ドラゴンファイヤーを名のるこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:50

    人を助ける才能はそれなりにあるが人を困らせることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:19

    >>1

    それジョークですか?

    面白いこと言いますねこのお供は

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:11

    これが闇落ちして手に入れた新たな力だ(ドントラボルト)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:13

    "タロウを継ぐもの"は僕なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:45

    うああああ!追加戦士枠を蛆虫が練り歩いてる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:54

    >>5

    暴次郎流"処刑"

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:57:41

    別に戦力は足りてるんだよね
    邪魔じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:14

    >>7

    しゃあけど 脳人3人・ムラサメ・ヒトツ鬼・獣人・ジロウは敵が多すぎやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:16:41

    >>8

    待てよ

    味方もタロウ・鬼頭・お供・マスター・ソノイに加えジロウを抑え込んでくれるムラサメが加入して心強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:50

    >>8

    >>9

    ◇揺れる敵味方…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:06

    許せなかった……
    これまでの行いに桃井タロウの手助けがあったなんて……!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:58:31

    彼女も東京に来ないで何も纏まってないのに、なんか綺麗に落ちてるんだよね
    井上力が凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:55

    ファファファ
    ドンブラの鼻は三倍まで伸縮可能なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:03

    >>13

    あっ マスターの一発で折れたッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:14:15

    >>14

    嘘つけっ マスターも伸びとるやないケ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:14:55

    >>9

    前回の感想で「ジロウを足止めしたドンムラサメ」とか言われてて笑ったんだよね

    実際電話ボックスごと破壊しかねないんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:15:41

    仮面ライダー並みに敵味方入り乱れるのは戦隊ではルールで禁止っすよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:20:00

    >>16

    話の主題とは関係ないが玩具の販促ノルマもあるジロウとムラサメは本筋と関係ないところでとりあえず戦わせておく

    こ……こんな割り切り方が許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています