大学生ワイ、彼女が欲しいものの……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:16

    もしかして作らない方が楽?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:25:40

    >>2

    失せろ、なんかそれ不快だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:17

    作れないの間違いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:20

    >>3

    【悲報】スレ主あにまんまんに正論を言われてブチギレw

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:39

    あにまんまんいいこと言うじゃんって思ったら消えてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:56

    あにまんまんの神アドバイスが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:01

    いやほしいなら作れよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:47

    あにまんまんなんて言ってたん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:52

    作ってみないと分からなくね?
    一回作ってから判断すればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:15

    楽って何が?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:16

    突然女の子が押し掛けてくる的な受動的に彼女が欲しいんだろ
    俺にも分かるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:26

    >>9

    その判断も自分でできないなら作らないほうが良いって言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:40

    まずなぜ彼女が欲しいのか理由を明確にした方がいいぞ

    あと作らない方が楽とかどうせいなくてもみたいな思考が入るといつまでたってもできないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:47

    >>13

    かっけぇなあにまんまんはやっぱり

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:32

    お前じゃ彼女幸せに出来ないから辞めとけよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:50

    >>10

    学校で普通に交流してたりすると絶対友達のままの方が楽だなって思ってきちゃうんだよな。自分に自信が無いだけかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:12

    そもそもスレ主は彼女欲しいと思ったら作れるような人間なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:17

    言うてあにまんまんにブチギレてるスレ主に惚れる女っているか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:19

    出来たこともないのに楽とか言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:32

    嫌なら就活の準備でも始めたら
    このご時世だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:32

    アドバイスとあにまんまんどっちがムカついたかによる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:30

    うっさいな、君らも非モテの癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:44

    >>22

    なんかゲーゲー言ってるのが汚くてムカついたから消した。アドバイスはちゃんと見てたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:44

    彼女って楽だの楽じゃないだので作るものではないのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:02

    人間関係なんて全部投資によってリターンを得るもんでしょ
    投資が楽なわけは無い、まして初めて手を出す分野なら

    楽かどうかじゃなくて、コストとリターンのバランスで考える方が良いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:30

    >>19

    ほらオラついてる男好きな女もいるし

    「何見てるんだこのあにまんまん!」

    「素敵…」

    ってなるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:57

    >>24

    それは仕方ないわ

    あにまんまんにも気をつけるよう言っておくよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:57

    >>19

    惚れるかどうかは別として彼女にきれなければまぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:59

    あにまんまんはやっぱりクソだムー!
    あにまんまんが言うと正論でもクソに聞こえるムー!
    まずその見苦しい紫の体色をなんとかしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:17

    >>29

    こんなのに即キレる短気な奴だからお察しだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:19

    純粋になんで彼女が欲しいんだい?
    本気で欲しかったらいない方が楽?みたいな言葉は出ないと思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:53

    作りたいけど作れないからいない方が楽って言い訳に逃げてるだけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:55

    >>31

    でも彼女は多分紫じゃないし多分ゲーゲー言わないし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:19

    好きな異性が見つからないだけじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:22

    >>34

    造形や言葉なんて関係ないんだよ

    掲示板の一書き込み程度であぁなるのはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:51

    この感じだとあにまんまんは彼女いそう
    性格もノリも良いし、コミュ力もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:29

    >>17

    まぁそう思うんなら今は友達で十分なんかもしれんな

    誰でも良いから彼女が欲しいじゃなくてコイツと付き合いて〜って思ったらその時彼女作ればええやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:45

    >>36

    まぁ何が腹立つかは人によって異なるし…

    恋人いるやつでもくだらないことでキレる奴見るしなんとも言えないのでは?


    まぁそういうやつは本性バレた瞬間別れるんだけどな、ブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:37:56

    >>36

    君も含めてあにまん民の7割くらいは刺さってそうな言葉

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:39:13

    >>19

    女に騙される男がいるように、しょうもない男に惹かれる女もまた存在する

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:41:11

    >>32

    しょーもないきっかけだけど15年くらいの付き合いの友人に恋愛経験ないこと煽られたから。生まれた19年恋愛のれの時すら掠ったことないから全くのノー知識。大学の友達とか歳の近い教習所の教官の話聞いて行く内に今に至る

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:29

    >>43

    動機がくだらなくて草

    とりあえず自分磨きから始めようぜ


    どういう立ち振る舞いをしたら人に嫌われないような男になれるか学ぶとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:43

    >>44

    いや下らなくはないだろ

    どうでもいい相手ならともかく身近にいる人から言われると割とショックだぞ

    あなたも学んだほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:41

    >>45

    考えてみなよ?

    彼女を作るために色々努力してもできない状態だったら煽られてショックだろうけど何も努力してないなら彼女できないのは当然だから煽られても動じないのでは?


    何かしらのきっかけで彼女つくるのを頑張ろうとかなと思えるのは素晴らしいことだけど、結局のところ友人を見返したいみたいな思いがいちばん強いんじゃないの?

    そんなんじゃ彼女できてもお相手が可哀想だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:44

    個性があるのってアドになるかな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:35

    >>47

    個性って普通あるからアドにならない

    個性ないのも個性だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:18

    >>46

    違う

    真面目な人の悩みに対して理解しようとせず下らないと切り捨て上から目線の説教始めている自分自身をまず顧みてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:47

    個性にもよる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:56:42

    >>49

    あぁごめんよ、説教をしてるつもはないんだ反省するよ

    それはそうと他人に煽られない限り彼女が欲しいと思わなかったならそれもう自分自身欲しいと思ってないんだからつくらなくていいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:57:36

    この手のスレ立てるやつってなんで相談を聞いてもらってる立場なのにみんなキレやすくて偉そうな態度なの…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:58:19

    彼女も人間関係の一つだからそら楽ではないよ
    友達だって思いやり合って関係を続けてかなきゃいけないけどそれ以上に色々絡んでくるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:58:50

    身長あるならそれだけでとても強いぞ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:12

    >>54

    身長177!体重51kg!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:55

    >>55

    大丈夫?飯食ってる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:07

    >>55

    ヒョロガリやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:02:28

    >>56

    食ってる食ってる。高校生辺りから食う量増えた。それでも少ないのかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:01

    勘違いしている人がいるから一応言っておくけど>>45>>49は1じゃない

    外野からすまない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:42

    >>55

    や〜ま〜ね〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:26

    >>61

    1に言ってくれないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:35

    >>62

    外野云々で気付いて消したけどどれが1かわからねぇんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:32

    ♯と適当な文字列だっけ?

  • 67#22/07/17(日) 11:07:37

    出かける時とか、特に遠めの所に行く時はしっかり予定と時間配分を考えながら計画するタイプだけどこれって世間一般的にはどうなんだ?

  • 6822/07/17(日) 11:08:51

    説明文に表示する♯入っちせて欲しいよな😡😡間違えまくって恥ずかしいだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:52

    >>59

    全然気にしてないからいいけど喧嘩腰であなたも学んだ方がいいとか言われたら>>1だと思っちゃうよ…

    >>1と紛らわしいから誤解招くようなレスする時は最初から「外野からすまないけど」とか言ってくださいまし

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:35

    >>67

    人に強要しなければ別に

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:36

    >>67

    いい事だと思う!

    計画がズレても柔軟に対応できればなおよし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:52

    彼女/彼氏なんていない方が楽ってのは男女交際を数回経験した上で出るもんなんだよ
    未経験ですでにその思考なら十中八九相手とのコミュニケーション成立しないから理由から見つめ直した方がいいで

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:14:03

    >>67

    相手が引っ張って欲しいタイプならむしろプラスじゃないかな

    予定からズレるとイライラしちゃうならマイナスだが

  • 75♯おおん22/07/17(日) 11:15:47

    >>74

    基本ズレる前提だからそこは平気だな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:25

    >>73

    いや経験してなくても普通に出るとは思うが

    他人の思考に勝手に断定して偉そうに言ってる辺り君の方に問題あるんちゃうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:40

    女の子の好みを教えろ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:09

    両親が不仲とか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:10

    おおん……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:56

    そもそも脈がありそうな女子はいるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:16

    >>76

    怒りたい気持ちはわかるけど>>1本人じゃないなら話余計にこじらせるだけだから出しゃばるのやめなよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:54

    >>75

    なら良さそう

    計画立てて欲しいタイプなら助かるし立てたいタイプでも一緒に相談出来て楽しそうだし

  • 83◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 11:23:06

    >>79

    悪戦苦闘しとるんや。許せ


    >>77

    あんましっかり考えたことは無いけど。人と話すのが好きだし会話ができる人がいいな。


    >>80

    何をもって脈アリとするのかよくわかんないけど仲良い人は割といるぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:02

    >>76

    いない方が楽なのに作りたいはぶっちゃけオ◯ホかトロフィーが欲しいってことやんそりゃツッコまれるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:26

    面倒くささの度合いは彼女の人柄によるけど今より人間関係が増えるのは確かなんで多少なりとも面倒くささは出てくるぞ
    特に恋人なんて今までになかった関係性作ろうとする訳だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:37

    彼女欲しい理由が煽られたからだろうが周りに自慢したいからだろうが何でもいい
    ただ作る前から楽かどうかが気になるなら彼女できても面倒に感じるだけだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:47

    その人が好きってわけじゃないなら知り合いの中から彼女になってくれそうな人探すのはよしたほうかいいよ
    友達に紹介してもらうか、マッチングアプリに抵抗ないならそっちもすすめる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:22

    (言うてカレカノ作る理由って割としょーもないの多いだろ……)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:37

    >>88

    (そもそも恋人いたことないから理由が分からないとは言い出せない……)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:34

    >>88

    同性愛者疑惑を晴らすために作ったぞ

  • 91◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 11:40:42

    そもそも人を好きになるってなんすか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:22

    面倒だろうけど実際に続くどうかは相手との相性次第なとこが大きいしなんとも
    ただもし気持ちがないとわかったときには惰性で引き伸ばさせずスッパリ別れてあげて欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:04

    この>>88コメに安心したわ

    みんなそんなドラマチックな恋愛してるのかってあやうく恋を神聖化しそうなところだったぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:17

    ここの言うやつらの恋愛なんて漫画とかにしかないぜ。だいたいみんな軽いノリなんだ。

  • 95◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 11:52:17

    そういえば告白ってどうやってるんだろうな。今の時代みんなLINEとかなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:17

    >>91

    顔が好みとか性格が好みとかで一緒にいるとドキドキしたり妙に楽しかったり癒やされたりすることない?

    もっと一緒にいた〜いと思ったら恋だと思うわよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:15

    1がコテハン付けれてて俺も鼻が高いよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:57

    いないほうが楽ってのはある程度恋愛経験した奴が言えばおおっってなるが
    あにまんが趣味の陰キャがいっても説得力がないんだなそれが

  • 99◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 11:56:08

    >>96

    この人話してて面白いなと思うことは割とある。

  • 100◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 11:58:41

    見た目の好みって考えてみてもわかんないものだな。いいに越したことはないが

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:14

    >>99

    そういう面白い人が自分と一緒にいてくれたら人生もっと面白くなるかもしれないじゃない?

    恋愛なんてそれくらいのノリで良いと思うな自分は

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:27

    小学生の頃から明確に異性の好みがあった人間だから好みない奴っているんだと驚いてる

  • 103◆QvxKM7Ta.622/07/17(日) 12:05:31

    >>101

    なるほどな。なんかそうなると告白も割と軽い感じでいいのかな。軽すぎるのもどうかと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:41

    10年以上好きな人ができたことがないからよく分からないよな
    生きているとそんな劇的なドラマが生まれるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:44

    恋人に限らず、人との距離が近づけば面倒臭いことも増えるんだゲー
    でもその中で折り合いをつけて程よい距離感を探っていくことが人を成長させてくれることにも繋がるんだゲー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:20

    まあ相手にもよるだろうが大学生ならそこまで重く捉えなくても良いんじゃないか
    世の中結婚を意識して告白する奴もいれば一緒に遊びに行く人が欲しくて告白する奴もいるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:10

    恋愛に頭が浮かされないタイプなら逆に良い人選べそう
    結婚まで意識して相手を選ぶならドキドキするタイプじゃなくて一緒にいて楽な人が良いしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:21

    どうせ作れないんだからそんなこと悩む必要ある?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:37

    でも本能に脳を焼かれる経験はできればしておいた方がいいよ
    ソースはおっさんになってから初めて恋心を抱いて暴走したうちの身内のおっさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:52

    >>109

    これは確かに…。恋愛なんて分からんわ〜って言ってた人が結婚後に恋を知って不倫したの見たことあるし…一理ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:11

    まぁ恋愛なんてクソ真面目な人間でもない限り一生に一人とかじゃないんだから、肩の力抜いてやった方がいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:37

    >>109

    これが怖いから若いうちに経験しといたほうがいいかもな…

    ……しとけばよかった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:59

    >>109

    恋は時間経過で冷めるものと知らないおっさんがおっさんになってから初めて恋をすると「これは運命!!!」ってなって暴走するのほんと怖いからな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:05

    前提として人間付き合いって楽しいだけじゃないからな。面倒だと思うことはあるだろうし、一人でいたいときもあるだろうけど、一人じゃ経験できないことがあるのも事実だ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:15

    とりあえず30超えたらモテ始めるって言葉は信じちゃいけないよ。おじさんとの約束だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:10

    彼女や彼氏なんて損失だけだぞ
    結婚なんかしたらそれ以降資産すら半分になるからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:37

    >>116

    そう思うならしなければいいけど、それが絶対的な価値観として吹聴するのはやめたほうがいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:58

    >>116

    おまけに>>116みたいな子供が産まれても養育しなくちゃいけないとかとんだ罰ゲームだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:31

    >>116

    仮にそれが本当だとしても1はまだ若いし今まで付き合ったことないみたいだし1回くらい自分で経験してみても良いんじゃないかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:28

    普通にエッチすんの気持ちいいからいたほうがいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:44

    >>84

    えっみんなオナホかトロフィーのために彼女作ってるんじゃなかったの!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:26

    そうだよ楽だよ
    作らなくて良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています