【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:12

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:40

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:03

    スレ立て乙
    31巻まで後2日か、楽しみだなぁ(震)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:41:22

    保守のついでに最終巻発売前に家へ来てしまった尾形香水のレビュー簡単に書いてく
    良い香水だと思います。そう簡単に文豪化はしなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:55

    尾形の香水、買うまで全然気づかなかったけど淡い青色してるんだね
    箱も瓶の蓋も壊しそうで開け方がわからなかった

    仕事のできる男性がピロートークした後に絶命したみたいな順で香りが変わる

    香水というものにまともに触れたのが初めてで、こんなに表情変わるのかよと驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:28

    >>5

    トップは当たり障りない、清潔感を覚える香り。すれ違ったときに香ったなら「ああ、スーツ姿のビジネスマンかな?」と振り返って案の定そういう人がいる感じ

    ちょっと困ったのは吸い込み一発目にオッサンを感じてビール工場の尾形みたいにうッ!!てのけぞった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:44

    >>6

    少しお花のような匂いが強くなったかな?ぐらいのタイミングであとはどんどん甘い雰囲気になる。こんなエチチな香りにしちゃっていいの?尾形だぞ。素知らぬ顔でそっぽ向いてた尾形が急にこっち見て近づいてきた感じ。いいの?


    でも単純に甘ったるい感じでもなくて、さわやか過ぎることもなく、おだやかな香りがする。そしてかなり遠くの方に仏間が見えてくる。仏間の集団幻覚これか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:53

    >>7

    尾形の甘い香りを鼻腔いっぱいに浴びながら眠って、起き抜けにお彼岸

    線香だ、お婆ちゃん家だ、という感想は見かけたが、個人的にはとてもなじみ深い白檀(サンダルウッド)の香りだったのでこの瞬間に買ってよかったと満足した。他にもいろいろ混じってて、霞みを感じつつ透明感のある香り


    ただ、生々しくて肌の温もりさえ感じ取れそうなミドルノートのあとにこれだから、どうしても命の終わりを想起してしまった。待ってくれ死ぬな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:05

    >>8

    香水は詳しくなくて、調べはするものの何言ってるか分からない程度の理解しかない

    幸いなことにオタクのパッシブスキルが功を成して「催淫効果が期待され、エッチな気持ちにさせる香料たちがミドルノートにいる」ことは理解できて心臓が暴れている。イランイランをこんな所に?そうですか、これが尾形腺のにおいですか


    そばにいるだけなら涼しげな香りなのに、体温を感じるくらいまで近づくと甘くなって最終的に仏壇の前に連れて行くだなんて積極的なんだか重いんだかわからない。彼岸とお盆に尾形の実家へ線香つけにいく間柄になりたい。お供え物は水ようかんにしようね


    あと百之助の香水に白檀を入れるってのが粋だなって思いました。「白」に足りない「一」はクリスタルムスクやオークモスで補うんだね。

    っていうかムスクまでいるのか。この男スケベすぎるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:03

    待ってくれ死ぬながツボすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:47

    大丈夫だよ、お前さん十分文豪になってるしちゃんと幻覚も見てるじゃん(?)
    むしろこれって尾形の香水が凄いのか、想像力豊かなファンが香水に引き寄せられるのか
    両方なのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:36

    >>9

    総合するとヤク(尾形)は「個人的に普段使いも視野に入れられ、好みの香り。多分リピートもする」でした。皆さんすでにお持ちかもしれないですけど是非お試しください


    余談ですが尾形腺をつけるためだけの「現パロの尾形先輩が何かの拍子に尻ポケットから出して貸してくれたハンカチ」を用意した

    匂いは五感の中でも存在を実感できる感覚だと思っているので、これはマジの尾形のハンカチである、なぜなら本人の残り香があるから。と脳を誤認させることで最高の勃起を得た。オレの尾形のエロさが有頂天でとどまる事を知らない


    悔しいのは尾形っぽいハンカチがその場だとPOLOしかなくてロゴの刺繍を見るたびオガタニゲタがしきりに邪魔する


    以上です。保守るつもりでも長文連投して申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:40

    ピロートークした後に絶命って表現すき
    尾形は性と死が隣合ってる男だよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:59

    >>12

    本当マジでどうでもいい余談だけど、新設された葬儀会場の内覧に偶然行ってて、マジでなんでだろうね。そこで感じたにおいと比較すると尾形のラストノートには単純なタナトスじゃなく、尾形の根底にひっそり座っているだろう真面目さがあると思う。綺麗な姿勢で正座している尾形のうしろ姿が見える気がした

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:51

    ゲンジロちゃんの銃の扱い方に難癖付けてるけど、尾形は銃とはどういうものかを自分なりに理解して向き合ってるんだな、だから他人がどう扱っているかも気になっちゃうのかな。
    っていうのを姉畑回読み返してて思った
    あと久しぶりだなと頼めよが本当いい顔してて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:53:53

    >>16

    OVA姉畑編の尾形最高すぎるよね

    顔付きも原作の絵柄に忠実だし、「ハハッ、遠慮するなって」「俺に銃を向けるな ころすぞ?」の2つの台詞の演技がヤバイ(語彙力)。ここのツダケンの言い方が不穏でドス効いててめちゃくちゃセクシーだから最低3回は巻き戻して聴いちゃうわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:26:43

    >>17

    地上波で流せないのが惜しいOVA(英断)

    口元を大きく映す時の作画がすこなんだ……力入れて描いてくれてるのを感じる


    手をクンクンするアレはお前そんな動きするのかと

    もう猫ちゃんじゃないかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:51:22

    船乗りたいけど船賃ありません……😔
    代わりの棒鱈です……😔
    からの乗船後扉絵でニコニコ😊な尾形を動くカラー絵の音声付きで見れるのか思うとアニメ4期が待ち遠しい
    tdknのことだきっとノリノリで演じてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:03

    >>4

    遅レスだけど十分文豪になってはるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:09

    >>19

    ここほんと好き

    捨てられてしょも…ぺしょ…ってなってた子猫が拾われたらフン…( ・´ー・`)顔で家主よりふてぶてしくしてる奴じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:09

    遠くから見てるだけの尾形が突然寄ってきて懐いてきたら絆されそう
    都合よく利用されて捨てられたい
    その思い出を宝物にしたい

    読者視点での尾形しか知らないから同じ陸軍視点ではまた違った憧憬を抱くんだろうな
    幸次郎経由の好奇心や嫉妬心的視点もあるんだろうなきっと

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:50:16

    自己肯定感マイナスぶっちぎってるのに変なとこでプライド高いのいいよね
    は?尾形百之助ですけど?孤高の山猫狙撃手ですけど?三 億 の 男 ですけど〜〜?祝福された弟からも愛されてますけど〜〜!?くらいの開き直り見せてくれても良かったのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:58

    義眼の尾形が狂わせてくる
    こんなに顔の要素(眉毛に目に髭に傷)多いのに更に義眼まで入って何でこんなに可愛く纏まってるのか理解できなくて震える
    300話『再延長戦』は全体的に義眼尾形が堪能できる
    本当に芸術的すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:07

    尾形が開き直ってくれたらこちらも全力でちやほやするが、果たして耐えられるのか
    変な汗出ないか?耳まで真っ赤にならないか?色白の仏頂面をあの時チタタプした鮭みたいに染めて恥ずかしそうに顔しかめろ。いいぞその調子だ。オイッ 逃げ場はないぞ尾形

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:50

    >>25

    確かに300話はため息出た。作者本人をして気を抜くと不細工になるくらい精密なバランスで成り立ってるらしいし、というか逆になんでそんな繊細なものをデザインできたんだ


    このコマ絶対に唇へ目が行く。別段唇フェチでもないんだけどな、おかしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:11

    推しとチューしたいとかそういう生々しい接触は望んでないんだけど尾形のちょっと空いた口はぱくーーーっとしたくなるおいしそう 二次で定着してる顎カチ割られてるからあんまり口開けられない設定すごいエッチだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:34

    尾形の色気がどこから来るのか考えてたけど、キャラデザが絶妙なバランスで成り立っているという不安定感は理由の一つとしてあるかもと思った
    全部が完璧に整っているよりも、どこか抜けがあったり不完全だったりする方がかえって色気を感じるというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:02

    作者の考える美形が杉本、勇作、若土方さんみたいなキリッとした精悍なイケメンだし尾形はかなり特殊だよね
    でもすごい魅力的に見えるのがすごいし個性的な美形最高

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:05

    個性的なパーツで形成された顔の男の顎割って、左右対称の手術痕付けよう。だなんて一体どうすれば思いつくんだ。
    さらに義眼にもしたろ、に至っては普段何食ってたら思い至るんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:50

    尾形に出会ってから新たに開拓された性癖が
    髭、坊主、軍服、義眼ガチャ目、ゲートル、近親相姦、狙撃手、オールバック、尾形百之助
    だから本当に狂った。全部お前のせいだぞ尾形百之助…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:35

    愛されることに臆病なキャラはもともと好きだったけど尾形に出会ってからより加速した感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:08

    個人的に顔と身体のギャップが好き
    脚長でシュッとした下半身はなんか違うんだよな
    あの雄臭い顔でずんぐりもっちりした下半身なのがいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:44

    尾形線はどこにあるのか…ジャコウジカの場所かジャコウネコの場所か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:26

    >>32

    尾形百之助で草


    尾形は属性だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:17:16

    尾形腺は銃剣の付け根とか髭のそばにあって、物や人に擦り付けて縄張りを誇示するのに使う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:30:52

    今まで寸胴体型キャラ好きになったことない……というか2次元のキャラはだいたいありえん等身してるからずんぐり体型をまず見ないので、尾形のこの八頭身じゃないボディがいい!と喜ぶこと自体想定外なんだよ

    夕張らへんは下半身の良いカットが多い。おしりの付け根からふくらはぎにかけてのラインがモソモソでかわいい。

    これでだらしない体つきじゃなくバキバキの筋肉持ってるから頭バグる。温泉でサービスしてくれた時の太ももがふくらはぎに圧迫されて筋肉に段ができてのいい。しなやかな筋肉してんだろうな……ってのがわかる。あとおしり

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:48:28

    ジャコウネコってコピルアク製造者の方か。バカ高いコーヒーの

    作中当時はコーヒーがまだ一般階級に流通してないっぽいので、もしかしたら尾形にもあまり馴染みがないかもしれない。遊郭とかちょっといいとこで知ったかもしれん。
    ファンアートで煙草吸ってる尾形をよく見るけれど、個人的にはコーヒーとの組み合わせもかっこいいと思うので、そういうのもっと見たい。
    尾形みたいな男からコーヒーの香りが微かにしたら好きになっちゃうわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:52:09

    尾形も軍人ゆえにバッキバキだけど、杉元達が凄すぎて相対的に華奢めに見えるのが堪らん。
    あとラッコ回は正直このコマが構図から何から1番フェチズムを感じて大好き。胴長短足寸胴のイメージあるけどリアルな体型だからこその生々しいセクシーさを感じる。
    胴がぬるっと長くて脚太くてえっちだ・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:52:11

    >>32

    こう見ると属性過多だな


    近親…の文字見て『えっどれと…?』と考えちまったので、その点でも可能性の多い男だな。どれって何だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:56:03

    >>40

    シャツだけ外套いいな……

    もっと薄着しろ 北海道寒いけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:58:21

    シベット(動物原料の香料)が取れるジャコウネコとコーヒーの香りをつけるジャコウネコは種類が違うかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:06:54

    >>37

    尾形の尾形線を絞りたい…間違って自分の身体に原液がかかってしまい、「目に入ったっ…痛いっ臭いっ」てなって風呂に入っても二日間くらい尾形の体臭に包まれたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:14:22

    >>43

    ぱっと見ただけでは詳しく分かりませんでした。そもそも分類のジャコウネコ科だけでもたくさんいますね。用途が多い、なんだこの生き物

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:15:38

    俺が喪った大切なものの一つ。
    俺はあの時、自分の片半分の囁きに耳をふさいで、もう一つの安易な声を聞いたことを心の隅でいつも恥ずかしく思っている。
    尾形、真剣だからといってこの残酷な世界だけはどうにもなるものではないな……。
    丸太小屋で一緒に過ごした日々は、俺の人生だったんだ。
    今でも耳をすませばお前が銃を整備している金属音が聞こえてくる。
    俺は股間が膨らむのを感じた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:26:09

    尾形の耳とかほっぺに通り魔的にあむあむして去りたい
    そういう風でもいい。かじりついて通り過ぎるかまいたち

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:40:51

    >>13

    尾形殿がまた死んでおられるぞー!今度は腹上死。ピロートークの後だから心臓の血管の空気塞栓かな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:32:38

    >>40

    ちょっと腰の入った立ち方が男の色気出てて良い

    あと関係ないけど当時の軍服ズボンってもっとハイウエストだと思うんだけど金カムでは現代のズボン並に股上浅く描かれてるよね。その方がへそも見えてセクシーではあるけどあえてそうしてるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:36:13

    のら尾形が返ってきた時に改めて等身のバランス意識した
    胴が長いのか脚短いのか分からねえ、けどリアル体系だから別に不自然ではねえ、んだけど胸がザワついた。

    制服のせいかすごく抱きつきたい胴体と腰してる
    筋肉や臓物がいっぱい詰まってますって太さ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:39:11

    >>49

    スチェンカ回とか抱き枕とか見るに野田先生がめちゃくちゃヘソ~鼠径部描きたがりっぽく見えるから

    そこは漫画のウソとして割り切って作画してるのかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:17:08

    鼠径部描きたがりの辺見先生かわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:17:44

    脱げばバキバキだから着れば着るほどなんか着膨れするのは骨とか関節が細めだから服に負けてるんじゃないか?!?という幻覚を抱いている(詳しい骨格と服の相性の解説は省く)
    逆に杉元とかは筋肉ムキムキで骨もガチガチだから変な着方してても厚着してても服に負けない 肉弾戦にも負けない 尾形は勝てない
    服を着込まなければ 寒さに耐えられない
    服を着込めば もこもこルーズスキン冬毛和猫

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:25:54

    >>53

    なんでや列車ではエエ勝負しとったやんけクマさん有りきとは言えあれは実質尾形の勝ちやろ。

    楽しかったぜ杉元って言ってる時のギザ歯かわいい…尾形歯がギザギザだよねネコちゃんかな?ネコちゃんなんだねガジガジしていいよかわいいね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:16

    よく言われるが周りと対戦相手が規格外過ぎて戦績悪いだけで、肉弾戦は平均以上の強さのはずなのよな。
    流れは分からんがスチェンカに参加した尾形律儀で好き。ダウンしてたけど。
    ちゃっかりバーニャしてんのも好き。いや結構無駄なことしたなだけど。

    本当ごめんね尾形、どうしてもお前の下半身ばかり目が行く

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:13:24

    最終巻発売日がついに明日ってとこまで迫ってきた
    数ページ規模で加筆修正してるみたいな話聞いたが今から怖い

    コミックス派なんで尾形はまだ存命ってことになってるんですよ(強がり)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:07:54

    俺、明日仕事終わったら
    尾形の香水キメながら最終巻読むんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:33:02
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:31:24

    >>58

    尾形のインスタ見れるの草

    魅惑のヌード、「理解って」るな担当者

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:52:08

    >>58

    尾形が月で勇作が太陽って管理人ちゃんの大好きなあの方じゃないんだからwww

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:46:40

    >>58

    彼の「チタタプ」にこちらが「チタタプ」してしまう

    で鼻水出た。言いたいことはわかる


    尾形見つめすぎると頭がどうかする効能でもあるのか。あるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:04:39

    ファンブックやプレゼント用の色紙に描かれる尾形は本編でまず見ない穏やかな表情してるから、それ見る度にもっとその顔見たかったできれば本編で……って何とも辛い気持ちになる

    物語と関係ない場所だからできる表情なんだろうけどよ。でもなあ〜〜あんまりに惜しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:38:56

    流れぶった切ってすまんけど内定もらって晴れて尾形百之助の香水を購入し、本日届いた民です。早速キメたんで、折角だから感想を供養しときます。

    遂にッ、遂に私の元にも、あのprimaniacs本店で嗅いだ尾形百之助(匂いという名の概念)が来てくれた…ッッこの為に就活頑張ってきたんだ!!!
    薄いビニールに包まれた個包装の紺色の箱。
    早くお前を嗅ぎたい、お前を、尾形を感じたい。という逸る気持ちが先走っている為か酷くたどたどしい手つきでその薄い邪魔な膜を剥ぎ取っていく。ああ…攻めくんも尾形の軍服を脱がす時こういう気持ちだったんかなぁ…………………。
    薄いビニールを剥ぎ取った瞬間、フワッ…と、既に箱からお前を感じる。オイッ…漏れ出してんぞ…フェロモンが!! 箱から35cmくらい離れてても微かに、鼻腔に感じるのだ。この時点での雰囲気としては、何となく、「和」を感じる匂いで凄く落ち着くオイニーだなって思った。勃起が止まらん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:39:54

    まずはハンカチにワンプッシュ。恐る恐る嗅いでみると、
    …ウッッッ!!!これは…重い…ッッ 撃 ち 抜 か れ た 頭がクラクラする……ッ この底を這うような重厚感のある甘さ、正にこの匂いの雰囲気は、フチのコタンで谷垣と再開した際のイメチェンをした空前絶後のセクシー上等兵誕生シーンのソレだ。改めて尾形(脱走兵)と対峙した時、あのねっとりとした光が一切ない瞳、只者ではないオーラ、腹の内で何を考えているか分からないような雰囲気、それら全てが顕著に鼻腔で感じれて…ああ…聞こえる…「谷垣源次郎…」と薄ら笑いで囁く尾形の声が…あの時から私はもうお前の虜だったのかもしれない…

    しかし時間が経つにつれ、その甘苦しい匂いは不思議と全体を包み込むようなさり気ない、しかし落ち着いたものに変わっていく。元の甘さは確かに感じられるが、当初の脳髄を撃ち抜かれるような強烈なものではなく、そっと、尾形が気まぐれに近寄ってくるような、そんな甘さになった。
    これはこれで凄くドキドキしてしまう。尾形の外套の内側に潜り込んだら、きっとこのスメルが漂っているんだろうか。鮮烈さは消え、最早ある種の優しさすら感じる…。分からない!尾形、お前という人間が分からなくなってきた…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:40:38

    徐々に残る低い甘さは微かなものとなっていって、匂いの全体の雰囲気が白檀のそれになってきた。尾形百之助の心の内側には、ずっと幼いころの自分が巣食っているような、そんな雰囲気。この何か切ないような、しかし無垢さすらも感じさせるような匂い。最後に来て急に姿を見せ始めた幼い頃の百之助。トップのガツンとくる衝撃とは想像もつかない程静謐で…
    見える、畳の部屋で、亡骸となったおっ母の前で正座をして、お父っつぁまをずっと待っている百之助が…。ずっと、最期まで、内に秘めていたんだろう。
    最期は、その幼い己も全部受け入れられて良かったね……。最終巻発売日故に何かもう情緒がおかしいッ…。涙が出てきた…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:41:18

    全体的な感想としては、スパイシーさはあんまりなくて、基本トップ~ミドルにかけては「和風」を主とした大人の男性の甘さを感じた。でもやっぱり最後のラストで一気に雰囲気が変わって、凄く落ち着く、でもちょっと物悲しいような匂いになって、本当に作中の尾形百之助という人物の変遷を上手く香水で表してるな…って感動した。最初はこいつはヤバイヤツだ…何考えてんだ…と思いきや、その実、内に秘めたる欲求と人間性はとても純粋なものだったってワケ。おっ母、見て、…勇作だけが俺を愛してくれたから…。ダメだしんどい。尾形百之助の一生に祝福を。

    適当な普段着だと付けられないけど、シックで中性的なブラックコーデだと結構合うかも。
    でもハンカチに付けるのが1番いい気がする。いや、買ってよかった。世界が俺を正しいと言っている。全然まとまりが無い。長文失礼しました。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:28

    内定ってどっかで見たな…と思ったらPart6にいた↓か。内定オメ!
    レビュー長い長いww尾形のセクシーさと中身の幼さに惹かれてるのはよくわかったw

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:27:37

    >>59

    ハッシュタグ自分で付けてると思うと笑える

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:41:17
  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:14

    熱量がスゴーーーイ!!!!

    シュッしたハンカチは一晩経つと香水の残り香から他人の体臭に変化したので一気に尾形か!?尾形がいる!!になった。偶然かな?私物のはずのハンカチを尾形に返さなきゃと錯覚した。

    文豪たちの冗談かと思ってたのにバッチリ幻覚見てて自分のことなのにプクサが生える

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:47

    310話3コマ目の加筆のお腹に指いれてグリグリッするのえちすぎる
    右目もだけど挿入できそうな箇所増やしてくれるの助かる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:57:03

    助かるために痛い目に合わなきゃいけないシチュいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:08

    >>72

    脳味噌がどうかしちゃってるからあのお腹グチグチシーン見た時思わず(これ実質ア〇ニーじゃん…)ってなったの本当に申し訳ないと感じてる。いやでもえっちだったんだもん…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:01

    リョナ系語りかもしれないけど

    本誌のドンッで頭撃ち抜くアップのシーンも好きだけど、単行本での俯瞰視点で無音で頭撃ち抜くコマ美しすぎる…
    頭撃ち抜くのを主人公チームという第三者が観測しているのも含めて凄く『死』を感じてエッッロ…
    後頭部と吹き出る血飛沫が…エッッロ…美し…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:38

    コミックス勢ワイ、最終巻読了により無事死亡
    これが尾形三億之助ちゃんですか

    どうにかして遺体を自分が回収したことにならねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:26

    それどころじゃないが、ぺたんこ座りの尾形可愛かったな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:23:43

    >>74

    杉元ですら未遂だった切腹と指入れてほじる用の穴新設はイテェー!通り越していけないモノ見ちゃってる感がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:23

    正解〜!さすが鶴見中尉!してる時の笑顔かわいいね
    定期的に見せてほしい 見せてほしかった……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:10:25

    やっぱあのグリグリってエッチだったよな?そう感じたのが自分だけじゃなくてよかった
    みんな俺と同じはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:11

    傷口に入った物を取り出すって現実でもある痛さだし取り出してもこの後…ってしゅんとしてたんだけど、ここ見てたら元気出てきたしここ角度変えたら手〇ンじゃん!グリグリしないでもっと優しくしてほしいけど♡ってなったのでありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:13

    >>81

    自分の体だからこそ雑に扱うってのはなんとなく尾形っぽくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:38

    慌てて矢引っこ抜いて矢尻残っちゃったなんてことになったらタマヒュン所の騒ぎではない。なってる

    ヤバイヤバイ!って感じで後先考えず取り出そうとしてるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:59

    >>82

    あ、すまん

    モブ女とか夢女にしてるイメージで書き込んだので、も少し優しく・・・という感想になってしまった

    自分の体なら雑に扱うと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:35:52

    加筆はぐりぐりが一番エロくてよろしい。挿れて無い方の指で広げてない?あれ。あとあまり挙げられてないやつは杉元に銃口振り下ろすところ。いつもは繊細な持ち方なのに珍しく雑と言おうか、アウトローとかクライムムービーといおうか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:06:24

    >>84

    おなごとの乳繰り合いで切羽詰まって優しくできない尾形想像してちょっと笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:07:55

    >>85

    わかる

    いつもお手本のように構えて撃つからオッ…てなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:15:26

    感想スレ白熱してるからここが通常運転でほっとしてるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:25:54

    あの絵後ろに線路があるってことは現場で見て描いた?
    頭巾ちゃんが埋葬するなりして弔ってくれていれば嬉しいんだけどどうかな

    自分の人生振り回して殺し合いまでしたスゲー奴が自分の知らないところで終わっていたなんて一生かけて引きずるよ。俺も今引きずってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:47:41

    生きてる間の姿見せられてると情緒乱されるし死の間際も死の瞬間も情緒ぐちゃぐちゃにして勝手に逝くし死んでからも心に居座って精神乱してきやがる
    お前さぁ…好きだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:53:10

    >>89

    弔ってくれたと思いたい。まぁスパイが行方不明じゃ残された師団連中の中央からの心象が悪くなりそうだから菊田さんと一緒に差し出されたかも知れんが。

    でも確実に遺体は見てるだろうから、片目が義眼だった事も(これはずっと見てたから知ってるかも)、セルフヘッショだった事も、何故か満足そうに笑ってた事も全部見た訳で…これは引き摺るわ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:10:59

    >>90

    なんで好きなの?って聞かれても分かんないって答えるけど心にずっといる。シミみたい。このシミはもう取れない……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:18:25

    >>75

    尾形自身はそのつもりなくても自殺を他人に見せつけて胸糞悪くさせてる様に見えるんよ。俺なんて死んでも悲しむやつなんていない、さあごらんあれみたいな。あと中継時ヘッショ自殺したリポーターとか近い雰囲気してさあ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:20:56

    >>91

    仮に自分がヴァシリだとして、自分でも夢中になるくらい狙撃上手い奴の左目穿たれた遺体見たら「尾形が銃殺されるなんてありえないから消去法で自決ってことになる」と考えるな。それとも入射痕とかで判断できるものかなそれは知らんけど。

    必死こいて追いかけて、遠目から何か見つけて

    それが尾形の遺体だった、これはどうやら自決の痕らしいと結論づけるまでのヴァシリを考えると喉の奥が酸っぱくなる。


    いやもしかしたら特に何も考えずフンフン言いながらその場で勢いよくスケッチ始めただけかもしれん


    完成した絵が眠るような表情の山猫になったのだから、少しでも想う所があってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:24:56

    >>93

    どうせ毒であと数秒の命だったからなあ。ヒグマも死ぬ毒でのたうち回って死ぬ方が悪趣味なような。

    見せつけてるのが読者にってならまぁそうかもw

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:35:08

    読者視点だと突然クソMAD見せられてからヘッドショットなんで、考え至るのが嫌で死に逃げたな、と分かるけど
    現場に居合わせた杉元達は突然1人でしゃべり初めた挙句自分から死んだわけだから怖かっただろうよ

    アシリパさんも曇ってはいたけど「黄金のカムイ踊らされて死んだ者の1人」として捉えただけで「尾形百之助」は見てない気がする。そうだとしたらとことん虚しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:47:27

    >>94

    ほぼ0距離で撃った銃を握ったまま落ちてるから、線路脇に落ちた死体も銃口が血塗れの銃を握ったままだと思うんだよな

    だからまあ自分で自分を撃ったのは分かると思う

    ヴァシリは読者以上に尾形が微笑んで自死した理由が分からないからそりゃ一生心に残っただろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:18

    今更になって狙撃兵なのに乗車した尾形にじわじわくる。なんで来たんだお前、大人しくしてろよ。行かなきゃいけないのは分かりつつそれでもなんでイケると思ったんだお前

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:29:26

    >>98

    遠方からの攻撃でこそ力発揮する生粋の狙撃手の癖に「地獄行きだぜ(ドヤァ)」するのはオモロいけど、メタ読みすると鶴見中尉と一回確認というか話をしたかったんじゃないかな?って思ってる。


    もう壊滅状態だからはよ俺を出世させろ!何キョロキョロしてんだよ!→やっぱり鶴見中尉全部理解してくれてたんだぁ〜😊😊嬉しい!!

    って感じで。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:25

    >>99

    そういえば幸次郎とも一度話したかったとか言ってたな

    コミュニケーション(?)を取ろうという気概は良いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:07:14

    尾形手◯ン概念とかガシ◯ン概念思わず笑ってしまった。
    ずっとそっち方面は宇佐美と違ってめちゃくちゃ下手くそだと思ってました(告白)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:13:07

    だって傷口の形がさぁ・・・横に倒してしてみると縦に開いたところに指突っ込んでるように見えて・・・
    手○ンです

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:32

    >>101

    自分は己ものお腹拡げてグリグリしてるってそれもうア〇ニーじゃんって思ってたけど確かに手〇ン概念もあるよなって新発見した

    穴に指突っ込むってまあそういう事ですし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:37

    >>102

    あんな顔でがしま〇されたら二回目はナシかも。銃の扱いは丁寧なのに自分本位な男だな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:07

    カ○トorふた○り尾形…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:18

    尾形右CP注意

    310話で異母兄弟相思相愛クソデカ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬で祝福の堕ちをお出しされて勇作だけが俺を愛してくれたから!?!?勇尾強過ぎ…ってなってたけど、最終巻で血濡れ事の血飛沫ハートだの異様な尾形ボコりだのめちゃくちゃ加筆されて強すぎる殺し愛見せつけられたせいで杉尾も強い…なんだこれ…ってなってる。
    いやもうなんか受け攻めとかそういう問題じゃなくやっぱ尾形って多方面からクソデカ矢印(広義)向けられてて笑っちゃうよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:26

    殴っても特段いい反応をする訳ではないが殴っても心が痛まないので存分に殴って良いポジションなのが大きいと思う
    おつらい過去はあるがそれはそれとして各方面へのやらかしは積み重なっている…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:58

    >>107

    心外な。自分は深く心を痛めているぞ。

    可哀想に…もっと殴って!あんなに愛を求めてるのに全然上手くいかず憎まれまくって可哀想…もっと精神的リョナを!!何てお辛い…興奮する!ってなるだけで。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:37

    >>108

    建前では可哀想がってるけど本心の加虐性が隠しきれてなくて勃起してるの丸見えだゾ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:21

    こっちを見て!と欲しながら突っ走って爆散して終わるなんてシアーハートアタックみたいな男だったな尾形

    状況をかき乱す役目を与えられた男が死の瞬間まで引っ掻き回した後、自分の頭もふたつの意味で掻き回されて幕を閉じたのは芸術的に感じる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:59

    >>103

    穴といっても色々ありますからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:51

    >>104

    扱いが雑な尾形にもっと銃を扱いみたいに丁寧にしてくれと頼んだら180度変わってヒャアーッ! てなる展開……?


    アリかナシかで言えばアリですね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:14

    「ガシ◯ンの尾形」かっこいい通り名みたいで好き
    遊女からクソ客認定されてるってコト…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:57

    >>112

    ピッキングみたいに丁寧に性感帯を探し始めるのか…狙撃手は臆病までに慎重だからね。手淫と口淫乱に時間をかけてくれたおかげで本番あっという間に達するかも。でもイッったかどうかしつこく聞いて雰囲気台無しにしそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:50

    >>114

    猫ちゃんだから、◯ンコの臭いを思わず嗅いで毎回撃沈してそう。

    めちゃくちゃオチウ手慣れてる雰囲気出してるのに、下手くそっぽいのが良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:37:23

    >>112

    アリofアリですね

    銃とかの扱い見てると器用そうだから教えれば大変なことになりますよ

    そしてベロ装填的に舌もすごいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:37:56

    まぁ遊郭通い慣れてるフリのマグロが上手いわけないわな
    なので1から手解きするね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:41:29

    でも尾形が遊女とかを乱雑に扱ったり内心で蔑んだりするイメージないんだよな
    下手は下手なりに気遣いするというか…
    芸者(芸者と遊女は違うものというのは分かってるけど)の母のこと大好きな男だからかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:22

    本人は雑に扱うつもりがなくても力加減が分からないから「優しくしてぇ」(痛てえよ!)って言われちゃうパターンもあるからね...

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:53

    >>118

    分かる 基本的な性質は加虐的じゃないから、いざ女性を抱くってなっても積極性は全く無くて借りてきた猫状態になってそう。

    ヤれないことは無いけどあんまり気は進まないって感じで。でもそれはそれとしてやっぱ穴に入れると気持ちいいから普通に最後までしちゃうの可愛いね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:35

    勇作殿の前で遊郭に慣れてるフリしてる時は
    「人目につかぬよう勇作殿を裏からお見送りしろ」
    って言ってるけど勇作殿いなくなったら敬語なんだ…って思ったシーン
    中尉に向けてじゃなく遊女に向けてだから「下がれ」とかで全然おかしくないのにめちゃくちゃ敬語じゃん…ってなった

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:11

    >>117

    勇作殿を遊郭に誘ったら勇作殿が平然と抱いて唖然とする妄想はしていた。実は幸次郎がこっそり通わせていたのである。ガチ恋を防止するために。そうして「兄様もご一緒に!」と威圧され勇作はバックで尾形は騎乗位。尾形は遅漏でだんだん気まずい雰囲気になってくる。そろそろと言う頃嬢が母親と一緒の名前だと知り延長。勇作が手を取り励ましようやく出産みたいなかんじになり勝手に感激される。あれ、これすれち…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:59

    せっかくだから尾形は抱きたい派も自己主張しとこ
    列車でスヤァしてるところを担いで軽トラの荷台に乗せて運びたい。あったかい風呂とご飯を提供したあとフカフカの布団に押し込んでウト…としてきた辺りで裏切るね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:54:04

    >>120

    普通に年相応にもじもじしそうだし、そこまでやりたくはないけど穴には入れたいっていう男心かわいいね…そこだけ見ると普通の男の子だね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:18

    そういえば尾形の走馬灯で、遊女の手が実際より深めに突っ込まれてたよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:23

    ご飯食べて血糖値上がって眠くなる尾形かわいいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:10

    >>125

    厳選された走馬灯の中でこのシーン持ってくるんかい!って内心ツッコんじゃったけど、割と尾形の中では印象的な体験だったんだろうな…

    頑張って女遊びに慣れてる“フリ”までして、異母兄弟誑し込もうとしたし、慣れてない女性にめっちゃ胸元弄られたし…そう思うといたいけだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:19

    凄まじい手さばきで尾形のビーチクをシェイクする遊女と物凄くいじくり倒されて内心焦りながらも冷静を装い優作殿に微笑む尾形

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:37

    >>126

    さっきまで座ってた座布団をちょっと離席した隙に奪われて枕にされてたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:38

    >>127

    お前が遊女の胸を弄るのではなく、お前が弄られるのか……(困惑)

    って感じだけど、慣れてないから何もできず結局遊女の方から前戯始めてくれて、しかもそれに何もできずされるがままなのが可愛いね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:20

    遊女(慣れてないんだろなぁ・・・可愛いわぁ、えいっ♡)
    尾形「お、男兄弟というのは・・・んぅっ、い、一緒に悪さを・・・」
    勇作「兄様?大丈夫ですか?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:31

    毒で錯乱中の尾形が母親のことをしっかり「おっ母」と呼ぶことに来るものがある
    何かが違えばいい子に育ちそれなりの大人になったのかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:53

    尾形のいたいけな胸……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:39

    >>133

    ベビーピンクちゃんだからね(出典:抱き枕)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:49

    >>131

    怪しむ弟に見られながら女性に乳首責めされるなんて中々トガってるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:11

    >>131

    すぐコレになってたらしこみどころじゃなくなってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:39

    同情なんてものを尾形は御免被るだろうが、今はお前を抱きしめたくて仕方ない。
    ちょっと欲を出してもいいならすごく激しく震える何かをお尻に入れてやりたい。気が紛れるので

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:22

    >>128

    さすが、どんな時でも平常心を保つよう頑張っていた尾形くんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:57

    >>136

    これいつ見てもお口が耐えるように噤んでんうってなってるのがハチャメチャにドドドシコ過ぎてはぁ????💢💢ってなる。

    なんなんだその口は。おい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:50:57

    優作殿を懐柔するつもりがあられもない姿を晒してしまい、振り絞るような声で「見んでください……!」と懇願する尾形と、兄の青白い肌が花のように染まっていく様から目が離せなくなり、これが……遊郭……!と新たな知見を得る優作殿

    見えない所で愛撫されてるのをバレないよう耐えるシチュ大好き侍でござる故、股間の業物が鯉口を鳴らしている

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:53:03

    >>140

    ごめん間違えた勇作殿 誰!?誰なの!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:48

    オールバックの尾形もかっこいいが、やっぱり丸坊主もいいな……刈り立ての頭ショリショリ撫でたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:03

    >>138

    これ頑張っていたって言われてるのがなんか好き

    そっかー頑張ってたのかー…じゃあ乳首シェイクも頑張って耐えようね弟君は耐えられたんだからさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:46:50

    >>136

    >>139

    もう女に跨がられてるようにしか見えない助かる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:54:51

    >>142

    坊主尾めちゃくちゃ好き

    坊主に軍帽がドドドエッッッチすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:39:51

    空前絶後のセクシー上等兵の肩書きが読者由来だと知ってびっくりした

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:56:40

    >>143

    アニメは中の人がいい仕事してくれたのでダメダメダメえっちすぎます!!とめちゃくちゃ焦った。童貞か?

    びっくりするってあんなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:29:31

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:42

    最近昆布兄貴見ないな
    生きがいだったのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:32:43

    尾形に女性ホルモン投与しながら昆布兄貴待つよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:54:33

    単行本に通知表ついてなかったから結局尾形の通知表見れなかった……なんて書いてあったんだ。無念……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:12

    よかった自分以外にも昆布ニキファンいた

    …昆布ニキ、もしかして単行本派でショックで寝込んでるとかないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:06:25

    >>151

    通知表内容も含めたファンブック2がめちゃくちゃ欲しいな…

    通知表の先生からのコメントは


    所感『状況に合わせて、一人の力でてきぱきと行動することができます。どんなときでも平常心を保つよう頑張っていました』


    先生『鶴見くんが、ただでさえミステリアスな生徒なので尾形くんまで謎だらけで卒業するのは良くないと思っていました。君の本当の目的が宇宙征服だったら一体何巻かかってしまうのかなと先生は不安でしたが孤高で孤独な尾形くんらしい卒業だったと思っています』

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:15

    >>153

    尾形の野望宇宙制服だったゴールデンカムイはseason3くらいまで読みてえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:39

    (風間浦産あんこうを吊るしぎりにしながら)昆布兄貴を信じよう、ワイは単行本を待つ間から軽躁に入った昆布ニキもストックは貯めているよきっと。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:11

    「頑張っていました」に心臓張り裂けそう
    素じゃなくて心がけの賜物だったのかよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:22

    >>153

    兄様は祝福されて~のコマでは背後から覆い被さる勇作さんが居たのに直後のコマでは誰も居ない背中が映るシーン思い出して、孤高と孤独の一言が突き刺さる

    自分のせいなのは確かなんだけど…もう少し手心というものをだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:24:11

    どんな時も平常心保とうと頑張る尾形くん
    ラッコ鍋もがんばっていたのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:31:46

    勇作さんの幻影見ちゃうくらいだからメンタル弱いそうなのにファンブックの喧嘩番付でメンタルの数値高かったの、頑張りで抑え込む強さがあるって事だったのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:27

    >>158

    ちょっとキた時は頭抑えてまぶたギュッ(><;)てしてたし、寝かされる時の表情なんか麗しくなってたし、それなのに杉元ケツスパンキングのコマでは普段と同じ顔に戻ってたじゃない?

    つまりあれは「平常心を保とうとしていた顔」だったということなんじゃない?頭の中はハッケヨイだったんじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:20:29

    義眼入ってる目を閉じてる描写があって「せっかく用意した義眼入れてないのか?」と思ってたけど痛いから閉じてたのか。そうだよな痛いよな。
    尾形には悪いけど義眼入ってる方の目閉じてんの好きだよ。まぶたが頼りない感じにシワ寄ってたりして。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:23

    最期の時に「目玉をえぐられた傷のせいだ」って言ってたけど、ずっとズキズキと痛かったんだろうな
    そりゃそうだよな、抉られて手術の後にすぐ逃げて
    医者の経過観察もせずにずっと戦いに身を置いて、平気な顔してる時もずっと眼窩ズキズキ痛んでたんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:18

    平気な顔してたけどずっと痛かったよな、自慢の目を失って怖かったよなって思って苦しくなる
    自分が死んでも別にどうだっていいだろとか思ってたけど、尾形の最期を見て自殺ってのは本人よりもちょっとでも関わった周りの人の方が辛くなってしまうんだな思った

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:46:44

    >>161

    ドンキコラボの右目閉じてる描き下ろしめちゃくちゃ好き

    原作知ってる人はもしかして…ってなる案配がとても良かったです

    それはそれとして原作で術後逃亡してハイテンションが解けた後はめちゃくちゃ痛さと寒さが襲ってきてそうで想像するとヤバい

    見知らぬおじいさんに世話になれて良かったな…


    そういえば新しいアニメグッズの尾形、普通に歩いてるのに雪食ってる?っぽくて何とも言えない気持ちになる

    そんなところでまで狙撃手になるな風邪引くぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:25

    >>164

    画像忘れてた

    最初餅食べてるように見えたんだけど餅の方がよっぽど平和だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:43

    十中八九雪だろうけど寒くて可哀想だから脳内では食いかけの大福にしてる
    あ、でも今の時期は冷たいものの方がいいかな?暑いもんね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:51

    >>159

    あれ鯉登がすげー低かったから「戦いの場において」不利な状況や予定外の状況でも冷静に対応できるかみたいな数値なんだと思う。

    ボコボコにされても冷静な尾形えっちでカワイイね。

    まぁそれだと杉元>月島なのが納得いかないのだが…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:08

    杉元と出会った時も腕折られたのに真顔で謎のギャグ言ってた時も痛かったのかな
    肉体的な痛みも我慢強そうだけど、アシリパさんに信用できないと言われた時もかなり傷ついてそうだよな
    杉元撃ったり嘘ついたりしたのがいけないんだけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:52

    >>157

    大事な人はもう皆んな殺しちゃったからしゃーない。

    でも頭巾ちゃん回避のとことか所々は本物の霊だったんじゃないかって一人で勝手に決めつけてるからいいんだ…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:26

    >>155

    今さらだが風間浦鮟鱇をご存知の方が!

    頑張って青森の名産品にしてるからアンコウ食べたいけど状況的、距離的に茨城まで行けない人は代替案として是非…

    ついでに鯉登父の大湊や第七師団と連番の第八師団の偕行社、イポプテくんが遭難事件の救助に参加した八甲田山も見てってくれ

    尾形っぽいのは…軍服と銃くらいはあるよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:24

    >>168

    ちょっと前にあったスレで樺太での尾形は

    「アシリパと杉元(俺)」のつもりじゃなくて「俺と勇作(アシリパ)」のつもりだったんじゃないかって考察を見た。

    それなら勇作(アシリパ)に「お前は何一つ信用できない」と言われた訳で、ショックとか言うレベルじゃないよね…。そりゃメンタルダメージ受け過ぎて「俺を殺してみろ」とかなるわ。

    逃亡時色々ヤケクソでヒャッハーってなってたかと思うと尻を叩いて正気に戻してあげたくなる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:28:36

    潔癖で融通の利かない難儀な男だよ本当…
    いいから尻を出せポンポンしてやる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:56:00

    尾形を石膏で型どりしたい。どうしてって?マネキンを作りたいんだ…本当は江戸貝くんと結託して尾形の鼻毛まである剥製を作りたいけど今回は死にたての尾形が手に入らないから自重するね。最低限顔と手の型どりをしたい。できれば全身、もちろん外生殖器もだ。どうやって取ったかって?20分くらい考えないても思い浮かばなかったから割愛するわ。散財して3Dスキャナレンタルのほうがよかったね。顔と手だけならタワレコの1/1再現フィギュアがいいな、しばらく自宅で愛でたあと一般公開されてる洋館に寄贈するんだ。偶然発見した尾形の女(同志)は興奮しながら写真撮影イッパイするんだ。自分はそれを見てほっこししながら本絞りを呑む。ただし平和な日々は長くは続かなかった。現パロで転生せし勇作殿がマネキン尾を発見したのだ。勇作殿は最初「兄様、折角再会したのにおいたわしい!」と慟哭していた。そのうち開き直った勇作殿は毎日通い詰め軍人のコスプレをしながらマネキン尾とティータイムを楽しむようになってしまった。おいたわしいのは貴方のほうです勇作殿!まるでカツオドリのナイジェルじゃないか。しょうがないのでタワレコ尾は勇作殿にあげましたお幸せに。私は尾形ロスを埋めるためにマネキン尾2号をこさえてネコチャン柄のボクサーパンツを履かせてジャスコの下着売り場に勝手においてくる。クソガキどもがパンツをめくりミル貝を見てしまい泣きべそをかいたり無言で何も知らない親元に帰るのを見ながらベンチでストゼロと乾物あんこうロールを食す。ある日下着マネキン尾は盗難にあってしまう。犯人は多分現パロの偏在するヴァシリであろう。勝手にしやがれ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:08:44

    夜中に突然現れた変態文豪にビビった。
    死にたての尾形とか言うヤバ過ぎるパワーワード。
    あとジャスコはもうねーよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:10:50

    待ってくれ頭巾ちゃん偏在してんの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:14:34

    >>174

    訂正ありがとう。今じゃイオン〇〇とかだよ。最寄りのジャスコはイオン下田です。翔んで青森。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:18:30

    >>175

    なんとなくどこにでもいそう。なんとなく。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:20:07

    出たわね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:24:05

    時折現れる猛打者を見てると尾形ってやっぱやべーわという畏れを再認識する
    自他ともに狂っていく男

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:39:56

    平気な顔して痛みや苦痛に耐えてるが本当に平気な顔してるだけだったのでお労しい。
    でも尾形は同情なんて望まないだろうから、せめて尾形を気持ちよくさせる屋さんになる。
    尾形を気持ちよくさせる屋さんだよ、って近づいて、たじろぐ尾形にやらしい事すると見せかけて肩とか腰を揉んでやり凝りをほぐす。
    なんだただの按摩さんか……と尾形が安心と少しの落胆が見える顔をしたところで、尾形のためならただ者じゃない按摩さんになることもやぶさかでないよ。エロい事されれるってちょっと期待したろお前?つって鼠径部や尻の付け根なんかを執拗に施術していく。
    大丈夫大丈夫尾形がそこ触って、ってはっきり言うまで何もしないからね、ギリギリの所を責めていくから。ここからは尾形のムラムラが臨界点に達するか俺が達するかの勝負。しかし眉根を寄せても汗ばむ尾形の表情を見て暴発するので、結局尾形は発散できずにムラムラが行き場を失って暴れるだけである。あとは自由にしてね。カメラは回しておくから

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:43:07

    >>177

    へん‐ざい【偏在】

    [名](スル)あるところにだけかたよって存在すること。「人口が都市部に偏在する」

    デジタル大辞泉より


    尾形が居る所に偏って出没する頭巾ちゃん…なんだ原作ママだな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:45:27

    尾形を気持ちよくさせる屋さん

    へ、変態だー!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:25:38

    義眼のせいで逆に表情あるように見えてたが毒で錯乱中の尾形が頭に手を当て左目瞑ってるとこ、ある意味両目閉じて耐えようとする仕草が怯える子供のそれみたいで見ていてギュッとくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:56:36

    ちょいちょい青森の尾形民いて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:09:41

    キャッほう!新鮮な文豪だ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:31:01

    >>171

    勇作って兄様のどこがよかったんだよって読者からよく言われてるけど、アシリパさんに接してきた感じと同じような対応していたんじゃないかなって思ってたから、アシリパ=勇作としてずっと接してきた説しっくりくるな

    「尾形はアシリパを金塊の鍵として利用しようとしている」という考えを分けて考えれば、そっけなかった猫が少し懐いてきたみたいな可愛さがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:03:27

    >>183

    いや幻覚だッ毒だッて言って頭ブルンブルンしてるところも仕草が子供みたいでかわいそかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:49

    出すもん出した結果生まれて捨てられた尾形だし自慰もあんまり好きそうじゃないイメージはあるけど、それはそれとして一人でシコってる所に「尾形!!石焼き芋のトラック来てる!!!」って突撃して凍り付いた空気の中で後ろ手に鍵を掛けたい欲はある。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:20:08

    尾形がシコってる二次創作ほんと好き。
    シコってる最中に突撃されて、流石に平常心保てないの好き。
    シコってるの目撃されたの黒歴史として一生定期的に思い出してウックルシってなってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:04:47

    不謹慎だけど、最後の平常心を乱されてる尾形がすごいツボ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:11:50

    >>188

    時期により「尾形!灯油屋さん来たから灯油お願い!」など様々なパターンを作れるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:27:35

    「……おい、起きろ!」
    俺は海辺に転がる尾形をビンタした。
    何度も、何度も激しくビンタした。
    俺は勃起し、尾形の服を脱がせた。
    「う…うう……」
    「起きろ尾形!っつてんだろゥがよぉ〜!!!」
    「……!!!は?はぁ???」
    「久しぶりだな」
    「な、何故だ…俺はちゃんと頭を…」
    「残念だったな、トリックだよ」
    そう、全ては尾形を俺だけの物にするための陰謀だったのだ。
    「お前が寝ている間にこっそりサイボーグに改造してやったんだよ。文字通り不死身なんだぜ、お前」
    「……何故だ」
    「お前を俺だけのものにするため」
    「……死なせてくれ」
    「お前はこれから俺に末永く愛されなくてはならない。だからできない」
    こっちを睨む尾形。
    「一つ方法はあるがな。俺を殺せばお前の心臓も止まるように改造してある」
    すると尾形はすぐ銃を手に取り、俺の脳天をぶち抜いた。危ない危ない。頭蓋骨に昆布を巻いてなきゃ死んでたぜ。
    「盛りがついたようだな。ヤろうぜ」
    「殺す」
    血塗れで全裸の尾形
    全裸でフル勃起してる俺
    2人の男が、北海道の海岸で全力で闘う。フリチンで。俺はキン肉マンバスターを華麗に決めた。
    パーティはまだまだこれからだぜ。
    それにしても……
    本当に哀れな奴だ。幸福になれたのに。お前は本当は幸福になれたのに。
    愛し、愛されることもできたのに。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:29:00

    >>191

    「尾形!インク切れたからボールペン貸して!」

    「尾形!外で野良猫が喧嘩してるから見に行こうぜ!」

    「尾形!ボンボンの金でアイス買おう!」

    「尾形!今なら余ったみかん先着順でくれるってよ!」


    なーに猫ちゃん用見守りカメラ設置しておけばタイミングはバッチリよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:17

    >>192

    >頭蓋骨に昆布を巻いてなきゃ死んでたぜ

    どんだけ屈強なんだよお前の所の昆布

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:35

    >>192

    昆布の滑りを利用してやがる…


    最後の方(´;ω;`)ブワッ

    尾形のこと、大事にしてやってな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:33

    >>193

    突然巻き込まれるバルチョーナク

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:36

    昆布兄~っ(女性ホルモンを打たれたおかげで涙もろくなってる尾形と抱き合う石鹸めーかーのワイ)再降してくださった!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:02
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:15

    立て乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:28

    >>198

    手練のスレ立て主です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています