【閲覧注意】あの有名な女子高生探偵を誘拐してレ○プしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:00

    あぁ〜、気持ちよかった

    仕返しされるか知らねーけど。北海道くらいまで逃げとけば大丈夫だろ


























    ん?なんだこの目玉虫

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:57:13

    >>2

    死にはしない

    死んだ方がマシな目に合うだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:12

    イッチ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:10

    ネウロは犯罪者大好きだからヤコが犯されても野放しにするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:03

    死ぬ事は無いから安心しろ
    死ぬ事は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:55

    謎も何もなく相棒ぶっ壊されたら怒るどころじゃないぞマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:54

    >>5

    所有物に手を出すとキレないっけ?(サイの話の時

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:23
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:35

    >>9

    あぁ、スレ主同じや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:49

    >>5

    サイに弥子が洗脳された時に戻せないなら覚悟しろよ?みたいに言ってたし確実にキレると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:07

    ネウロ(とシックス)は「自分の玩具を壊す奴」にはめっちゃキレるタイプよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:21

    よく無事だな…コンクリートも食える女に口枷なんぞ無意味だろうに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:15

    ネウロいるのに弥子が拉致される可能性なんかないし、
    ネゴシエーターやってる時に犯されたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:03

    >>14

    身ぐるみはがされたってそういう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:40

    ネウロがいなくなった後の海外での話で服ひん剥かれたといってたし、そういう経験自体はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:53

    弥子の洗脳が解けなかったらわかっているな?ってサイにキレてたの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:47

    >>4

    >>6

    ネウロ ………ネウロ …ガタガタ





    ………クソォォ‼︎ネウロめ、いや、あの探偵めあんな助手がいるなんて聞いてないぞチクショウ‼︎チクショウ‼︎次だッ!次は徹底的にやってやるアイツの体を弄り尽くしてオレが触れただけでイってしまうような、オレがいなきゃ生きていけないような素敵な素敵なオレだけの女にしてやる‼︎


    その為にはあの邪魔なネウロとかいう助手を殺してやる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:31

    でも、イラマチオした場合そのまま本能で喰われそうで怖いんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:38

    口に出した瞬間「これ調理したらいけるんじゃね?」って思って絞りまくりそう
    そしてネウロがついた時には独自の精液料理を開発して食ってそう
    犯人はその傍らで干からびて死にそうになってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:03

    >>19

    ネウロを殺す為のトリックはネウロ 的にはどうなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:29

    >>22

    ネウロは折れてもなお向かってくる人間大好きだから死なない程度にボコって返り討ちし続けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:37

    レ〇プまでやったかは不明だけど、海外でみぐるみはがされる程度は経験してるんだよねヤコちゃん

    よく考えなくてもこいつたくましいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:30:27

    >>19

    凄まじい執念

    一応その折れなさ自体はネウロ好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:31:51

    よく見たら今まで抱いていたのはドラム缶じゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:32:35

    >>24

    助手のパワハラの方がよっぽどキツいんだろうなって……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:39:36

    まあヤコに絞り尽くされたあげくに到着したネウロについでのノリで拷問される犯人は見たいっちゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:51:53

    >>13

    まだ食ってねぇって!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:52:57

    でもヤコとえっち出来たら思い残す事もないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:59

    >>24

    本編で精神はも肉体もイジメ抜かれたからね…(なお半分はネウロ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:04:56

    ヤコ「あぁ〜、気持ちよかった」
    そう言ってウーンと伸びをしたヤコの足元には絞り尽くされた誘拐犯が横たわっていた…

    ってなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:19

    スレ主が食べられたことになってる………

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:12

    実際成長後ヤコは結構非処女っぽいと思う(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:15:43

    >>6

    殺してもらえないだけだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:17:15

    そもそも、本当にレ○プ出来たかも怪しいぞ
    それは本当に弥子ちゃんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:54

    >>21

    流石にそんなわけないだろって言いたかったけど「口に入れば大体好き」な弥子なのでちょっと否定しきれないとこある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:32:18

    ヤコチュンに食われるで終わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:36:33

    あー、こういう料理あるーってガリッと

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:39:48

    なんていうかヤコがさめざめと泣く様子が思い浮かばん。なんやかんや無事か、上であるように逆転してるかな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:24:58

    誘拐してやったぜじゃなくてレイプしてやったぜあ〜気持ち良かったwだから普通に胸糞悪いしキャラヘイトスレやろこんなん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:28:05

    たぶん金玉と棒を調理して食わせると思うよ弥子ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています