今までどうやって変身してんのかなって思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:57

    ベイルをドライバーに格納してたデモンズドライバーのスタンプ版だったのか。そりゃ変身できるわけだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:29:41

    狩ちゃんはどうして悪魔が消滅するなんて言っちゃったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:30:02

    せめて狩ちゃん説明してくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:13:08

    悪魔をベルトに格納できる技術…偶然にもパパと同じ技術を

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:15:09

    マジで開発途中のバイスタンプ使って起きたバグみたいなもんだろうし狩ちゃんだって知らねぇんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:09

    ローリングの塗り替えによる融合といい
    この中盤時期の変身アイテム不具合多すぎませんか…?
    そういや人間の身体が悪魔になるってちょっとギフテリアンに通じる部分あるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:25:19

    言われてみればカゲロウなしで変身できるわけが無かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:27:09

    なんで狩ちゃんが大二から回収して検査とかしなかったのかな?技術者、科学者として想定外の事態の究明は必ずするもんだと思うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:58

    〈ツーサイドライバー〉
    押印後セットされたバイスタンプから生物の遺伝子情報と強大なエネルギーを引き出して変身者に供給する。
    また、内蔵プログラム「ツーサイドエンジン」を搭載し、二通りの変身を選択することができる。
    これにより、前段階として変身者の持つマイナスエネルギーを極端に増幅させる変身、または、その反作用を利用することでプラスエネルギーを倍増する特殊な変身が可能となる。

    〈ホーリウイングバイスタンプ〉
    ツーサイドライバーの内蔵プログラム「ツーサイドエンジン」と直結する事で最大効果を発揮する機構を持ち、プラスエネルギーを過剰なまでに増大させることで超常的な力を各種武装に付加することができる。

    だからエネルギー的な問題ならカゲロウ無しでもホーリーには変身できるんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:08

    >>2

    狩ちゃんはエビルかライブかどちらかが消滅するって言ってるだけでカゲロウか大二が消滅するとは一言も言ってないんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:15

    そう言うところすっごく親子だね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:01

    未完成品だって言ってるのに持って行ったカゲロウが悪いんだよ。
    いやマジで何で持って行ったんだ、別に急ぐ理由なかったよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:56

    >>13

    オルテカがバカスカ死人出すし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:05

    >>11

    作中の雰囲気は明らかに大二orカゲロウって感じだっただろうがよ!えーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:35

    >>11

    ふざけんなっ…!通るか…!そんなもん…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:25

    設定的にはホーリーライブ個人で変身出来るシステムだったはず
    だからカゲロウがスタンプ内にいたから〜みたいな理屈では無いと思うが………木下さんはどういう設定として書いてたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:44

    ツーサイドライバーの説明にあるマイナスエネルギーが何の事なのかによる。今週で悪性=悪魔って明確になったから負の感情とかならカゲロウがいないと反発するためのマイナスエネルギーがないから変身できない。
    マイナスエネルギーがそう言うのじゃないなら個人で変身できるけどそうなると序盤でエビルが強大になるほどライブも強くなるってのがよく分からない事になる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:36

    >>13

    あのままじゃギフの影響受けるからじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:19

    >>19

    なんか知らない間にギフの影響を克服したラブコフぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:20

    本来はリバイス(ライダーのほう)みたいに同化する予定だった?
    んで本編は未完成だから片方が消滅する(と思われてる)

    の間を取るとまあ納得はできるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています