揚げ足取りになっちゃうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:41:59

    ここらへんの分かりやすいCG合成感でちょっとふふっとなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:42:30

    輪郭が分かりやすすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:05

    見てるとき気づかんかったけどなんか違和感あるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:34

    言われてみたらそうやな
    ニチアサは毎週だからかちょくちょくこういうのあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:50

    画像で見ると光の当たり方で違和感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:07

    毎週新しい話を作る関係上CGにそこまで凝れないライダーに悲しき現在···

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:44:19

    合成の仕方もそうだし、そもそも夏場の撮影だと特に日差しも強いからグリーンバックで撮影してる方と影とかで差が出やすいのかな…(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:07

    揚げ足取り というより 重箱の隅つつき では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:30

    それでも大二とカゲロウが並んで変身ポーズ取ったのを見られたからチャラよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:46:04

    うるせえなあ!予算も時間もねえんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:46:15

    いっそホログラムみたいにもっと縁取りが不安定だった方がカゲロウっぽかったかもね
    確かにそこにいることを示すためにそうしなかったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:03

    この露骨な合成でやっと「そういえば役者同じだったわ」と思うレベルで演じ分けすごかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:26

    ニチアサのCGは時々事故起こすから…

    GIF(Animated) / 1.11MB / 2920ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:47:35

    >>12

    声の感じとか全然違うもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:43

    >>13

    落ち着け、ちょっと面白かったって言っただけでケチは付けてないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:49:23

    俺よりはマシだよ…泣

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:49:53

    >>14

    伝説の回貼るな状況と相まって草生えるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:11

    パリに行った天道のシーンみたいでやんした…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:50:54

    >>14

    そこまでの大事故は珍しいよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:23

    真っ黒だとなんとなく浮いて見えるね
    この時期時間なくて忙しいんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:27

    >>19

    スーツ作れそうだけどやっぱ時間無かったからかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:51:39

    >>19

    やっぱりスーツ作れなかったんかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:35

    こういうのって別カットで上手くみせるより
    CGの方が楽なのかね
    似てる別人用意するとかも時間かかりそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:36

    >>1

    >>14

    >>19

    やっぱ終盤だと時間足りなくなるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:54:40

    >>30

    フォーゼのコズミック回はわかりやすかったな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:01:14

    個人的に仮面ライダーでちょっと浮いててふふっとなるCGと言うとオーズ四話でブクブクに太るネコヤミーの親も捨てがたいと思ってる(輪郭のグリーンバックとか透過しきれてなかった記憶がある)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:27:54

    >>14

    妙にぬるぬるで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:18

    >>19

    よりにもよって最終回のアツい見せ場でズコーッてなるのな…いやホントに戦いそのものは良かったんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています