャラだと1日の終わりを匂わせたり夜更かしを咎めたりするのに、この人は明らかに夜遊ぶ気満々なの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:54

    ポケマスのアローラギーマさんなんか健康的にみえて気になったから設定画とそれっぽい表情(あとSMの戦闘開始カットイン)並べてみた

    ポケマスのモデルは上まつげの太さとか瞳孔の大きさとか隈の形見る限りSMの3Dモデルのデザインをベースに作られてるっぽい、血色が良いのと目以外BWギーマさんと共通なのが健康的に見える原因かも

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:13

    同じ番号のモーションをスクショして並べただけだけど衣装ごとにちゃんと顔の作り変わってる感じする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:25

    服装がはっちゃけてるのもあるけどマジコスギーマさんが他よりも少し幼く見えて可愛いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:51

    >>94

    衣装ごとにモーション全然違うの細かくて良いよね、そういえばマジコスギーマさんだけちょっと口閉じたときの形違うんだけどなんで何だろうね、口角がむにょっとなってない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:44

    >>96

    画像貼りわすれてた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:58

    >>95

    はっちゃけてるは草

    まあなんであんなに色々巻かれてるんだろうとは思ったことあるけど


    あとマジコスギーマさんは他2人と比べて顔のクセが弱い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:06

    本編でいい顔してるって言われてたのが反映された結果のマジコスギーマさんなんだろうな〜
    表情モーション諸々全体的に爽やか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:19

    マジコスギーマさんのボール戻しモーション見るたびにギーマさんってその表情できるんだ…って新鮮に驚いてしまう、そんな眉と口角を同時に…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:41

    >>100

    右の表情めっちゃいいね 真剣な眼差し

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:27:31

    >>100

    ボールに向く視線とだんだん真顔になる表情いいね

    右の顔がなんか物憂げに見えて好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:10:29

    >>100

    美しすぎる 朝から眼福だぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:37:32

    顔というとここの真ん中の口元が特にセクシーで好きだな…ってなる
    下唇の存在がはっきりしてるけど黒線として描かれてはいない、他のキャラには見られない独特の表現になってるんだよね
    (見逃してるだけで他にもいるのかもだけど)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:04:31

    上唇は薄そうだけど下唇はしっかりしてるよね
    色白だし唇の色も薄そうでセクシーだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:01:58

    モデリングの話!

    ポケマスのモデリングって大体は白目の上側に瞼や睫毛の影が落ちてるんだけど、ギーマさんだけ下の方にも影が入ってて、なんだか雰囲気が出てて最高なんだ…

    >>104とかマジコスB技を見ると分かりやすい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:16:43

    なんだろう、憂いを帯びた瞳というやつなんだろうか? 綺麗だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:32:25

    あんまり話題に出てるとこ見ないけど目にハイライトないんだよねこの人
    でもいわゆる「目が死んでる」って印象がまったくないのが不思議、言われるまで気づかなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:22:23

    >>108

    ポケモンで目が死んでると言えばNさんだけど、彼はハイライト無い以前にそもそも瞳の色がめちゃくちゃ暗い

    一方ギーマさんは瞳の中の明るい色の割合が多いんだよね だから死んでる感ないんだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:30

    >>41

    >>42

    カントー組とジョウト組はもうジュークボックス来てるからチャンバトの実装順的に次来るかもね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:56:03

    >>104

    真ん中眉・目・口全ての角度が麗しすぎるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:01:05

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:09:20

    一連の表情とボールへの視線移動がすごい好き、三白眼だから分かりやすい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:55:34

    アローラギーマさんはポケマスの中ではなんかわからんけど突然着物に着替えてアローラタグ貰ってる人みたいな扱いなのがちょっとウケるな
    目も据わってるし白髪も混ざってるけどあれ四天王のギーマさんだよね多分

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:21:29

    今更だけどメインストーリーで誘われたときは行けたら行く的なこと言ってたのにしっかりアローラ枠で実装されたの面白いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:25:07

    上でギーマさんはくすぐりに強そうってあったけど、個人的には皮膚が薄くて触覚は敏感なイメージ
    少し掠っただけでくすぐったく感じてしまう感じの…顔にも態度にも欠片も出さないけど…
    なんだったかのスレでふわふわ手触りのいいものが好きなギーマさんの話とかドストライクすぎてハッサムになっちゃったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:35:24

    くすぐったくてもポーカーフェイス貫くんだろうな
    でもポケマスの朝ログボを踏まえると懐いてる相手には苦手というか弱いことを伝えてくるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:43:15

    あんな隙のなさそうな伊達男が「こそばゆく感じてしまうので、どうかスキンシップは程々に」ってこっそり教えてくれるの駄目じゃない?ハッサム大量発生しない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:49:19

    心を許してる相手だからいいんだよ
    心を許しているってことは忠告を無視されてスキンシップされてもそれはそれで案外悪くないという無意識の誘い受けをしてませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:19:47

    ギーマさんの脇腹くすぐってめちゃくちゃ笑わせてえ〜やりすぎると笑い混じりの声で「駄目だよ」って言われるんだ
    ア〜〜〜〜〜夢レパルダスになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:25:55

    アローラギーマさんのマジコス見てみたい
    イッシュギーマさんのマジコスがスーツ改変だったからアローラギーマさんは着物改変とか
    夢見るだけならタダだぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:42:14

    皮膚が薄いと熱さ冷たさにも弱いのでは…?
    鍋の蓋が熱くて持ち上げられず昼食のカレーに辿り着けないギーマさん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:49:45

    ギーマさんは多分不意打ちのくすぐりに弱いタイプだと思う、マフラーと首の隙間に突然葉っぱが入ってきたりしたときは体がちょっと跳ねそう、心許してたら葉っぱ取らせてくれるし
    「実は わたし あまり くすぐったいのが 得意では なくてね……
    常に 感覚を 尖らせているから 自ずと そうなったのかも しれないな」って教えてくれる

    その後不意打ちでくすぐろうとしてひらりと避けられたいし
    「そんな 分かりやすく くすぐってやろう なんて 顔してる人に 隙は 見せないぜ」って揶揄われてぇ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:59:21

    心許してない人にはそもそも弱点を悟らせないといいな
    逆に心を許した人にはあえて避けずにくすぐられてくれる 愛

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:15:55

    >>122

    困ってるギーマさんって他人に助けを求めるのだろうか

    助けてもらえるのを待ってるような人ではないと思うけど…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:22:56

    よその手を借りるのが最適解なら迷わず頼むと思う。そして後日ちょっと回りくどくて分かりにくいお礼もする

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:00:02

    他人の世話は勝手に焼く癖に、世話を焼かれたら律儀に返してきそうなのが
    いい人なのもそうだけど、借りを受けたままの状態が嫌みたいな感じ
    昔色々あったので

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:49

    嘘ついたり自分を利用してくるような大人に囲まれて顔色を伺いつつ過ごし、(多分)実家が没落してギャンブルに身をやつすようになったってパンチの効いた過去の割に一貫していい人で、人生を賭けた勝負に負けてアローラに流れ着いてあんなやつれた見た目になっときながら主人公におせっかいやいたりマンタインサーフエンジョイしてるとこなんだかんだメンタル強者で本当に好き
    ポケマスでマイペースタグつくのもわりと納得

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:18:32

    たまにうっすら欠けた部分が見えるタイプのギーマさん…好き…温かくて柔らかい毛布でくるみたい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:36:57

    ポケマスでマイペースタグついてるのほんと可愛い
    他のマイペース組となんか方向性が違いません…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:46:57

    あの胡乱げな雰囲気ってマイペースだったんだ·····って

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:31:31

    いわゆるのんびり屋系でも、人の話を聞かないってタイプでもないからね
    この前のマイペースイベを見るに、自分のペースを崩さないってことなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:46:20

    129みたいな
    育ちがちょいキツめの環境っぽいので、強めの自分を持ってないと生きていけなかったのかなと想像している

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:50:34

    家の没落も大事件だけどその前の生育環境もあんま良くなさそうというか良くない

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:59:25

    幼い頃から立派なお屋敷の中で大人の悪意に晒され騙され利用される中で得た答えが「周囲をよく観察して相手の望みを探ること」なのがなんとも…
    それは子どもが辿り着くべき答えじゃないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:19:06

    美味しいごはんと暖かい布団…は約束されてたんだろうが、心から安心できる環境でぐっすり眠って信頼できる人と一緒に笑っていてくれ…

    心配するまでもなくギーマさんは強かに生きていてそういうところが大好きなんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:26:47

    まあその約束されてた衣食住すら恐らく不可抗力で失うんだけどな!ガハハ!(家没落)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:03

    >>138

    人心無?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:14:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:17:34

    ギーマさんのちょっと芝居がかったキザな口調めちゃくちゃ好きなんだけど、ところどころ出る柔らかな口調に狂いそうになる
    BW2四天王戦で最後に倒したときの

    「……すごいね
    きみは ポケモンリーグ すべての
    四天王に 勝利した
    だが まだ 終わりではない!
    きみの その 強さを 示すべき
    相手が もう一人 いる
    中央広場の 像を 調べ 最後の 部屋に 進みなよ」

    って台詞がすごい印象に残ってる
    最後以外に倒すと「さて……きみの その 強さ……他の 四天王 相手に 試すがいい」って台詞なのに、なんだよその語気の柔らかさ〜!!好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:45:51

    >>141

    一応は育ちがいい(多分)から、元々上品な口調だったのが家出てから荒っぽい口調が混ざったイメージある ベースは柔らかい感じ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:22:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:33:50

    「すごいね」が一言目に出てくるところが好き
    さっきまで振り向きコイントスして「ホレボレするねえ」とか言ってたくせに
    なんだその柔らかかつ素直な褒め言葉は
    (143は誤字ですごめんなさい)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:23:26

    柔らかい言葉遣いと荒っぽい言葉遣い織り交ぜても違和感がないの凄い
    手持ちの子たちには殊更柔らかく話かけているんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:34:40

    >>145

    ポケマスで「おい君」て話しかけてくれるのも柔らかさと荒っぽさが絶妙に織り交ざってるように思えて好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:34:10

    ギーマさんの立ち絵、食わせもの感とかスマートさとか一発で分かってすごくいいんだけど、それはそれとしてその椅子なに…? ってなる
    なんだその撮影用小道具

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:02:04

    だって空気椅子でいる訳にもいかないし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:02:25

    顔の良さ・長いマフラー・足首・燕尾ってギーマさんの重要ポイントぴったり提示されてて素晴らしいポージングだと思う
    燕尾服の燕尾部分がチラ見えしてるのとか最高

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:31

    久しぶりに夜ログインボイス聞いたけど、コイントスから始まるから一瞬ビビる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:09:38

    そういえばコイントスのモーションここの画面でも見れるようになってほしい…そもそも全キャラの勝利モーションをここに入れてほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:26:32

    飛行機に乗ってたら後ろの席から何度も蹴りを入れられて流石に腹が立って文句を言おうと振り返ったらイッシュ四天王のギーマさんがその長いおみ足を窮屈そうに座席に収めながら申し訳なさそうに謝罪してくるので「顔良〜〜〜〜(いえいえ、お気になさらず!)」ってなる一般人になりたい
    そんな飛行機に乗って移動とかするのかは分からない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:59:35

    会議中にシャーペン取り落としたギーマさんが太腿で受け止めようとするも、一切の脂肪のない両腿の隙間をすり抜けて普通に床に落ちてしまい「あー……」ってなってる瞬間を目撃する人に自分はなりたいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:38:06

    マジコスエリカ様が「マジコスはデザインもいいし何より機能的」って仰ってたんだけど、ギーマさんのマジコスも機能的なんだろうか
    ……撥水加工でもしてあるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:20:26

    腕の巻き巻きがなんの機能果たしてるんだろう?って思ったけどなんか格好良いからヨシ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:04

    撥水加工は草
    指抜きグローブ→コイントスしやすい
    アームバンド→袖が下がってこない
    ウォレットチェーン→財布を落とさない
    なんかすごく実用的な目線からしか想像できなかったしギーマさんは財布を落とさないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:35

    あんな派手派手勝負服で生活感溢れる実用性あるの親しみしか湧かない、大好き
    まあ乾きやすいとかはあるのかもしれない
    バディがサメハダーなんだし、みずタイプ使いって水ひっかむるの前提みたいな服の人が多いし

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:02:52

    バディーズエピソード見るにあの服のままサメハダー乗り回してるから動きやすくもあるんだろう
    時速120kmの速度に耐えうる驚異の耐久性もあるはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:34:23

    それだと時速120kmの波乗りに生身で耐えるギーマさんが爆誕しない!?
    さすがに人体に配慮した速度にセーブしてるよサメハダーも…たぶん…きっと…
    なおマジコスがやたら丈夫だってのは変わらない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:41

    >>159サンムーンでもあの服のままサメハダー乗って岩に激突しながら進んでるっぽいんだよな、アローラの一般トレーナーもライドウェア着ずにサメハダー乗ってたし、みんな岩破壊できるくらいの速度に耐えられるの強すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:18:05

    ポケマスで野良マルチでフレンド申請もらって、お気に入りバディーズとかでギーマさん好きそうな人だな〜と思いながらフレンドになった普通の名前だった方が今ふと見たら狂った名前になってて草
    私も狂ってますと伝えたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:17

    いいなぁ…同担と繋がってみたいわ…
    まあ現状のポケマスだと見知らぬ人と繋がったところで何があるわけでもないんだが…
    フレンド欄眺めてちょっと嬉しくなったりしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:30:38

    レジェアドエンテイしばき回しながらギーマさん最高〜!ってなってる
    性能が三者三様尖り散らかしてるの好き〜!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:37:09

    防御6段階下げて回避6段階上げて敵のバフをかすめ取る!
    クソバフ特効・通常ギーマ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:49:31

    >>164

    体力9割削って急所3↑攻撃6↑状態異常解除!

    B技飛んできたら死ぬ・マジコスギーマ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:47

    >>165

    防御特防6段階下げて急所3段階攻撃6段階上げてこらえながらタゲ集中してカウンターして体力全快して防御特防下降解除して回避6段階上げる!

    お前は何を言っているんだ・アナザーギーマ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:29

    アナザーギーマさんの一見ギャンブルやってるように見えて残るのは相手への大ダメージと最大急所回避攻撃バフとかいうインチキ性能好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:42

    パッシブスキル
    メタルバースト発動待機状態後注目、メタルバースト発動成功時防御特防ダウン解除9↑&回避率上昇9↑
    略してギーマの大勝負

    そうはならんやろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:25:26

    どっかでピタゴラスイッチみたいな挙動って言われてて笑っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:26:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:15

    自分で守備面下げてターゲット集中までしておいて、ダメージ受けたらすごい勢いで殴り返してバフまでかっぱらっていくの、完全に当たり屋のやり口なんだよな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:10

    自分回避率上昇3 相手命中率下降1で死んでしまうのはサメハダーやギーマさんのせいじゃない…俺が悪いんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:38

    マジコスギーマさんとトウヤくんは技レベル3なのにハルカちゃんもクリスちゃんも持ってないから真価を発揮させてあげられなくてごめんね…って気持ちになりながら使ってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:25

    雨降らすだけなら俺ギャラとか俺カメックスとかタマゴバディーズがいるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:10

    >>168

    いちおう素直に殴ってもらえるかどうかが焦点とはいえ、(あとコンボ成功後のしばらく残るタゲの間に倒されないか)大勝負という割にはクソ積み込みパッシブじゃん…と思ったのは内緒

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:05

    >>175

    タマゴイベサボってたせいで俺&カメックス(サポート)しかいないぞ俺

    大人しくナギさんにあまごいしてもらうぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:29

    >>172

    そう言われてみると結構あく使いらしい(?)ことしてるんだな·····

    弱保バンギラスで保険金詐欺するギーマさんとか見たいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:02:30

    弱保バンギラス使うギーマさんいいなあ、バトルツリーのギーマさんバンギにずっと竜舞指示してるイメージしかないから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:05:58

    ギーマさんがバンギラス使ってるのなんか好きなんだよね
    あんな線の細い優男が重量級の怪獣を引き連れてるのいい…よくない? メガシンカまでしてくる
    つよつよAIのギーマさんと戦ってみたい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:52

    メガ枠がサメハダーとバンギラスなの、本人の雰囲気に対して随分とイカついな……ってなって好き
    海のギャングに山一つ打ち崩す怪獣
    ちびっ子が見たら泣きだす顔ぶれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:36

    ギーマさんの挨拶モーション可愛くて好き、手下ろすときに手のひら下に持っていくとこの指の動きの細かさが最高、優雅、1000000000点

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:53:36

    BWのギーマがBDSPみたいな本気構成になったらで妄想してもいいのかもしれない
    ズルズキン・ワルビアル・レパルダス・キリキザンの4体しか使わないのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:29:21

    BWの強化後だとサメハダー・ドラピオン、BW2ではドンカラス・アブソル・バンギラス・ヘルガー…辺りが増えたりするね
    ジュエル猫騙しでかるわざ発動したり、急所+3のつじぎりしたりコンボも仕掛けてくるんだな…知らんかった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:25:18

    手持ちにゴツいポケモンが多くて最高
    しかもほとんど♀だから屈強なレディたちに囲まれる優男の絵面になって大変良い

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:14:12

    少し前にギーマさんの手持ち縛りでBW初見プレイしたんだけども、
    火力担当の主砲ワルビアル
    両刀が頼もしい小器用レパルダス
    強敵相手に大活躍の高耐久ズルズキン
    優秀な複合タイプに捕獲要員までこなすキリキザン
    で旅パとしては本当にバランスがいいしパーティのセンスが良い…ってなった、楽しかった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:46:29

    マジコス気に入ってるギーマさん、個人的には腕の謎ベルトもだけど腰の謎チェーンも気になる、ただのおしゃれパーツなんかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:29

    >>187

    腕の謎ベルトはメガサメハダーの傷を表してんのかな?って思ったり

    腰の謎チェーンは…わからん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:06

    腕のはそのままサメハダーの目元かと思ってた
    チェーンはただの装飾じゃないか?
    コインの印象もあって金色がよく似合ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:39

    ギーマさんのマジコスはEXカラーめちゃくちゃ格好良くて好き、ちょっと通常衣装っぽいカラーリング

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:33

    EXマジコスギーマさんは黒多めの華やか衣装がアニバ背景に映えてとても素敵でオススメなんだ
    通常ギーマさんも派手め燕尾服がパーティ臨席感あって洒落ててぴったり
    着流しギーマさんは若干浮くがそれもまた堪らんのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:18:30

    英語版ギーマさんがおじさん自称してるの癖に刺さる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:40:10

    次スレ立てました

    良ければよろしくね


    https://bbs.animanch.com/board/848566/?res=3

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:48:28

    >>193

    ありがとう、うめとくね

  • 195埋め立て22/07/27(水) 17:50:15

    BW 強化版
    サメハダー♂ Lv.71
    アクアジェット・たきのぼり
    じしん・つじぎり

  • 196埋め立て22/07/27(水) 17:51:15

    BW 通常版
    ワルビアル♀ Lv.48
    じしん・ドラゴンクロー
    イカサマ・かみくだく

  • 197埋め立て22/07/27(水) 17:52:11

    BW 強化版
    レパルダス♀ Lv.71
    ねこだまし・つばめがえし
    メロメロ・つじぎり

  • 198埋め立て22/07/27(水) 17:53:09

    BW 通常版
    ズルズキン♂ Lv.48
    すなかけ・かわらわり
    どくづき・かみくだく

  • 199埋め立て22/07/27(水) 17:54:08

    BW 強化版
    ドラピオン♀ Lv.71
    ほのおのキバ・かみなりのキバ
    どくどくのキバ・かみくだく

  • 200強化版で統一すればよかったな…22/07/27(水) 17:55:08

    BW 強化版
    キリキザン♀ Lv.73
    つばめがえし・ハサミギロチン
    シザークロス・つじぎり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています