戦国BASARAについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:50

    新作を今でも望んでると思うゲーマーはいると思う
    また真面目にバカ全開の戦国ゲームをやりたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:05:00

    バカ前回に舵切ってくれるならまたやりたいわ
    あの荒唐無稽感とアホかお前らー!!って感覚が好きだった
    …4路線なら要らん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:27

    キャラの性格や関係図は4やバトパ迄に合ったのを残して欲しい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:13:15

    あんま重いのは嫌だな
    2までもからっと爽やかなのが出るならまたやりたい
    一部なら重くても良いけど3からは全体的に重すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:53

    重いヤツのキャラは三成、勝家、左近、天海だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:19

    DMCのネタ入れてくれるかな?また

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:14

    4で雑魚敵を強化して爽快感無くしたの今でも失敗だったと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:45

    ほぼ全てのキャラにギャグルートとシリアスルート両方用意されてたのは当時スゲーと思った
    2のバランスが一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:57

    そのスレ画いつのだ…?いやマジでいつ作られたやつだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:13

    全力でバカ路線突っ走ってくれるなら。筆頭で全国カチコミしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:51

    正直シリアス路線も好きだったからやるならまたギャグとシリアス両方乗っけてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:49

    アクションやマップは3も好きだけど2が一番好きだなあ
    ストーリーより天下統一モード充実させてほしい
    トンデモ絡繰兵器増やしてください仁王車カムバック

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:47

    あと旧キャラとか新キャラを何名か出して

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:06:25

    アニメも好きだったなぁ…
    劇場版までは観てたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:23:17

    プレイしたのは4からだから不評でびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:39:27

    2までと3宴くらいの雰囲気なら新作欲しいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:33

    なぜか2と4皇しかやったこと無いけど4皇は主題歌好きだよ
    シナリオや装備周りは2みたいなのとおもてたんと違ったけどまあ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:32:36

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:34:40

    拳で海割ったり歌って踊ったり洗脳したりされたりするくらいでちょうど良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:38:44

    昔は無双が言うほど無双って感じじゃなくてBASARAのばっさばさ殴り倒す感覚が会館で好きだったんだけど
    最近の無双は雑魚ばったばたなぎ倒す感じがきちんとあるからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:39:58

    >>20

    昔の無双は気を抜くと弓兵にハリネズミにされたり通りすがりの呂布や関羽に切り飛ばされてた記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:19:41

    いつも通り戦国無双の新作出た後出ると思ってたけど出なかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:51:01

    いつかの拠点攻略したら雑魚味方ふえる雑な戦略要素好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:07:41

    新作出たら主題歌ボーカルは西川続行で

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:17:55

    裏方が裏方に徹してくれねーかなー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:27:04

    無駄にキャラ濃い地方領主が好きだった
    南部とか尼子とか姉小路とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:43:47

    まつ姉ちゃんの変身がまた見たい(著作権的懸念からは目をそらす)
    シリアスはほんのひとつまみでいいしなんなら無くても良いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています