忍猿2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:15

    もしかしてタフカテにはヘッズが多いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:10

    皆殺しにすればええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:14

    御エントリーだぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:22

    どっちも定型が多いからインターネット・コミュニケーション障害には親和性があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:39

    ゴングをならせっ イクサ開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:32

    アイサツをしろ…ワンソーのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:39

    >>6

    あざっーす お見事です>>6

    君にイサオシを与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:27:18

    >>7

    ハトリが苦言を程すまでしてなかったじゃねぇかよえっー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:15

    >>7

    ワシらみたいなアンブッシュが武器のニンジャもいるんやで

    せめて一回は不意打ちの機会をくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:53

    >>4

    往診の時間だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:00

    >>10

    シノビ・ニンジャのパクリと思われるが……

    サソリとコブラは多芸すぎて何がしたいのかよくわからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:20

    >>11

    スズメバチの黄色でニンジャのやばさとあの時代のマッポーぷりがわかるんだ

    それでも生きようとする奴は尊いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:34

    4部フジキドがリアルニンジャの中では総合的には中堅レベルなのがすごくない?
    リアルニンジャ歴たったの10年ちょっとなんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:23

    >>14

    いくら古代リアルニンジャ恐るべしとはいえ、三桁くらいのニンジャとの実戦経験があるやつもそうそういないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:25

    >>14

    フジキドは素でヤバイ奴だっていうことがわかるんだよね

    実際頭おかしい行動の大半が自発的とかどういうことだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:34

    >>13

    アデプトに毛が生えた位の実力のやつが作品を通じて「出会えば死は免れない恐怖の象徴」扱いされてるのはモータル中心ならではの面白みを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:22

    スズメバチの黄色のキャラクターで再登場できたのが推定氷川だけ
    こ こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:16

    >>12

    何十何百と数が居たら自分の得意分野がみんな違うのも割とよくあると考えられる

    ふぅん、みんな違ってみんないいという事か


    というかサソリってサソリ・カラテとカトンとドク・ジツぐらいしかないのに

    コブラはコブラ・カラテ、ドク、フドウカナシバリ、ヘンゲヨーカイと多彩過ぎんだろうがよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:28

    やっぱデカイロボットはカッコいいし売れるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:14

    >>20

    怒らないで下さいね

    それで会社潰したら元も子もない じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:57

    >>20

    オメガ=サンがいてよかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:10

    >>14

    やっぱし怖いスねフジキドは

    マスラダが正統派主人公やってる裏でフジキドは私立探偵めいて狂ったことやってると思うと、笑っちゃうっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:11

    >>20

    怒らないでくださいね、モーターチビとオイランドロイド売ってれば良かったじゃないですか

    何がモーター理念だ、フレンドリーファイアばかりだなんて実質は敵味方の区別もつかないポンコツだ


    まあネブカドネザル=サンやそのコンセプト継承機、オムラ潰れた後に完成したモーターガッタイはクソ強いから一概にバカにはせーへんけどなブヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:50

    はーっ羅刹374=サンと役得直結前後したいのぅ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:10

    >>23

    あいつもうタブー染みた存在になってるのは笑っちゃうっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:44

    4部キドは大半のやつはジキウチとジキツキで秒で殺せるんだ
    恐怖が深まるんだ

    これに3発耐えるリアルニンジャも余裕で出て来るしヤンナルネ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:24

    >>11

    意外とボーイッシュで性癖がバーストしたんだっ!はっー直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結直結

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:29

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:08

    >>22

    あの人は格が高いっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:25

    やっぱり2部が1番面白いよねアロンダイト=サン

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:41

    >>31

    ◇この共通点は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:36

    >>27

    ノーガードの所に最大反撃を叩きこんだのに多少痛がっただけで済む力量差は巨大だと考えられる

    なんならムカデ相手にも状況に恵まれただけで失神ダウン取られた際に容赦なく追撃されたら爆発四散していただろう

    まあ、フジキド自身もそういう化け物相手に問答無用で押し切る決断的な何かが足りてないと思っているしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:43

    >>31

    >>32

    玩具と武器じゃいろいろと違うだろうがよえっー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:08

    >>29

    ダイダロス=サンだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:26

    >>20

    アーマードユンコで許してあげる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:21

    >>35

    ニューロサージは生体LAN端子持ってないから

    単純に脳外科医のボトク・ジツで脳内を弄られたい一般通過異常者なんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:26

    >>36

    シャドウウイーブとくっついたユンコに輝かしき現在…うっーめったにない公式カプなんだからもっとイチャイチャしてるのを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:31

    やっぱりリアルニンジャでも容赦なくボコれる神器がフジキドにも欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:34

    はーっ
    ウィーヴにはアンブラとオメコしてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:55

    >>40

    なに言ってやがる パータコ=サンが最強だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:05

    >>39

    そもそもリアルニンジャになって数年でそいつらとやりあえるフジキドがおかしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:33

    シャドウウィーブ=サンは読者に人気もあってかっこええのぅ。
    シャドウウィーブ=サンは前日譚で大切な人(異常LAN直結愛者)を失い、本編で師を失い。失ってたアイディンティを取り戻す過程がしっかりと描写されたからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:58

    神器である聖なるヌンチャクと打ち合えるネブカドネザルのモーターブレードを再利用するキャラとか出ないかなとか思っているのは俺なんだよね
    名鑑に居るローゼンナイトみたいになんらかのキネシス系統でもいいし、純粋に筋力で振り回すのも豪快で良い

    とは言え4部のテックは異常発達しててエメツクラフトとかテック式のカラテミサイルとか有るぐらいだから
    もう通用しないかもしれないんだけどなブヘヘへ
    アクティブ・カタナってソレ本来はミサイルとか爆弾に積むもので刀剣に搭載できるもんじゃないだろうがよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:55

    グラマス連中の格が下がらないのが好きなんだ
    そんなあいつらと初期のシックスゲイツがやり合えてたのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:17:50

    >>45

    初期フジキドを一撃殺できるビボルダーと、ゲンドーソー&フジキドの数百発のスリケンでも殺しきれなかったアースクエイクと、サラマンダーと互角で全盛期にはアスラバフもあったインターラプターが滅茶苦茶強かったと考えられる


    そもそも高貴なグランドマスターは部下任せで前線に軽々しくでないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:38

    全盛期のコッカトリスはビボルダーと並んで〝東のフタツアタマヘビ〟と言われるほどの猛毒クナイの使い手だったんや…

    なにっスローハンドに両腕を斬られた挙句に間改造されてる!実際周りも改造後コッカトリスは色々複雑な目で見ていたらしいんだよね 凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:18

    >>23

    どこが正統派だよいきなり物陰から飛び出してくるホラーモンスターが日常シーンにするっと入り込んでくるホラーモンスターに変わっただけじゃねえかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:04

    >>45

    スローハンドの老化が加速したのは、ビボルダー&コッカトリス戦で無茶しすぎたかららしいのん


    まぁ2人とも欠損して抗争後は見る影もなく弱体化しているから効果的な使い方ではあったんやけどな ブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:03

    >>47

    「ハイヌーン・ニンジャ・ノーマッド」の生コッカトリス=サンに比べるとそれでも見劣りするあたりリアルニンジャはバケモンっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:56:08

    ムフフ…かわいいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:57:47

    >>51

    石化させてファックしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:16

    >>49

    グランドマスターでラオモトとやりあってワンチャンあるのがイグゾーションって言われてるから

    仮に防衛戦を突破してスローハンドが肉薄したところで勝てないんだよね

    茶番じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:36

    ニンジャとしても弱小でモータルにも馴染めないフォーセイクン達を見ていると忍生の悲哀を感じますね

    なにっ 同世代でアーチ級になってる奴がいる やっぱ怖いっすね ローシ・ニンジャは

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:05:47

    >>53

    ラオモトは防御系のイタミと耐久力増加のビッグを持ってるからスローハンドと相性がいいんだ

    カラテもアホほど強いし仕方が無いんだ

    やっぱ怖いっスね7つのニンジャソウルは

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:15:38

    >>55

    ラオモト=サンの過去が謎なんだ。なんで鷲の一族の女を娶ってやがるんだえっー!

    実際ラオモト=サンはビジネスマンだからね。ニンジャスレイヤーが生まれなかったら絶対ネオサイタマ議員になってたから、アガムメノン=サンの野望はほぼ叶わなくなる上にダークニンジャ=サンもザイバツこないからずっと対立してるんだ。

    方や鷲の一族 方や罪罰罪罰罪罰なのに互角なのはおかしくないっスカ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:11

    >>53

    そもそもあの抗争自体ロードもパラゴンも本気でラオモト殺せると思ってないスからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:29:36

    >>57

    この抗争によってラオモト=サンを滅ぼす者が現れるっていうアラクニッド=サンの予言に基づいて実行したんスよね

    まあ結局そいつに自分達も滅ぼされたんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:31:53

    >>51

    うーっ やらせろ

    ボボパンした後にコトダマ空間でカタオキともやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:32:57

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:46

    >>56

    やっぱラオモトの本領は金稼ぎと組織運営だよねパパ

    まあそれはそれとしてカラテも鬼強いんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:48:25

    >>56

    チャドー呼吸も出来てたからどこかでドラゴン・ニンジャ系列の秘伝を習得したと思われるが結局まるで謎なのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:29

    >>61

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:12

    >>63

    怒らないで下さいねチバはともかくヨルジはしぶといだけのサイコ野郎じゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:23

    マルノウチ抗争時点だとラオモトはまだヨクバリ計画を実行してないのではという考察もあったんだ
    実際どうなのか気になるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:38:39

    ムフフ、漫画版も面白いのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:07:17

    >>55

    ナラクペディアによる初見殺し無効化は実際反則クラスなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:33:51

    >>46

    あの……パガ山が前線まで引っ張り出されてんスけど……いいんスかコレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:35:46

    >>58

    お前は取るに足らぬ路傍の石!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:41:42

    >>46

    グランドマスター級ニンジャ2名が派遣されてることから

    絶対ニンジャスレイヤー作る意思を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:44:12

    >>61

    面倒臭がって金儲けに専念してたから

    肝心のカラテが鈍って弱体化するのが王道なんじゃねえのかよえーっ

    なのに1部のラストイクサでフジキドがナラクと主人公補正で

    ライフ1状態で延々と粘ってるだけにしか見えねえくらいの実力差じゃねえかよ おーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:56:52

    >>71

    最高級のトレーニング設備とか良い食事で肉体維持にも手を抜かないだろうからそこは心配ないんだよね

    本当に強いヤツはルール無用だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:42

    ソウカイヤも強みがしっかりあるのがいいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:37:14

    2、3年で1部ソウカイヤが出来たり(勿論滅茶苦茶成長途中)、ネヴァーモア以外の全てを失ったチバ若(モータル)が10年でソウカイヤをあそこまで強大な組織にしたりと
    ラオモト家の拡大力はちょっとおかしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:09

    やっぱ怖いスね全盛期ビホルダーは
    相性有利&マスター位階レベルのカラテを持つインペイルメントが一か八かの特攻でやっとキンボシ取れるっておかしいだろえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:53:24

    ラオモト=サンは本当の一流だからねカラテも怠らないし、ビジネスもちゃんとやる。そして組織の運営もちゃんとやっているからね…ハッキリ言って今までみてきた悪の組織の中でも一番や

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:39

    >>76

    勤勉=研鑽=最強という三段論法なんだよね、やばくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:10

    >>76

    「何故組織や部下を持つのか?面倒だからだ!」

    非常に筋道の通った意見の上、いざ戦うと本当に「自分でできるけど面倒だから部下に投げる」がフカシでないという

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:47

    >>76

    テンプレ丸出しの贅沢放題不摂生な金満クソジジイなのに

    中身だけ高性能すぎる…こんなの納得できない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:46

    >>79

    自分が作った会社も平気で切り捨てるのには好感が持てない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:04

    >>80

    待てよ なんならソウカイヤも一段落したらゲイトキーパーやヨルジにやらせりゃいいかな位に思ってるんだぜ

    恐らくネオサイタマ都知事もゆくゆくはチバ辺りに引き継がせる気だったと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:23:29

    >>81

    飽くなき向上心を持っているんだ

    しかしお前は道端の石だった復讐忍に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:30

    >>82

    待てよ 組織乗っ取られたロードや跡形もなく消え失せたアマクダリと比べるとラオモトは残したものが凄い多いんだぜ

    チバきゅんもいるしなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:42

    >>80

    最終的には自分のプライドも切り捨てて土下座していることからオードソックスな野蛮人の王様に見えて実は計算高い理知的なタイプだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:45

    ◇ブケ・ニンジャになんらかの秘密が…?

    ラオモト=サン自身の生い立ちが現在でもほとんど公開されていないのはいいんスかね、これ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:23

    >>56

    過去が知りたいと言う反面、ラオモトにバックボーンなぞ不要ッ!ただ悪辣でいればいいっという気持ちにも駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:39

    王道を突き詰めると魅力的なキャラになる典型例なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:05:47

    漫画版のラオモト戦も実際凄かったですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:39

    もしかしてラオモト=サンとブッダは同一人物じゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:39

    >>88

    一人だけドラゴンボールみたいな動きしてて笑うんだよね

    鎧着ててあの俊敏性はいくらニンジャでもおかしいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:03

    >>89

    最もブッタに近いので実質反ブッタだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:51

    七つのジツのどれもが汎用性と初見殺し性能が高すぎるんだよね
    特にフドウカナシバリジツをラオモト=サンが持ってるとか卑怯すぎるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:38

    無印コミックは2部に入ってから更に迫力が増しているんだ
    カラテが深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:24:48

    >>93

    やっぱフジオカッコいいっスね

    なんだかんだこう言う厨二チックなキャラが男の子は好きなんだ

    まぁ2部以外空気なんだけどなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:32:56

    >>94

    ボケー!三部では最後の方出番あったやないかい

    まぁ、すぐにやられちゃうんやがなブヘヘ…

    ベッピンも二度折られ、仕えていた組織を裏切るフジオははっきり言ってクズだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:54

    >>93

    コトダマ空間送りにされたニンジャも多い中で推しニンのソーサラーにそこそこの尺を割いてくれたのは好感が持てる

    上下分離もいけるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:12

    >>96

    殺すニンジャリストビラをばら撒きまくってるの実際狂人なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:46

    >>96

    マルノウチで下半身をケジメされサイバネ頼りになったソーサラー=サンに悲しき現在……

    ただ2枚におろされて生きているニンジャはそうそういないし、本来のポテンシャルの高さを感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:39

    >>97

    顔にバツ印を付けたビラをばら撒くのは威圧的過ぎなんだ やっぱし怖いスねフジキドは

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:06

    フジキドが単独で下層に向かう
    …という理由付けのためマルノウチ組に入れられた上でワンパンされたトゥールビヨン=サンに哀しきコミック版…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:45

    >>98

    原作でもモータルと協力したりフジキド相手に長期戦を強いたり柔軟な強さは見せたと思うんだよね

    まあ実質強化版のコンジャラーが最後に出てくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:44:01

    >>92

    イタミのソウルを入れてることから実はマゾ!の気質もあったと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:02:19

    >>95

    ニンジャである者の絶対的孤独を自覚したフジオは

    もはや他の何者にも心を開かず、自身の極限まで研ぎ澄まされたカラテで

    形の無い運命を両断するという決断的目的意識しか持ち合わせていないんだよね

    だから個人にせよ組織にせよ、目的の為に騙したり裏切ったりすることも平気なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:06

    >>103

    心の拠り所の一つだった友人も目の前で死んだしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:16

    >>102

    待てよ ラオモトと融合した憑依ソウルはあくまでもブケ・ニンジャソウルであって、他のソウルは力を引き出すためのサブでしかないんだぜ


    イタミの力を解放するときにちょっとだけマゾになっていると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:15:57

    >>104

    お前らは淫売のクソ娼年!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:36:29

    >>104

    あれの黒幕ともいえるパガ山を重宝してるあたりあんま気にしてなさそうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:10:25

    パガ山が有能すぎるのもあると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:12:38

    >>107

    待てよ パガ山が生きてるのは蛇殿の「死より敵に命を救われる方が堪えるだろう」という残酷さと単純に戦力不足だった新生ザイバツの懐事情が大きいんだぜ

    左将軍の位を持つグランドマスターとはいえ、あるじのパガ山への対応は終始雑だから多分過去の怨恨を忘れたわけではないのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:13:45

    >>98

    本来は風のジツを使うニンジャだったらしいんだよね 


    なにっ原型がまるでない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:22

    >>64

    まてよ、ヨルジはラオモトからヤクザとしての才能は認められているくらいに息子達の中でも優秀なんだぜ


    まぁ今はオメコするだけのメカ・ボディの中に入れられてドネート次元では部下達からカワイイな服を着せられている始末なんやけどな ブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:41

    >>110

    エアロカラテ使い、ローグニンジャクランのレッサーソウルという諸々から推理するに

    恐らく足にカゼのエンハンスを宿して異常跳躍するカラテの使い手だったと考えられる

    足から噴射されたカゼで飛行していた可能性も否定できないけど、戦闘向きではないローグ、しかもレッサーソウルの持ち主にトブ・ニンジャクランめいた自在飛行が出来るとは思えないのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:23:24

    黄金立方体ヘッドが被り物だったゴールデンドーン=サンには失望したよ

    スーツとエレガントなカラテだけで異形頭をやれると思うなよ せめて台詞の格の低さくらいは直しといてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:25

    コンジャラー=サンがマスター位階ながらアーチ級憑依者なことに驚いたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:26:40

    漫画版でダークドメイン=サンのやばさを再認識したのは俺なんだよね
    ナラクペディア無かったら負けてたでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:26:54

    >>114

    コンジャラーのソウルのウツシ・ニンジャはアーチ級の中でもそこまで強大な存在じゃなかったけど、本人への精神的悪影響も少なかったからマイペンライ!


    それでも40体ブンシンは中々スゴイと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:28:24

    >>115

    本人も強い上にソウルのマイユニも兄のマズダと力を合わせてたらワンソー越えもあったかも知れない強者だからね


    なんでそんなソウルが兄貴と一緒にザイバツに揃ってんだよ えーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:57

    >>115

    しかもこの時ニンジャスレイヤーとしては消耗が無い珍しい状態だったからね

    グランドマスターの強さを再認識できたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:16

    >>114

    n-fileは読む資料集と呼ばれるくらい情報が豊富なんや


    白竜騎士団長として出てきたけど今一活躍しなかったブリザード=サンがアーチ級だったのも結構びっくりしたのん


    第三部最終章は滅茶苦茶濃密やったから活躍が忍殺空間送りされても仕方ない 本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:32:59

    ダークドメイン=サンが凄まじいカラテを見せながらも地下で孤独に討ち死に…こ こんなことが許されていいのか
    って感じていたから漫画版のギャラリー増加展開は救いだったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:50

    >>120

    ギャラリーも手練揃いの豪華メンバーなんだよね 凄くない?


    まぁ手練じゃない奴らは絶好調ニンジャスレイヤーにクローンヤクザじみて皆殺しにされたんやけどな ブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:43:06

    >>120

    フューネラル=サンのヤバさも掘り下げられたのもよかったと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:13:27

    そういえばゴッドハンド・ザ・スモトリは忍殺世界だとどのくらい強いのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:20:44

    >>123

    バッファロー殺戮鉄道と称される位

    ニンジャでもスモウなら一撃必殺はおかしいだろうがえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:55

    >>123

    ニンジャを打撃の一撃で爆発四散とかニンジャでもそうそうできない

    強さが明らかになった途端「業界から干されるのも当たり前だわ。これと戦えとか死刑宣告と同義だわ」と協会がヘッズから同情されたレベル

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:42

    >>123

    例えばイクサで相対したならサンシタニンジャであっても勝つのは難しいことじゃないッスね

    三次元機動力の差ってやつッス

    オスモウというフィールドでゴッドハンドの正面突撃を受け止めることを強いられた場合、防御系のジツかビッグでも無い限りアデプトでも怪しいと考えられる

    ニンジャの肉体は列車の正面突撃級の衝撃を受け止めるようには出来てないんだ

    カラテ・エンハンスメント理論による相殺があろうが爆発四散も仕方が無いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:04:30

    大昔のドラゴン・ニンジャ=サンとソガ・ニンジャ=サンはボボパン関係にあったと妄想してるのは俺なんだよね。だって二人でキョート城作るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:16

    怒らないでくださいね
    ゼゲン・ジツへの耐性も録に無いドラゴン・ニンジャとボボパンした男なんて山ほどいそうじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:08

    六騎士だから尊いんだ背徳が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:36:29

    もしかして忍殺でボボパン経験がないキャラはヤモト=サン位じゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:40:53

    六騎士でモータルに害の無い奴はゴダぐらいなんだよね
    ひどくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:58:20

    まぁ、ニンジャはくずと狂人しかいないってザ・ヴァーディゴ=サンも言ってたから。
    実際ニンジヤは文明の簒奪者なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:33:16

    >>131

    まてよ、ゴダも精々自身の領域に入ってきたモータルを害さずついでに護ってた位なんだぜ

    何、普通に救い主!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:12

    >>127

    あのメ超メを基点にした穴兄弟が3桁はいそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:42:25

    ハトリ真実にビビったのは俺なんだよね、娘のことを考えるとその胸は豊満だと考えられる

    まぁどっちにしろワンソーのブンシンやから元は男なんやけどな ブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:34:10

    >>134

    そもそもドラゴン・ニンジャは記憶をリセットする前に

    少年時代のゲンドーソーセンセイの筆おろしを行っていると堅く信じているんだ

    それがドラゴン・ニンジャクランにおける将来の自分の保護者との伝統的リチュアルなんだ

    絆が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:57:32

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:27

    >>69

    なにか言ったか誰某とやら

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:18:37

    >>131

    まてよ、全員ヤバイ級に強いんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:36

    実際、イイネを貰うためなら青少年のナニカが危ない動画を挙げそうなんだ
    それがIRC-SNSフォロアーとの絆が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:54

    >>139

    怒らないで下さいね

    ヤバイ位に強くて暴れまわったら周囲がヤバいじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:22:26

    >>141

    ニンジャはルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:38:53

    >>140

    3部でもリー先生に対してかなり危なげなスキンシップを行なってて引いたのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:41:03

    >>141

    カタナに呑まれて化物に成り下がったハガネに悲しき過去...

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:28

    リアルニンジャの身でなんか上手いこと人付き合いに成功してるフィルギアは凄いのん
    ただサークルシマナガシも「いずれは崩れさるモラトリアム空間」って言われてたし、永続的な居場所を作ることは出来ないし本人も望もうとしないんだよね 悲しくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:18

    >>145

    イモータル存在の悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:29

    残念ながらショッギョ・ムッジョなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:16

    >>145

    ソウカイヤやアマクダリを敵に回してまでニンジャの居場所を作ろうとするフィルギアには好感が持てる

    本人はトリックスターみたいに振る舞っているがはっきり行ってニンジャとしては善良を超えた善良の部類に入るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:51

    >>145

    自分勝手で知られるリアルニンジャ達がドージョーを作ったりクランを創設したりするのは

    もしかしてミーミーを継承させる以上に悠久の時を共に歩む仲間を求めての行為なんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:46

    >>141

    ネオサイタマ級の都市を一回のジツ発動で焦土に変えるヒカリ・ニンジャみたいな怪物を超えた怪物が世界を練り歩いてたのが神代の忍殺世界なんだよね 恐ろしくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:59

    >>149

    大半のクランがどうあがいても野蛮人の集まりになっているのは悲哀を感じますね...

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:50

    >>150

    だから古代ローマカラテ文明は滅んだんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:33

    あっーヤギと前後したいのぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:11

    >>150

    しゃあっ 女子高生収容所!

    なんで太陽神の名を冠するニンジャがあんなふざけた施設にいるんだよえっー

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:43

    >>151

    上にあげた実際聖人なゴダ=ニンジャの弟子たちも碌な奴らじゃないんだ

    悔しいだろうがワザマエと性格は別であると考えられる

    彼が隠遁した理由は・・・?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:28

    >>136

    おそらくセンセイの脳がバーストすると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:18

    >>130

    待てよ カギ=サンとした疑惑があるんだぜ

    アサリ=サンとレズファックもしてるしなヌッ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:55

    >>150

    待てよ、所詮そいつらは立ち枯れの時代に休眠に追い込まれるかジツがカス(当ニンジャ比)みたいな威力になったんだぜ

    やはり最後にカラテの勝敗を決めるのはジツなどでは無く単純な体格差だと考えられる

    しゃあけどカイジュウクラスの巨体はいらんわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:58

    古代ローマカラテ?大したもんじゃないでしょうネタカラテなんて?
    何、スパルタカス!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:49

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:08

    >>159

    スパルタカスとワイバーンの二人に襲撃を受けたニンジャキラーが哀れで仕方が無いと思うのは自分なんだよね

    本家ニンジャスレイヤーでも普通に爆発四散は免れないコンビでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:43

    >>158

    全盛期にカラテ一本でゴダ=ニンジャがぶちのめしてるんだよね

    ニンジャ六騎士は化物ということかぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:49

    >>161

    スパルカタスだけでも万全のフジキドが主人公補正のサツキ覚醒がなきゃ負けてた相手なんだよね

    酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:23

    >>162

    粗暴のイメージが強いビッグニンジャもビッグカラテを発展させているし

    カイジュウニンジャの「デカけりゃいいでしょ」みたいなカラテを舐め腐った態度はそりゃ衰退を招くのん

    そもそもネフェリムを見た感じ、カラテが出来るだけの知能が残っていたか怪しいしなっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:11

    >>157

    カギ=サンは登場時点で既に充分よれよれのみっともないおっさんだから

    この上家出した女子高生の弱みにつけこんでボボパンするような無様さを加える必要は無いんだ

    正直忍殺であのエピソードオーみたいな「普通にイイ話」なんかちっとも求めてないが

    カギ=サンとヤモト=サンが愚弄されるような邪推はさせたくないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:23
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:07:10

    アケチ・ニンジャのネザー・フォーミングがエジプトやロンドン、ヨグヤカルタあたりに作動してたらどうなってたんスかね 流石にシャン・ロアもケイムショもセトもほっとくわけがないと考えられるが……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:06

    ヤモト=サンはともかくスパイダーリリィ=サンはアサリ=サンとボボパンネンゴロだと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:11:20

    >>168

    「いいかお前ら、この女はアタイのだ! 次手を出したら殺 すぞ!」

    周囲を威圧するための方便とはいえ、ここまで言ってて手を出さないのは逆にスゴイ・シツレイなんだよね


    しかしストレイトの展開的にはモスキート師父のハーレム血液循環可能性も残っているのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:11:22

    >>164

    暴れるだけならヨロシサンが似たようなの作れるんだよね

    サブちゃんで制御もできるしなっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:24

    実際暗黒メガコーポの技術はやばいのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:30

    >>170

    真面目にカンゼンタイが何だったのか気になってるのは俺なんだよね

    アレも人間だったのん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:21

    >>172

    ベースは恐らく人間ではなく胚から作った人工生命体と考えられるが…

    真面目に都市壊滅級に強いのはルールで禁止スよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:15:15

    >>173

    やっぱ怖いスね ヨロシ・サンは

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:19:08

    そもそもあれだけのバイオニンジャを生み出せるだけのニンジャソウルをどうやって集めてるんスかね
    1部ではラオモトやソニブの機嫌を損ねて荼毘に附されたニンジャとかもいたけど
    そいつらはリー先生のラボに向かわされていたのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:20:46

    >>175

    あいつらの技術なら遺伝子とか確保すればソウルなしでも擬似的なニンジャは作れそうなのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:43

    はーっ ローマ・ノン・フイト・ウナ・ディエの読了満足度は凄いのう

    お見事です ボンド=サンと古代ローマカラテ=サン
    やはりヘッズ達がにらんだ通りあなた達は凄い存在だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:04

    >>177

    強キャラとの決闘だからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:28

    >>177

    ムフフ...3部はキリングフィールド、インターセプター戦といいカラテのみの名勝負が多いのん...

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:31

    旧ヨロシサンが外宇宙と謎交信してたせいでカンゼンタイの「単騎で地球制圧」が笑えなくなってる事に驚いているのが俺なんだよね 怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:43

    そういえばイビルヤモト=サンってニンジャなんだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:03:57

    >>181

    なんか違う謎の生物だった気がするのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:04:04

    >>177

    下手なリアルニンジャにすら打ち勝てそうなスパルタカス=サンのカラテには好感が持てる


    なにっ 自身を超える古代ローマカラテ使いに出てほしくないから指導には手を抜いていた!


    ウワーッ 杞憂ダシセコイ タスケテクレーッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:07:05

    >>167

    アケチも相当に強きものだけど、アーチ級リアルニンジャにはアケチより強い奴も一杯いるから世界征服は多分無理だったんだよね ひどくない?


    アケチの心身をグッチャグッチャにして勝ち逃げしたオダはケイビインに取り憑いてないで責任を取るべきと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:07:33

    >>183

    本人が楽しく生きるための手段にしか考えてないんだよね 酷くない? 強者と闘いたいっていうのも半ば趣味みたいなものなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:10:11

    >>152

    オリジナルの古代ローマカラテだから一角獣や龍の構えの使い手も相当数いたはずなのに滅んでいるなんて…壊滅的でアポカリプスだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:13:29

    意味不明正体不明の怪物だったオモイ・ニンジャもナラクに正体と由来を看破されて愚弄されたせいであまり怖く感じなくなったのん 忍生の悲哀を感じますね

    なにっ サロウがクソ怖いサイコなのは変わらない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:27:13
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:08:38

    >>188

    立て乙なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:04:15

    しゃあっ スレにモーター・ヤブを放てっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:48

    ザッケンナコラー!スレがまだ埋まってねえじゃねえかよエーッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:18:34

    >>191

    ショッギョムジョを感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:26:30

    ふざけんなっ このスレかてお前らの息子みたいなもんやないか
    オラーッ出てきて埋めてやらんかいマネモブ・ヘッズーッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:33

    チッ しょうがねえな ヨロシ・サトルのネオサイタマ旅行読んでるってのに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:39

    急いで埋めろ…違法株券を手に入れたスラッシャーのように

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:58

    寂しい秋な…実際安い…インガオホー…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:45:17

    仮初めの/モータルの生/五十年
    (Fifty years of our mortal lives)
    何と儚く
    (Like a moment of spark)
    眩しき火花
    (Of summer fireworks)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:54:50

    ヘイスト・ジツを使え…スローハンドのように

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:12

    アケチ・ニンジャをあそこまでメチャクチャにしたオダ・ニンジャはフェム・フェタールだと考えられるが…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:37

    しゃあっ 我がメイヘムが最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています