かき氷!かき氷ならローカロリーですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:30

    あんみつ宇治金時あんこ練乳しらたまマシマシわらび餅添えダブルでお願いしますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:01

    マックちゃん、肝心の氷以外が高カロリーじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:11

    マックちゃんは賢いなぁ…
    トッピングがやたら高カロリーじゃねぇかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:49

    カロリーは全部かき氷で凍結されるからゼロカロリーですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:01

    ほら、大人しくこれ食べてな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:41

    >>5

    流石に可哀想だからハチミー掛けてあげよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:24

    みぞれで我慢しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:38

    カロリー0の氷と合わさっているからカロリー0ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:40

    >>8

    合算なら増えるだろ

    乗算しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:49

    カロリーとは熱量…
    つまり氷点下の氷はカロリーマイナスですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:23:56

    トッピングもかき氷で冷やされてるからカロリー0ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:35

    水かけかき氷、氷付きおまちどぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:39

    >>10

    まあ氷だけなら消化分のエネルギーだけマイナスと言えばそうなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:47

    頭いてーですわー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:48

    とはいえマックイーンにはシンプルなイチゴかき氷を食って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:41

    かき氷には粉砂糖だ。それ以外のものは必要ない。
    その後は肉を食べに行こう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:13

    奈良がかき氷はやらせようとしてるけど地域一帯でカロリー爆弾みたいなかき氷量産してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:52

    かき氷には酢醤油が常識ぞなもし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:55:52

    >>19

    それ関係あります?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:31

    個人的にしらたま乗せるのは冷えて固くなるのであんまり好きではない(赤福氷もそこが残念)
    かといってアツアツを乗せると氷溶けるし
    やっぱかき氷におしるこ別添えが最強

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:47

    フルーツと一緒に削ってるかき氷が割と好き
    カロリーは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:57

    >>1

    パクパクマックちゃん ふと

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:58

    無味のかき氷をわんこそば形式で食べさせよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:58

    お店の方の情熱を無下には出来ませんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:45

    >>9

    シロップや具材を「かけてる」から大丈夫ですわー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:41

    このわざとらしいメロン味!
    メロン味ってオトコノコですわね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:01

    会長よりダジャレ上手そう

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:05

    まぁ氷で下がった体温戻すのにカロリー使うから..

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:34

    かちわりで我慢しなさい
    ただしどうしてもと言うならみかん氷までは大目に見る

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:46

    >>29

    つまり実質カロリーゼロ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:37

    どっちもカロリーゼロだし、冷たいし、摂取したら頭痛くなるからストゼロとかき氷は同じだとふと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:34

    マックイーンにはみかん氷がお似合いだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:41:43

    しろくまですわー
    夏休みには台湾遠征ですわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:38

    ……お腹壊しても知らないからね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:15:37

    これも全部ゼロカロリーですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:00

    >>36

    貼り忘れですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:55

    自制しろおデブ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:05

    >>26

    はいっ天才確定 ぶっ肥やします

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:20:47

    日本で一番美味しいと思ってるかき氷屋さん張る

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:23:08

    >>40

    讃州井筒屋敷の和三盆かき氷

    単純にかき氷に和三盆と白蜜をかけただけのやつが異常に美味しい

    あと氷そのものがかなり旨い

    ついでに和三盆はかけ放題だったりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:04:26
  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:27:06

    フルーツやらアイスやらトッピングが山盛りになってるタイプのかき氷って食べたことないんだけど
    実際おいしいのかな?
    どうしても「そういうのはいいから普通にシロップかけただけの安いのが食べたい」となっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:30:09
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:32:12

    スイーツ大好きな人にとって人工甘味料ってどうなんだろう

    気にしないもん?

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:36:40

    >>44

    ラカント高くてなぁ…味は自然な甘みでいいけど

    メジロ家なら羅漢果栽培するか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:54

    店の名前は忘れましたけど、この前食べたかき氷ですわ
    これもかき氷なので、実質ゼロカロリーですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:40:49

    >>43

    食ったことないなら永遠にわからないだろそれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:08:33

    さすがに豪華なかき氷はお高いね
    メジロ家のお嬢様なら平気だろうけどラーメンより高いかき氷を食べる勇気は無い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:13

    >>45

    人工甘味料は後味が悪いので基本だめ

    アスパルテームが一番甘味強いけど後味最悪

    だから最近はアスパルテームが使われることは減ってスクラロースやアセスルファムKが使われてるけどやっぱり砂糖の自然な甘味には敵わないよ

    俺は買うとき甘味料は避ける

    まずいから

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:21

    でもマックイーンは>>44みたいな努力を評価するだろうし

    「それはそれ」としてエレガンテに楽しむんだろうねきっと

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:04

    かき氷にハチミツって合うのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:21

    そこのお前!氷の温度を1℃上げるのに必要なカロリーは1calだ!kcalじゃないぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:18

    こちらの氷スイーツもおすすめですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:35:14

    かき氷で冷えたところにラーメンを食べて、熱くなったらかき氷を食べれば永遠に食べられますわ!

    甘さとしょっぱさでも最強ですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:08:17

    >>54

    こんな面白垢ができているとは

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:52

    コメダに行ってきますわ!とか言うかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています