あ…あの自分…龍継読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:42:44

    清丸が負けたのは、心陽流関係なくて清丸自身が弱かったからじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:07

    お見事です>>1ボー やはりあなたは賢いマネモブだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:15

    はい!そうですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:20

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:36

    そうだ…それがどうした

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:01

    自分の弱さを自分のせいと思わずに心陽流のせいにするという
    はっきり言って格闘家としてはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:18

    そもそもハードトレーニングで倒れてる時点で馬鹿なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:31

    怒らないでくださいね
    あの状況でハイキックを選ぶなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:20

    待てよ、そのあと鬼龍がすこし教えただけで黒田を圧倒するんだぜ やっぱり陽流は錆び付いていたと言わざるをえまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:48

    鉄拳伝の頃の黒田でもあのレベル3人程度なら即殺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:48:51

    >>10

    あの…反則技連発なんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:27

    ぶっちゃけ運も悪かったと思うっス
    真面目に総合やってる不良ってなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:49:48

    これでも私は慎重派でね あの中指だけ少し立てる握り拳を真似して自分の頭を小突いてみたよ
    その結果めちゃくちゃ痛かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:50:46

    MMAを真面目×メンタルも鍛えている×男もいける×それが三人

    奇跡のエンカウントだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:39

    尻丸スレで散々考察されてるけど100%尻丸の実力不足だと結論付けられてて笑うのね さらにハイキックに人数不利とダメ押しもあるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:43

    >>10を書き込んだのはゴリラに喧嘩売ってボコボコにされるアホだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:12

    尻丸後に強化パッチを当てられてもキー坊に文字通り一蹴されるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:02

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%AA%28%E3%83%8C%E3%83%83%29

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:03

    >>17

    鬼龍もアホだし類友で清丸を選んだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:27

    >>7

    これでもし不良格闘家に勝ててたらこう思ってそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:54:21

    >>21

    キー坊・黒ちゃん「暴力…?」

    困惑するのは変わらないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:56:47

    心も身体も鍛えられていなかったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:39

    総合不良が二人いるところに突っ込んで行ってほぼタイマンに付き合ってくれたのに負けて尻丸されたんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:21

    まぁその後普通に3対1で圧勝してるんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:10:49

    実戦経験不足というかゼロ?+トレーニングによる疲労+灘心陽流が立ち技オンリーでグラウンドの技がない+クロちゃんレベルの達人ではない+人数の不利と状況が悪すぎるのに正義感で挑んでしまったのが悪かったっスね
    おじさんに闘い方教わって経験積んでエグい闘いもできるようになったらMMA3人を不能にするくらいにはなれたので素質自体はあったんじゃないんスか
    クロちゃんなら飛び蹴りだけでMMA不良はKOか殺せるレベルなんで灘心陽流自体はそう悪くはないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:47

    >>25

    玉と竿を潰した描写なんだけど尻丸仕返したみたいで笑っちゃうんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:19

    一回エンカウントするだけでもヤバい集まりなのにドラゴンインプリンティング後に見つけ出して復讐できてるのすごくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:26

    師匠のアシュラも初手不意打ちハイキックでキンちゃんにボコられてたのに心陽流の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:14

    しかし黒田を恨むのは筋違いだぞ尻丸よ
    そもそも心陽流の殺人術部分は教えられないからエクササイズしてあるって時点でクロちゃんとは格が違う基本性能が違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:41

    黒ちゃんもキー坊と対等に打ち合い出来るって言っても事故で殺した相手をずっと思うくらい優しい人間で振り切れてないっスからね
    いきなりクソみてえな霞打ち連発してくるライプ被害者とか困惑とかそういうのがデカそうなんだ
    やっぱしトダーと戦ってみてほしいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:24

    >>30

    心陽流にも破心掌とかあるし殺人技術は沢山ありそうなのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:35

    >>19

    久しぶりにニコ百覗いたけどタフ記事多いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:46

    >>33

    ここと同じで極小数が乱立させてるだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:31

    >>33

    なんか最近増えてるのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:56

    >>34

    まああっちは記事作るのにプレミア会員になる必要がある上に記事作ったやつの履歴が残るんやがな

    なにっ掲示板で好き放題叩かれてるっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:49

    尻丸なんてもん清丸するための道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:02

    >>27

    もしかして実際に仕返ししたんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:07

    >>38

    総合不良は2人とメスブタ1人だし別人がレイプしとるやんって所に殴り込んだ説が有力なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています