ケンタウロスっているじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:03

    あれって内蔵どうなってんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:47:52

    作品によりけりでわりと諸説ある。
    科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌だと結合双生児が種として安定化された設定なので、片方が退化してることはあるが実質二人分の内臓がある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:20

    食べるものにもよるんじゃないか?
    草食なら消化器官が馬よりになるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:47

    体長いから消化器が発達してるかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:28

    上と下どっちに心臓があるのか気になる
    両方にあるのか?
    あと酸素供給どうしてんだろ
    絶対人間の肺じゃ馬の体分まで酸素補えない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:43

    人部分にはは発達した呼吸器と循環器が
    馬部分に消化器がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています