恋愛ってそもそも難しい行為なのにさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:05

    なんかできて当然みたいな扱いされるよね
    具体的な教育も無くむしろやるなみたいに言われるのに
    この国と国民共は何がしたいんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:31:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:10

    本人のかもしれんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:12

    「この国」だけの話か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:34:18

    できるやつにはできるし、できるやつはできる。この差が大きいイメージがある。できるやつからすれば何でスキップできないの?とか何で自転車乗れないのみたいな感じなんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:34:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:23

    マジレスすると求愛してつがいを作るのって国どころか人間全体でそうだし、なんなら動物含めても当たり前に行われることだろ
    できないやつも淘汰される側としていつでも常に存在するだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:36:33

    >>14

    いやそうじゃなくてさ

    難しい行為なのに教えようともせずむしろ制限してその上で出来て当たり前だの少子化がーだの騒いで何がしてえのかなこいつらって

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:02

    >>14

    いや共同体から押し付けられるパターンのが圧倒的に多いから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:24

    >>16

    難しくないからですかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:45

    スペックが高ければそもそも難しいことじゃないんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:57

    >>18

    難しくないのなら非モテなんて生まれないのでそういうことですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:13

    少子化って別に恋愛しなくなったとかじゃなくて
    3人とか4人とか産む人が減って一人っ子が増えたからじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:41

    >>20

    あにまんまん荒らしが湧いてるだけだから無視してええで

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:56

    >>21

    自分と同程度のスペックのやつで妥協できるなら簡単だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:26

    >>24

    うん。そうだよ

    子供育てて学校行かせるのもかなりお金掛かるから恋愛云々より財政の問題よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:45

    >>24

    夫婦間の子供の数は変わってないので100%非婚化が原因

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:39:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:23

    >>22

    難しいのは自分の価値の低さを受け入れて自分以下の相手で妥協することであって恋愛そのものは特別難しいわけではない

    所詮人間関係構築の一つのパターンでしかないから

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:34

    そういえば恋愛ってヤクみたいな快感あるらしいな
    ううむ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:01

    >>32

    レートが変動相場制なのを忘れてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:43

    >>32

    他人を見下してるやつは難しいと思うよ

    隠し通すなんて無理でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:25

    >>32

    そもそも人間関係の構築が難しいことを失念してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:32

    >>35

    自分が相手を見下してるなら相手も自分を見下してるから大丈夫だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:44

    >>35

    いやモテる男って女を対等な人間として見てないからそれは関係ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:19

    >>38

    それは偏見がすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:55

    単純にそれすらできないやつがいるだけだぞ。まあ非モテや不細工で妥協するより他を優先したりイケメンに貢ぐだけなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:05

    恋愛について何を教わりたいんだよw
    マジで壁ドン講座でもやってもらいたいの?w

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:14

    モテる男ってめっちゃマメなんだよ
    要するに人間関係の構築が上手

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:02

    まあ動物だってミクロな視点では番を得られずに死んでいく個体も多いし
    できるのもできないのも別におかしな話ではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:01

    俺さ、馬鹿にされてたけど国の「壁ドン」教育政策は方向性としては割と正しいと思うんだ
    男女同権でどちらかの地位を下げることが出来ない現在、ぶっちゃけそれくらいしかできることがないよねって……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:10

    >>43

    たしかに

    こうして非モテ個体が生まれるのも

    モテてる個体がいるのも自然なことだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:58

    >>39

    偏見でも何でもなく、非モテの共通点は女を対等な人間だと思って非難したり口論することだから

    モテる男は女がわけわからんこといっても気にしないのよ

    言葉を喋る家畜みたいな感覚で優しくしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:39

    どっちかというと問題なのはできないことにマウント取ったり出来ない奴の人格否定とかをすることだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:55

    >>48

    自虐定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:59

    >>47

    なんかわかんないけど

    モテたいしモテる男はこうだって思ってるなら

    そうすればいんじゃない…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:50

    >>47

    対等な存在だと思ってるならわざわざマウント取りに行こうとしないと思うんすけど……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:19

    >>50

    同じ人間を明日から家畜と思えと言われてその通りにできるなら君はすごいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:40

    >>47

    いや……対等な人間を非難するって考えが分かんねえわ

    結局人付き合いなんだからお互い配慮いるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:01

    >>52

    自分以外の人間を見下してるくせによく言うよw

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:03

    >>32

    でも圧倒的売り手市場の女性は自分のスペック以上の男性と繋がれるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:52

    >>54

    ほんとのこと言うな消されるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:38

    >>55

    生物的に女性という時点で高い価値を持ってるってだけだろ?

    そういう部分も含めて自分の価値を知れってことよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:12

    ねぇ、あにまん民は非モテ男性のケアを男性が出来ると思う?
    おれは、生得的には男って男のことが嫌いだと感じているから難しそうだなって考えてるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:36

    モテる男はこうだ!
    ・偏見だよ
    →そんなことない!
    ・じゃあそういうふうに振る舞えば?
    →できない!
    何がしたいねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:42

    >>57

    現代社会においてそれはただの差別にしかならんのやけどね……

    男女平等とはなんなのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:55:16

    >>57

    差別じゃん。女も女で妥協しろよ――って言うと炎上する世の中だもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:55:30

    >>47

    というかまともな人だったら本命として大切にするけどそれ以外なら別れるから性別関係なく当たり前のことだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:20

    >>60

    現代は差別って言葉を軽々しく使いすぎなんだよなあ

    性別や人種などを理由に不当な扱いを受けることが差別なのであって、ただスルーされるだけなら差別でもなんでもないのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:34

    >>58

    男に優しくする必要ないとか言っちゃったり男女で露骨に反応変わるヤツ割といるもんな

    下半身でしか他人判断できてないんやろーな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:04

    >>57

    変動相場制だっていっただろ

    賃金が高く、女性の収入が男性より低ければ低いほど女性のレートは下がる

    現代は賃金が低くて適齢期男女の収入差が無いから

    女性のレートが青天井化して事実上、手が出なくなってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:16

    >>61

    男と付き合えば?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:21

    >>63

    ただどちらの性別に生まれたかだけで価値が変わるって立派な差別だと思うが

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:33

    動物界でもつがいを得られずに死んでいく個体もいるから仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:51

    >>59

    論破されて負け惜しみか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:10

    >>67

    男女の価値が同じなら男と付き合えばいいんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:12

    弱者男性はガーシーとかに入れてる時点で無理だから諦めろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:40

    恋愛ってとんでもない差別行為だよな
    恋愛というシーンにおいては容姿で、人種で、いかなる理由で相手を差別できる

    まったく時代に即していない
    すべての国民は政府がランダムに決めた相手と(それがどんなにブスであれ)結婚するようにした方が現代的だと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:41

    市民として差別しないことと、
    相手を恋愛の対象にするかどうかは別次元の問題なので…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:50

    >>69

    流れ読んでレスしただけだから誰とも論を交えてないんだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:22

    >>58

    女も別に生得的に男のこと好きなわけじゃないしな…

    誰にもケアできない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:33

    スレチかもしれないけど女性の社会進出とかも少子化に関係しているんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:51

    >>66

    Twitterとかでも見るけどこれマジでなに?

    いや無理でしょとしか言いようがないんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:11

    >>58

    男がケアできないのと同じぐらいには

    女でもケアできないんじゃね?

    ケアが必要なぐらい鬱屈した人間を支えるって男でも女でも厳しいだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:14

    >>74

    59がただ論破されましたっていう説明じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:16

    非モテでも趣味楽しんで独身貴族してるやつはいるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:18
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:25

    >>77

    バカだからやぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:36

    >>77

    同性愛者差別か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:46

    >>78

    ここに理解ある彼くん登場!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:55

    >>77

    ヤバいやつを見分けることが出来る証明書だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:34

    こっちのスレに移ったのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:36

    >>78

    いや相手がいたら解決するから女なら簡単に解決できるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:38

    >>81

    君は男も女も同じ価値だと思ってるんでしょ?

    生物的な価値も同じなら別に同性と付き合うのも何の問題もないよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:47

    >>79

    建設的な話ができないなら何がしたいねんってことだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:55

    >>72

    そういう創作は日本ではウケてるよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:33

    >>77

    なんで無理なの?

    君が男も女も価値は同じって言ったんだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:46

    >>88

    同じ価値ではないから憤ってるんだけど?

    だめだ……また文章が読めない民だ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:51

    >>89

    勝手に建設的な話ができると勘違いするやつが悪い

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:12

    別に恋愛に限った話じゃないし
    人間関係は全部選り好みだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:31

    恋愛するなとか言われたことないけど何のこと?
    不純異性交遊ならともかく学生の時に付き合うなとか言われなくね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:10

    >>95

    多分監禁されてたんやろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:32

    >>95

    未だに昭和引きずってるおっさんなんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:35

    >>84

    女性の障害者が割と結婚できるのに対して男の障害者の結婚率が著しく低いのホント草枯れるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:40

    >>92

    世間は知らんが、君は本来男も女も同じ価値だと思ってるわけでしょ?

    なら男性と付き合ってもなんの問題もないと思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:45

    >>87

    居さえすればいいのか?

    こんな奴ムリムリ支えきれない一緒に居たくない嫌い

    こいつさえいなければまだ気が楽なのにって思われながらでも

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:53

    選ばないことが差別なら、同性愛者を選ばないことも差別になるからな
    恋愛において相手を受け入れる云々は自由の範囲内であって差別にならんよ当たり前だけど
    人権侵害レベルの仕打ちされてんならともかく

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:05

    ここ読んでるだけでもうね…
    恋愛に限らず人間関係構築できてる?恋愛も人間関係の一つに過ぎないからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:05

    >>99

    スレ伸ばしあざーっす

    ここまで露骨だと分かり易くていいや

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:07

    >>76

    企業は日本の未来なんかどうでも良いから人間を安く使い潰すことしか考えてないからね

    女性の社会進出は先進的だとかアホみたいなキャンペーンやって労働力を増やしたかっただけ

    その結果男女共に家庭を省みられなくなって少子化一直線

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:26

    >>103

    諦めるなよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:04

    結局非モテの方が女を物だと思ってて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:32

    >>102

    運動できてる?エベレスト踏破も運動の一つに過ぎないからね

    っていうくらい特異性を無視しとる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:51

    >>106

    それはない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:07

    >>100

    あなたが選ばれることはないから心配には及ばないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:08

    >>107

    特別にとらえ過ぎだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:39

    >>107

    アリからすれば砂場の山もエベレストみたいなもんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:58

    >>107

    その偏った考えがまずあかんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:01

    >>110

    実際特別だからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:03

    >>107

    特異性あったら人類ここまで繁栄してねぇよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:41

    同じ価値なら男と付き合え←?
    意図的に「価値」の意味を拡大解釈してますよね
    いや、ヘテロなんだがではい論破。ひろゆき以下だよお前は

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:09:44

    >>111

    アリなめすぎでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:05

    うんうん恋愛難しいよねって言いにきたら極論マンが暴れていたでござる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:05

    >>114

    だから共同体が押し付けて結婚させるほうがメジャーで、

    恋愛が特殊なんだっつの

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:08

    お前が見た目も性格もブサイクで金も無いってだけで済む話なのになんでここまで伸びてるの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:57

    >>115

    その時点でお前は女性に価値を見出してるわけなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:58

    >>119

    俺は見た目も性格も普通で金もそこそこあるからだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:15

    >>119

    見た目も性格もブサイクで金も無い女は結婚できるのにおかしいねって話じゃね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:16

    >>119

    不細工で金のないやつでも恋愛はできるとかトチ狂った主張をする奴らがいるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:22

    >>121

    そういうとこやぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:31

    >>121

    性格は…普通ではないかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:41

    >>121

    あてにならんな

    こんな掲示板に来てる時点で特に

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:51

    何が特別かという価値観なんて人それぞれでしょ
    苦労せずに運動ができる人からしてみれば運動ができない人の気持ちはわからないだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:24

    >>122

    できてないんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:28

    >>122

    いや出来んやろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:40

    >>127

    でも運動ができないメカニズムは判明してるから

    それを否定するのはただの非常識

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:56

    >>126

    ブーメランささってんぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:21

    >>129

    余裕で出来まくる定期

    なんなら3回くらいできる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:30

    >>128

    できます

    恋愛市場において女の方が価値が高いので

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:31

    >>123

    現実が見えねぇとは酷なものだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:38

    この手のスレが荒れるたびに思うけどさ
    「非モテは被害者だ!」って結論でいいじゃん
    それでお前らになんか迷惑かかるの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:47

    実際いるでしょ不細工でも結婚してる人

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:01

    >>133

    どんぐりの背比べって言葉知ってるか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:02

    >>67

    国とかが性差によって扱いを変えるなら差別だけど、市場原理で価値が変動するのは差別じゃなくて単なる現実だろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:22

    >>135

    女には負の性欲があるから

    弱者男性を加害したいんだろうね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:31

    >>133

    そうすか

    よかったっすね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:46

    >>135

    まるでモテ側が加害者みたいだからヤダ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:53

    女ならブスでも金がなくてもゼンブ上手くいくみたいな思考回路してんのかな
    ヤリ目相手のなんちゃって彼女にはなれても棄てられるのがオチなのに

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:16

    >>131

    俺は別に自分の性格がまともと思ってないから刺さらん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:16

    >>109

    いやケアが必要な人間を

    男は支えられないけど女なら居るだけで解決ってホントにそうか?ってとこが気になって…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:18

    昔は強制結婚社会だったと言うが、
    江戸時代まで遡ると実は生涯未婚率は高いんだ
    だから結婚しない、できないことも長い歴史で見れば別によくあることなので、まあそこまで深刻に考える必要もない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:21

    >>130

    じゃあ非常識な人がたくさんいるってことか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:23

    >>139

    喚いてるのむしろ男では

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:31

    >>141

    別にいいじゃんそれで

    モテ側は恵まれてるんだからそれぐらい笑って流せるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:37

    >>139

    これはそう

    自分の嫌いなものと価値の無いものの区別がつかない女性は割と見る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:07

    >>149

    それな 激しい同意

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:17

    動物界にも掲示板があったら非モテ個体がこうやって書き込むのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:20

    >>137

    女性器特権もしらんのかい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:31

    >>150

    男もそうだな

    人間総じて見たいものしか見ないもんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:42

    今小太りで髪ボッサボサのオバサンでも子供産む前はそれなりに小綺麗にしてたとか多いからブスなのに結婚できてる!とは断言できないと思うけど
    メタボの中年男性とかも若い頃はそうじゃないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:43

    >>150

    弱者強者問わず女性は全て叩くミソジニーの鑑

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:53

    いうほど恋愛難しくないぞ
    容姿やスペック上げて男女問わずに好感度良くした上でコミュ力鍛えて出会いの機会に積極的に参加すればエエやん
    この手の話でバカなのは恋愛してる奴でもしたくないからしない奴でもなくて、本当はしたいのに何も努力しないでに文句だけ言う奴

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:06

    男女関係なく非モテ同士の謗り合いってのは見るに耐えかねるな
    モテないのは相手を目の敵にするその性格の悪さだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:40

    >>156

    女性に負の性欲という傾向があるのは割と明らかになってきてない?

    事実を捻じ曲げるのは駄目だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:45

    >>157

    逆張りマンの君には名誉めががの称号をあげるムー

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:51

    表層は平等になっていう社会も仲を覘くとこんな感じか
    結局は我慢する側が変わっただけかもな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:08

    >>159

    論文提出してもろて

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:09

    >>149

    流せねーから言ってんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:09

    彼女彼氏がいる人がモテてるかっていうと別にそうでもなくない?
    たくさんの人に告白されたりする人は少数派だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:35

    >>161

    みんな平等に我慢しなくなっただけだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:38

    男女関係なくブサイクで性格悪くて金も無い奴は需要がねぇんだよ!
    誰だって嫌だろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:51

    恋愛において女の方が有利ってのはまあ分かるけどそれはあくまで性欲由来と言うか、どんなブスでもヤれりゃあいいみたいな所があるからでな
    結婚まで結び付くかと言われると付かないんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:59

    >>163

    なんで?

    モテてるならいいじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:06

    そもそも言うほどモテたいか?
    独りでも楽しいことが多いこの時代、恋愛の価値自体大分下がってるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:16

    >>158

    はい誤り

    性格が良くなっても別にモテないため

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:19

    >>161

    あにまん掲示板、社会の中とイコールだった!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:20

    >>159

    根拠出してもらわんと何とも言えんわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:28

    原始、女性が雄を選別してきたっていう原則を「負の性欲」って言葉に置き換えてるだけだからな
    論文とか以前にもう大前提の話

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:52

    >>157

    この発現がすべてだよな

    まさに持っている側の人間

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:55

    男女に限らず性交したくない相手に性欲向けられたら気持ち悪いし排除するだろ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:56

    >>169

    モテたくは無いけど人生で一度くらい付き合ってみたい…付き合ってみたくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:10

    >>170

    君の性格の良さは褒めることがないから出たお世辞を真に受けてそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:14

    >>168

    努力してモテ側に回ったのに努力せずに非モテは生まれもった被害者~とか言われるとイライラするのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:19

    >>173

    つまり非モテの負け惜しみってことか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:31

    >>176

    別に付き合うことはそんなむずくねぇよ

    好きな相手とってなると難しいけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:42

    >>173

    その大前提が共有されてないから根拠求められてるんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:46

    >>179

    つまり事実ってことね

    女性は負の性欲で男を加害しているってわけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:52

    >>175

    排除はしねぇよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:54

    >>171

    あにまん、社会の縮図であることが確定

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:58

    >>166

    当たり前の単純なことだよな

    しゃーない

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:09

    コミュ力低いやつは恋愛以前の問題なンだわ
    まともに喋れないやつは一般的な人間関係を築くのにおいても致命的なンだわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:09

    >>175

    性欲向けられたらじゃないし、性的に相手にしないだけで排除なんかしねーよw

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:14

    >>180

    ほんまか?

    俺一度も付き合えた事ないぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:20

    モテってなんだ
    付き合う相手がいること?
    漫画みたいに何人もに告白されたりキャーキャー言われる人は現実にはいないし

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:23

    >>181

    それはお前が無知なだけだろ

    人間以外にも雄がメスにプレゼントを上げて求愛してたりするの知らず?知らねえんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:25

    >>182

    現在進行形で男が女を加害してるけどこれも負の性欲のせい?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:42

    恋愛は性欲だけで構築されてねえよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:44

    >>188

    大丈夫だなんとかなる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:58

    女がそんなに嫌いなら恋愛なんてしたくもならないだろうに
    不思議だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:00

    >>178

    実は努力は関係ない定期

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:00

    >>191

    男にも少なからずあるんじゃね、

    女の方が大きいけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:04

    はっきりブサイクも同性愛者も表に出さないだけで差別するって言えばいいのに無駄に表で隠そうとするから勘違いする奴が生まれるんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:14

    200ならあにまんまんの生殖能力が失われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:15

    所詮すっぱいぶどうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています