ムフフフpixivでは導入まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:58

    君が検索してきたタグの要素は有料プランで公開するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:25:34

    二次創作ではやるな
    オリジナルならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:14

    >>2

    オリジナルでもやるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:16

    >>2

    それはFGOエロ絵で食い繋いでる絵師に餓死しろと言うとるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:19

    無修正ならいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:27:42

    R-18
    顔トリミング1枚
    キャプションに支援サイトへのリンク

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:54

    抜ければなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:55

    ぶっちゃけただ支援サイトやってるよりちょい見せありの方が差分わかりやすくて好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:09

    続きは支援サイトで!って書いてるのに普通に続き載せてる絵師が居て驚いたんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:39

    >>4

    怒らないでくださいね

    あそこ規約で許可出てるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:03

    東方、FGO、ラストオリジン
    俺たち3人が同人作家の食い扶持を支える
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:27

    支援サイトに続きをのせるのは別にええんや。払ってもいいと思えるぐらい性癖とあってればハッピーハッピーやしな。

    長年更新なしで放置のくせに有料プランに続きがある…あなたはクソだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:40

    エロシーンの顔ほぼ以外全モザイク
    モザイクなし版はfanboxで
    はぁーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:37

    しゃあけど 好きな絵師に対してイラストただで見せろっていうのもおこがましい気がすると個人的には思うわっ
    だから好きな絵師やクリエイターには安いプランとはいえ入るようにしてるのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:53

    ムフフ 割れサイトから見るから別にそれでも問題ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:13

    >>10

    同人あがりで規約ゆるゆるだから仕方ない本当に仕方ない

    昔は薄い本描いてた奴が公式にスカウトされたりしてたしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:36

    >>15

    あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:36

    >>14

    君に勲章を与えたいよ


    好きな絵師さんの好きなシチュのエロ絵に金を払って心置きなく見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:14

    >>15

    それ

    割れはダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:35

    普段からエロ絵あげててファンボ入らなくても十分使える絵師には好感が持てる ファンチアさん…あなたはクソだ…なんで過去の絵見る為に会員になった後も金払わないといけないじゃっ舐めてんじゃねぇぞっこら!(ゴッ 

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:36

    >>11

    怒らないで下さいね

    ラスオリ全然描かれていないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:50

    >>20

    待てよ

    ファンティアにも”期限なし””0円同人誌”って形で全部見られる人も多いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:51

    しゃあっ!
    隠れウマ娘エロ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:13

    >>11

    ら…ラスオリは言うほどないですよね その枠は艦これとかになると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:33

    月イチ更新するかどうかの頻度で500円投げてもらえると思うなよ
    せめて週1更新ぐらいはしてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:04

    >>22

    最近の流行りはおそらくブルアカなのん。ラスオリは公式が強すぎるんだよね。(乳の大きさが)怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:29

    >>23

    しゃあけど…ワシの好きな絵師は蛆虫みたいな金の亡者やわっなんでやーっなんで過去絵数枚見るだけで500円も取るんじゃーっ負けた気がするのでもちろんめちゃくちゃ登録解除した

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:15

    そうやって嫌われて淘汰されていくならハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:39

    あんなのに金かけて入るなんてバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:22

    数人ならそれでも入ろうと思えるけど数が多すぎて全員見てたら破産するわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:29

    >>14

    そ そんなこと言ってもバストアップしか見せずにファンボ滑りはムカつきますよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:00

    つまり絵師は霞でも食ってろってことなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:43

    >>34

    稼げないなら食えばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:46

    >>34

    オリジナルの本でも出せばええやん…

    許可のない二次創作とかでパトロンサイト使うと印刷のための費用回収で金もらってるみたいな建前も消えてかなりグレーになるってだけっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:46

    ウマシコチキンレースの末ファンボ滑りさせる蛆虫に天罰が降る!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:46:05

    >>34

    趣味の兼業なら本業の収入があるし

    専業なら文句言う余地もないぐらいの更新がありますよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:19

    待てよ
    俺は別に金取るのを悪く言うつもりでスレを立てたわけじゃないんだぜ

    でもpixivで見れない内容のタグを付けるのはおかしいだろうが、えーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:40

    二次創作で他人の著作権は憂うのに猿先生の著作物を無断転載するの笑っちゃうんすよね
    あと他人の著作権で稼ぐのはあにまんも同じっすよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:37:37

    やっぱり割れサイトでみたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:47

    >>40

    うわっ誰も著作権言ってないのにシャドー・ボクシングしとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:41:28

    >>40

    俺は忖度レスだぜ

    猿作品も二次創作も平等に無断に閲覧・転載してやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:43:55

    怒らないでくださいね ウマ娘の際どいイラストに差分がファン・ボックスにあると言われたら普通にウマ・シコがあると思うじゃないですか
    うーっ 早く金返してくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:31
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:45:04

    前にそれまでタダで公開してたオリキャラのエロ絵でファンボ始めてメチャクチャ課金するファンが出てきて儲けてた絵師に「金の亡者になるとは思わなかった 俺は絶対課金しない」って嘆いてた奴をスレで見かけたけどそういう感じの心理っスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:38

    実際ファンボだと割れ対策になるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:39

    >>46

    実際それまでタダで見れてたものを来月から金取ります言われて納得するファンなんて早々いないんだ

    言われるがままホイホイ金を差し出すのは脳死を超えた脳死と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:47:15

    >>46

    どんなって多分バストアップだけで続きはファンボ・ラッシュで悲しくなったんやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:47:40

    >>47

    絵師によるとしか言えないのん

    知名度あっても割られないこともあるしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:48:30

    >>46

    オリキャラなら何の問題もねえだろうが あーっと言いたいところだけど無料公開メインだった作者が有料プラン始めることに嫌悪感抱くファンは一定数いるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:48:46

    >>47

    利用者次第なので対策になってるようでなってないっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:48:54

    怒らないでくださいね
    値上げが好きな人なんていないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:49:15

    >>49

    なにっ普通に悲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:50:44

    K瀬D輝のイラストなんて割られまくりなんだよね
    酷くない?
    まぁおかげで助かってるんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:50:53

    >>46

    まあファンボで・ラッシュが金の亡者の所業なのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:24

    ウマシコイラストへの抵抗でわざわざ金出してから割れサイトにアップロードするとは思いませんでしたよ本山先生
    (ビュ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:37

    オリ・キャラにしろ二次創作にしろ好きな作家が有料プランなんて始めて喜ぶ奴なんているんスか?
    絵なんてあくまで趣味の産物であってそれで金稼ぎ始めるのはなんか違うと思うっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:53:49

    >>58

    俺のフォローしてたオリキャラ絵師のときは言われるがまま支援者になってる頭お花畑が大半で絶望したんだ

    世の中イージーモードすぎるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:56:06

    >>59

    多分指示しない猿は無言で猿空間に消えてるんじゃないっスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:56:24

    まぁ有料コンテンツが増えることが”残念”であることは否定せんけど
    趣味でどうしようかは勝手やからな

    稼ぐなんてけしからん!とまで行くとまた変な話やんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:58:13

    別に絵に限らないのん…
    本性見たりと言ったんですよ○○先生
    世界観とキャラが好きで追いかけてた小説作品
    BOOTHで書き下ろしつけた電子書籍を有料販売し始めた上にTLの読者はみんなして金出してたときは流石にビックリしましたよ
    オラーッ 電子書籍なら無料で公開しろやーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:58:41

    絵師は支援サイトが無ければ生きていけない…
    支援サイトの更新があるから同人誌もCG集も出す暇もない…てかっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:00:32

    >>60

    なまじ支援する蛆虫が多かったせいで味をしめたのかその後エロは有料プランだけにし腐ったんだよねひどくない?

    まあそれで失望してもう追っとらんけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:35

    有料限定を開始したんだぁ 金を払ってもらおうかぁ

    はい、支援しますよ(ニコニコ 
    ただし一年後からだけどなっ 


    なにっ バック・ナンバー
    ウアアアアダレカイホウアップシテクレーーーッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:44

    >>62

    商業作家でもないのに商業作家気取りで自作で儲けようとするアマ・チュアが増えたっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:09

    >>63

    ちゃ ちゃんと就職すればいいですよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:33

    >>62

    そ…それは今まで公開してた分も非公開とかになったのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:49

    まあ金を出すか出さないかはこっちが決めるんだ
    でも律儀に毎月は出したくないですね… 半年に一度だけね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:05:11

    >>66

    今は小説でもファンボックス多いスからね

    まぁ別に今は小説も絵も稼げてるならプロでいいんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:06:00

    ファンボは過去のものも閲覧できるからマシな方なのん 読んで保存すればいいからな
    ファンティア貴方はクソだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:06:40

    >>68

    本編は公開据え置きだけど書き下ろし分とか言って外伝を有料コンテンツにしたのん

    おまけに電子書籍なんかPDFに書き出してアップロードするだけの手間なのにそれで金取ろうって魂胆も周りのフォロワーが何の文句も言わないのも腹が立ったっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:07:06

    >>71

    許せなかった…!

    平等を建前にファンボの過去絵を猿空間送りにするなんて…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:07:31

    はい!毎月新作記事を投稿しますよ!(ニコニコ
    翌月の支払い直前にね ニィ

    クソボケがーーーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:08:37

    >>66

    ひどいのになるとBOOTHやファンボで荒稼ぎしてそれで暮らしてるんだ

    まともな職につかんかいっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:09:48

    >>72

    そ…それなら別にいいんじゃないっスか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:10:21

    >>75

    それが職なんじゃないですかね

    未練がましいのは心に毒なんだ さっさとその界隈から離れるべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:10:24

    昔は月1万とちょっとで抱けるコスプレイヤーが大好物だったのになあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:10:53

    >>72

    自作小説なら金取っても仕方ないやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:10:56

    正直なににキレてるのかよくわかんないっス…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:42

    >>80

    ワシは続きはファンボで食らって肩透かし食らうのが嫌なんだよね

    おらーっあれ使う奴らは検索避けせんかいっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:42

    二次創作じゃなくてオリジナル作品でもああいうサイトでまとめ本とか描き下ろしで稼ぐのってもしかして印象メチャクチャ悪いんスかね…?
    わりとそれで利益得てるから不安になってきたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:02

    二次をファンボやらでやるのは好感が持てない
    オリジナルは有料でもいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:49

    >>82

    別に気にしてないスね

    エロけりゃ入るだけなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:58

    >>82

    全く無料でエロ見せないとうーんって感じっスね エロをある程度見せてくれてそこから追加で描き下ろしとかならめちゃくちゃ嬉しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:12

    >>82

    ワシはファンボ叩いてるけどオリジナルなら良いよ派だからなんでもいいですよ

    続きはファンボでは使うな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:18

    本音はタダでみたい素直になぜそう言えないんですかといったんですよ本山先生

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:42

    >>83

    非オリジナルの同人なんかに金払うのもやっぱ嫌なんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:53

    >>76

    何年も商売っ気なんか全く出さずに書いてたしその姿勢に惚れてたんだよね

    それが急に金払わないと読めない話がありますとかやりだしたんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:14:44

    >>89

    でも作者の勝手ですよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:15:32

    >>89

    おそらくわかりやすくお金を払うことのできる土壌がなかったからだと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:15:43

    >>88

    電子媒体だと今までの印刷費って言い訳ができないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:15:48

    >>89

    さっきからこの蛆虫の嫌儲に対する姿勢が怖いんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:06

    >>89

    話聞く限り外伝なら別にいいじゃねえかあーっ

    まあその辺の塩梅も読むもやめるもそこは読者次第だから自由だと思うんだ

    ただ納得して購入してる他の読者を蛆虫扱いはそ…そんなの納得できない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:21

    あの・・・FANBOXは別にいいんですけどBITCASHも使えるようにしてもらってもいいスか?
    未だにエロでキャッシュカードを使うのが怖いのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:44

    怒らないで下さいね
    絵を描くのは娯楽だから絵で稼ぐのはやめろってそれじゃイラストレーターが馬鹿みたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:53

    >>95

    おいおいペイパル使えばいいでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:17:32

    >>95

    しゃあっ Vプリカ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:12

    >>95

    コンビニ決済すればええやん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:13

    金払うのはいいんスけど途中で作品放り投げるのやめてもらっていいっスか?
    なに小説投げ出してゲーム制作してんだおらーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:35

    >>92

    印刷とか製本とかやってその費用の回収ってことならまあ許せるんだ

    そんな出費一切ないお手軽データ しかもプロでもなんでもない絵師だの文字書きだのが書いたものを臆面もなく有料で売り出せるのは鬼龍もびっくりの厚顔無恥なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:42

    「せこく金稼ぎはじめたの~」

    そうですね、(言葉は悪いけど)その気持ちわかります

    「全部無料解放しろやおらーッ!」

    そ、そんなことを言えるほどの立場にないですよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:49

    >>95

    Kyashってアプリをおすすめするのん

    銀行とかに紐付けなきゃSuicaみたいな電子マネーとして使えるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:54

    >>91

    カクヨムが死んだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:13

    >>99

    しゃあっ 手数・料!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:33

    >>101

    今は絵と小説のプロの差なんてないっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:53

    商業エロ本で表紙書いたり連載貰えたってことはもう実質プロってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:14

    エロ用の上限スカスカなカード用意しとくといいのん
    めんどいならVプリカっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:26

    >>101

    なんじゃあっこのお手本のような老害思考は

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:35

    >>101

    金払わなきゃいいだけなんだよね

    別に自分のものに値札付けることには何の問題もないッス

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:43

    >>105

    クレカが嫌だごときでギャーギャー言うのに手数料如きで嫌がるのは好感が持てない

    安心を買ってるとでも思えばええやん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:59

    >>94

    唯唯諾諾と書き下ろしに課金する数多の蛆虫のせいで作者が味を占めたと言ってるんですよ本山先生

    本編公開据え置きだろうが人面獣心のクソ野郎としか言えませんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:50

    実際値段に見合ってないのがほとんどだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:22:00

    >>112

    すみません

    これもうどう見てもこの蛆虫がヤバい流れになりそうなんスけど…これ良いんスか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:22:20

    >>112

    こんなもんただの需要と供給っていう資本主義の基本やんけなにムキになっとんねん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:22:24

    自分で何も生み出せない蛆虫が創作者に対してプロだなんだの箔をつけてタダにしろだなんてバカじゃないスか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:18

    >>112

    脳にしっかり”嫌儲”が埋め込まれとるやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:48

    値段に合ってないと思うなら買わなければ良いと思われるが…
    結局のところ無料でコンテンツが楽しめなくなったからぐちぐち言ってるだけの蛆虫なんだよね
    すごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:06

    小説みたいなもんコミケでもそんなに数売れないマイナージャンルやんケ
    何いっちょ前に金取ろうとしてんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:16

    俺の知り合いもオリジナル作品描いてる絵師が(無料分もずっと同じペースで書いて公開してるのに)BOOTHでショップ始めただけで鷹兄ばりにキレ散らかしてたんスけどもしかしてわりとあるあるなんスかね…?正直理解できないっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:17

    ヒャヒャヒャヒャ無産ガーが出たぞ
    このスレももう終わりだあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:19

    値段がサービスに釣り合ってなかったら客が離れるだけの話なのにブチ切れるのはちょっと色々おかしいとおもうっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:47

    >>119

    しゃあけど…

    エロは売れるわっ

    fanboxでも結構多いんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:51

    とゆうか金取ってる様な人たちって大抵最低でも数年以上は創作してきた人ですよね そんぐらい頑張ってるなら金取ってもいいんじゃないんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:54

    実際小説だと1000円以内でそれなりに色々良いのあるだけに不満も出やすいと思うんスけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:57

    >>28

    待てよ アズレンも多いんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:32

    俺はキャプテン・スペルマッスルだあっ
    中・出し差分を有料にするならせめて汁の質感をチラ見せしてくれよ
    課金してさっぱりした汁だと損した気分になるもん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:38

    >>123

    すいません

    どうせならゲームとか音声のほうがいいですよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:58

    >>124

    別に即開いて練習して上達していきますーって感じでやってく人も多いんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:44

    やっぱり金をとるからには剥ぎコラじゃなくちゃんとした差分がほしいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:46

    >>128

    正直小説の方が抜けることも多いんだよね

    絵とシチュと声の兼ね合い上どれかがずれるよりはどれかがなくて自分で補完する方がよかったりするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:03

    需要があるから金払う人たちがおるのん
    気に入らなければそこから離れればええだけの話やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:04

    >>120

    上にいる蛆虫ほど露骨なのはあんまりいないけど描いてるものを全部無料で見せてくれるからハッピーハッピーやんケ 商売っ気見せたら「○す…」な思考の読者はそこそこいる気がするのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:09

    >>129

    それで金出す人はそういないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:25

    >>125

    待てよ 商業だとんほぉぉおおおおぉおおお♥♥♥とかやってくれないんだぜ


    個人依頼すればなんでも受け付けてくれるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:38

    >>130

    事後差分が見たいけど精液の具合も人によってだいぶ違うからサンプルはとりあえず見せてほしいんだよね

    なんじゃあこのそのやる気のない精液はって感じでがっかりすることが多いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:55

    教えてくれ
    お前はちょっとした額のお金を払ってもらえるだけの量の供給があるのか?みたいな気持ちになるやつもそこそこあるのん
    というかその人の出してるCG集買ったほうが安上がりだしほとんどお布施みたいなものだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:21

    >>134

    ものによるとしかいえないっスね…

    白田とかは割とさっと開いたイメージあるし粗削りだけどエロいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:36

    >>137

    てだいん!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:41

    >>135

    オレね小説とかで♡とか///使うやつって嫌いなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:17

    あとで有料コースだったCGや動画などを纏めてFANZAやDLsiteで売られて欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    投げ銭や先行視聴だったりしたらいいんだけどコースに入って更にアーカイブ購入は中々手を出しにくいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:30

    >>140

    待てよ

    ///には同意だけど♥はめちゃくちゃ抜けるんや

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:47

    >>137

    でもfantiaやfanboxとかで出してる絵を有償販売する人が全然いないんだよね

    新刊やCG集など次の新作の進捗報告とかで公開してるなら別ではあるが

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:49

    >>140

    おいおい品のないことしてるのがエッチなんでしょうが

    まあやりすぎると笑いになっていくのは認めるけどな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:18

    >>141

    これみたいに有料でまとめ売りすればみんなハッピーハッピーやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:33:10

    >>145

    待てよ

    そのバターンだとPOLL(投票)→WIP(途中)→WIP→その1→その2~→まとめて販売

    みたいなループで最初から買えばいいだけってなるパターンがままあるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:34:15
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:34:59

    エロとかじゃないジャンルやけど逆に相場とかがわかってないのか分厚い書下ろしあり製本ありの本をどう見てもクソ赤字な安値で売ってる推し作家にハラハラしてるのは俺なんだよね
    固定客わりといるし売り切れたから追加で刷ることになったみたいだけどそれ刷れば刷るほど赤字ですよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:36:50

    おそらくそこまで売れるとは思ってなかったんじゃないかと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:37:35

    >>148

    恐らく鬼龍!並みに資産があって創作活動は余暇みたいなタイプではないかと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:39:04

    個人的に事後イラストとかが好きだから同人誌です!よりファンボックスのイラストです!みたいな方が好きなんだよね
    クソどうでもいい前フリとか話とかいらないんだ
    なんならエロいポーズをくれればセリフコラ(ワード外枠白抜き)と体液コラと文字コラ全部自分でやるから

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:39:35

    赤字でもいいやパターンで刷ってる作家もいると考えられる
    まあこのパターンは需要だけあってもそのうち赤字すぎて限界来てあっさり筆折ったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:40:56

    CGが見たいというより推してる先生へのお布施の意味で月々課金してるのん
    あっ俺の苦手なジャンル描き始めた(課金停止)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:41:05

    まあ進展報告のラフとかそのへんも見れるし完成品もくれる人もいるから人によると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:08

    許せなかった…練習して絵が上達したら好みの絵柄から外れていくなんて…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:13

    DL販売には賛否あるみたいっスけど実本より手軽に買えてすぐ見られるから個人的にはあんまり悪感情ないっスね
    スマホでも見られてハッピーハッピーやんケ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:37

    >>105

    待てよ 6か月以上を一気に払えば手数料無料なんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:43:33

    >>156

    というか引っ越しの時にまとめて手放した経験から実物はもういいやってなったんだよね

    もちろん駿河屋で10円

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:44:57

    >>101

    こいつはウケるぜぇ、もしかしてデジタル絵は塗料とか使ってないから原価タダだと思ってるんか?

    ボケーッ、作者の制作時間という人件費があるだろうがっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:02

    >>157

    絵師「あっ 一発でメンタル壊れたっ(更新停止)」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:27

    >>126

    しゃあけど…残念ながらアズレンは完全に下火だわっ

    流行りジャンルの悲哀を感じますね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:28

    >>160

    メンタルがバーストしたんだっ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:46:19

    >>159

    ふぅんファンが増えれば増えるほど作品の値段は安くなるということか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:47:12

    実際目についた人のファンボを見てると不定期更新の人もいるしなんとも言えない感じではあるのね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:48:04

    海外の人はファンボックス500円コースで数十G分(無修正)かつ動画や音声もちょっとあるみたいな感じのもたまにいるからびっくりするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:48:07

    あの…自分作品見に来てるんスよ
    メンがヘラってるのを鐘払って見れる作品ページに書くのやめてもらっていいっスか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:48:14

    金が欲しいんならキリキリ新規絵かかんかい
    なにサボってんねやっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:50:36

    >>160

    更新ペースが不定期すぎると作者自体が好きで投げ銭をしている人でもないと中々継続しにくいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:53:26

    年1で入ればええやろって思ってるんだ
    でもたまに性欲マックスの時にドンピシャの絵が来ると思わず支援してるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:56:53

    あ…あの好きで絵を描いてるんスよね? なんでヘラってるのん…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:59:03

    >>170

    なんでって…将来への不安とか手首痛いのとか自分よりも上手い人への劣等感とか制作で行き詰まってるのに更新はしなくちゃならない苦しみやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:00:42

    毎月別の絵師に乗り換えていって過去絵まとめて保存すればええやん
    なにっバックナンバーは別料金
    殺す…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:01

    むしろ絵描きその他でメンタル安定してるやつのほうが珍しいと思うんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:14

    >>170

    絵が上手くならない、病気やケガなど心身への悪影響、将来への不安、日常での辛いことそれらが作者の不安を溜まらせる…ある意味"憂鬱"だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:37

    >>172

    バックナンバーはまだわかるんだけど6か月以前は全部消しますってのはやめてほしいんだよね

    ロリ作家でいたんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:44

    創作してるやつは身体動かさないぶんメンタル・ダメージを受けやすいと言われとるんや

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:41

    >>159

    怒らないで下さいね

    ライセンス取ってない非オリジナル(二次創作)で己の作業時間に対して人件費とか言い出したらもはや趣味じゃなくて業(ぎょう)じゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:06:31

    つまるところタダで俺に娯楽提供しろ!わざわざ見てやってるんだから!って貧乏人がわめいてるだけっスよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:06:43

    ウアアアアア嫌儲ダーーーッ タスケテクレーーーッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:07:41

    >>178

    すいません

    スレタイの話自体は検索に邪魔ってだけの話なんです

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:10:25

    Pixivはタグを付けれる数に上限があったはずっス
    これさえなんとかなれば支援サイトタグ付けれるし住み分けタグも付けまくれるしで万々歳だと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:11:20

    続きは支援だの隔離しろはもう遅い話だと思われるが 諦めて金を払うか割れサイトで探せ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:13:36

    勢い有り過ぎで次スレに行きそうになってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:14:36

    >>181

    タグのテクニックの一つに/を使って一つのタグに複数を付けろ、っていうのがあるくらいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:15:21

    >>184

    ふうん

    部分一致で検索に引っかかるということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:39

    >>37

    ウマ界隈で有名な45絵師は殆どのファンボが海外のサイトで割られてるとか聞いたことあるんだよね、怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:19:19

    >>186

    やられて当然だと思われるが… ウマのエロ絵描いてたんスよね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:20:15

    >>181

    タグ上限10個は厳しいんだよね

    シャープで区切ると今度は海外勢が困るからアンハッピーアンハッピーやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:21:54

    >>187

    おそらくは○○ぎのことだと思われるが・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:20

    次スレを用立てろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:42

    >>180

    マジで単にこれのつもりだったんだよね、怖くない?


    不思議ですね 立てたスレが完走しそうなんて初めてのことなのになんかちっとも嬉しくない

    こ…こんなの納得できない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:41

    中○しとかはよくあるパターンスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:58:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:59:34

    >>193

    前ここで犯罪サイトとか聞いたのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:24:15

    >>194

    それを言ったらあにまん自体消されても文句言えねぇぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:48

    許せなかった…ウマ娘の一般絵を装ってトリミングした挙句本当はエロ絵への誘導だったなんて…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:48

    >>159

    人件費取ったら個人事業主なんですよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:45

    そろそろ200埋めて終わりや

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:48

    >>200なら二次を電子媒体で販売するのは違法

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:17:05

    200億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています