なんでやっー注文を間違えたからくらいで怒るなぁー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:49

    客として行ってる時は注文を間違えたらめちゃくちゃ腹立ってたのに店員なってみるとそれぐらいで怒られても困るのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:58:40

    客が偶々ベートーヴェンくらいイラついていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:16

    八つ当たりみたいな怒り方するならともかく注文間違えた部分に関しては普通に怒る権利あるのん
    それくらいで怒られても困るみたいなクソ店員に対応されたら尚更だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:42

    怒らないで下さいねダブスタなだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:47

    ケチャップが入ってないなんて…こ…こんなの納得できない
    オラーッ出てこいや店員ーッ(バキッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:31

    怒らないでくださいね
    レジ打ちなら自分の失敗じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:50

    無料で注文通り作り直してくれたら別にいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:12

    怒らないで聞いてくださいね、店員がピクルス抜き忘れただけなら別にまぁしゃーないかで食べるけど
    それくらいええやんみたいに思われたら普通にムカつくじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:21

    オメコさせてくれればいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:36

    黙って作り直せ。鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:01:38

    流石にクソ店員では
    飯屋で注文して違うものが出てきた!まあいいか!ってならんやろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:05

    >>11

    それで態々怒るのん……?

    野蛮を超えた野蛮

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:53

    あの…ポテトとドリンク1つ入ってなかったんスけど…いいんスかこれ

    まあ昔の話なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:37

    >>2

    幾ら注文したのと違うからって料理を店員に投げつけるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:08

    マックって持ち帰りの度にセットを入れる袋の内容が変わってるんだよね
    サラダがドリンクと一緒に入ってたりサラダ単体で袋に入れられてたり 別に構わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:08:34

    許せなかった…!! お店員さん チキンフィレオじゃなくてチキンチーズバーガーと言ったんですよ と訂正したらどっちも注文に加えられてただなんて…!!
    まあどっちもうまかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ モグモグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:23

    間違ってるなら普通に作り直しを求めてほしいのん
    延々と怒っても新しいことは来ないことに気付いてほしいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:17

    バイトは客が離れて仕事が減ってハッピーハッピーやんけなにムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:36

    責められてるからって後出しで理由を増やしたり変えてくる…こいつクソっすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:57

    許せなかった…テイクアウトしたやつにシャカシャカポテトの粉が入ってないなんて…
    まあ50円だからいいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:58

    そもそもお前が間違えなかったら防げたミスやないけ
    その時点でお前が悪いんだ
    悔しかばってん仕方なか〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:18

    怒らないでくださいね
    そもそもそっちがミスしなけりゃいい話じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:23

    もう作らなくてもいいと言った挙げ句にこちとら時間がないんだよと5分ぐらい店員に説教し始めたお爺さんを見たときはえぇーっなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:58

    貴方は“マリオ”ですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:16

    >>21

    めちゃくちゃ怒って持ってきて貰えばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:22

    注文間違いは忙しい時もあるだろうしまあ仕方ない
    スマホ払いの時のレジ打ち手順は先にマニュアル化するなり練習しておいてくれ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:20

    >>26

    昔同僚に可愛い客を見かけたらテイクアウトの注文をわざと間違えて届けに行くことで自宅特定してた猿がいたんだよね

    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:00

    もしかしてこういう蛆虫店員がラストオーダー前に注文するなとか意味分からんこと抜かしてるんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:10

    わ、わたしは大昔ケンタでテイクアウトしたらレッドホットチキン注文したのに全部オリジナルだった事があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:55

    注文を間違えたら怒られるのは当然で、怒り方が良いか悪いかはまた別の話なんだよね。
    そこを言わなければ「怒り方は関係なく、怒ること自体を非難している」という意味の文章になるのに、非難された後から怒り方が悪いとか言っても後出しの言い訳にしかならないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
    そろそろ責められてキレた蛆虫主により消される頃合いかもしれないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:10

    というかそんな注文ミスって起こるものなんすかね
    リモコンみたいなやつに打ち間違える感じっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:54

    でもね俺白ダブチ頼んだらチーズソースが入ってなかったり、パティしか入ってなかったりするのキライなんだよね
    ソースはまだしもパティだけってのはおかしいだろっゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:29

    わざわざ間違えたくらいで物を投げつけられたならインパクト的にそれを書くと考えられる
    思ったより反応が芳しくないから1番やばかったやつを出して一般化しようとするか盛ってきたッスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:15

    >>1にハートが4つ付いてるってことはそう思ってる蛆虫がタフカテに4人いるってことじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:59

    床屋に行ったら13mmを3mmに間違えられたワシに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:19

    間違えた事自体には怒らないけど、不貞腐れた態度されたら怒るっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:00

    >>1の後出しぶりで逆にこいつ客に対してもまず謝罪から作り直しを自分から言わずに

    なんか自己弁護から始めてキレさせてそう感が出るんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:30

    まてよ

    実はもう>>1は恥ずかしくなって書くのをやめて他の人間が書き込んでいるだけって可能性もあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:07

    >>12

    怒りはしないけど違いますとは言うのん

    あー分かりましたとかだけの舐めた対応されたらムカつくっスね

    まあ俺はビビりだからそれでも怒れないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:37:10

    おそらくゴリラのように発狂して怒り狂う客に対しては冷静に淡々と謝ることで逆に評価を上げられると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:38:53

    >>41

    待てよ

    このスレ1のゴリラはスレモブなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:34

    しゃあっ色々クレームを入れて数杯分を一杯分の金で食べるんだこれはもう○ックス以上の快楽だっ
    あっ警察が来た

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:03:18

    >>1みたいな人面獣心のクソ野郎にハートが5つもついてて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:17:15

    別に注文間違えられたくらいじゃ怒らないんだよね
    注文間違えを俺のせいにしたマッククルーにはブチギレたんだよね
    ふざけんじゃねぇぞゴラ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:35

    >>45

    客のせいにするってどういう事なのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:28

    別に注文間違いしようと態度が悪かろうと何でも良いですよ。
    躊躇することなく残酷に本社へクレームを入れてやるだけだわっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:04

    >>1

    なんで注文を間違えたくらいで怒るのかって自分でもわかってるやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:27

    >>46

    ドライブスルーで「シンタツタのセットで」って注文したんだ

    そしたら帰ってきたチキンタツタ出されたから普通に「注文したのはシンタツタなんだよね」って言ったんだ

    「申し訳ありません、すぐシンタツタ用意しますね」って返事でここまではよかったんだ

    「お客様がチキン南蛮の部分までちゃんと言ってくれたら間違えなかったんですけどね」と言いやがったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:27

    >>49

    本社にクレーム入れたらええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:02

    Googleレビューで低評価入れたらええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:33:09

    >>49

    相手が相手なら戦闘開始まったなしの言い草だと思われるが…

  • 534922/07/17(日) 15:34:28

    >>49

    腹タツタからそのままコールセンターに「シンタツタで注文したけど〜チキン南蛮まで言わないといけないのか?もし間違えそうなら注文の確認へしないのか?自分たちが間違えたのではなくキチンと正式名称を最後まで言わない客の方が悪いのか?」をコールセンターのお姉さんに尋ねた上で

    ドライブスルーの対応したクルー特徴と名前、もし言い訳して俺の言い分と違う事言ったなら話のすり合わせしたいからと俺の名前と電話番号まで伝えたんだよね

  • 544922/07/17(日) 15:35:54

    >>50

    >>52

    その場で戦闘開始するとそこで話が止まってしまうんだよね

    だから本社のコールセンターへ行くんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:36:14

    夜マックって言うと倍マックって言われるし倍マックって言うと夜マックに訂正されるんだよね
    正しい名称を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:36:18

    >>49

    シンタツタとチキンタツタ

    もしかして語感が似てるんじゃないんですか?


    それはそれとして開き直る店員に天罰が降る!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:36:21

    >>49

    あのマイクの受け手側の音質はよく知らんけど、言わなくても良いことをわざわざ客の前で言うとか

    接客業としてクソじゃん!そいつめっちゃクソじゃん!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:36:44

    >>55

    アプリでオーダーしろ…鬼龍のように

  • 594922/07/17(日) 15:37:25

    >>57

    受け渡しの時に面と向かって言われたんだよね

    ひどくない?

  • 604922/07/17(日) 15:38:31

    >>56

    そこは理解できるんだよね

    だから間違えても気にしないんだよね

    でも間違えた理由を客のせいにするのはまた違うだろうがよえーーっ

  • 614922/07/17(日) 15:39:21

    >>55

    夜倍マックって注文するすればええやん

  • 62豆腐さんはすこか?22/07/17(日) 15:39:33

    やっぱクソっスねバイトは
    正社員ならクレーム上等っスよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:46:43

    >>62

    ◇このコテハンは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:47:24

    注文なんて間違えられてもマイ・ペンライ
    軽く謝って正しいの持ってきてくれたらそれ以上は何も求めないんだよね
    だから俺は行きつけのロッテリアで3回に一回くらいの割合で注文間違えられてるけど特に気にしないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:10:11

    >>64

    ロッテリアってそんな間違えられそうな注文あるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:57

    ガストのポテトが注文しても来なかったから店員に話して来てないことを伝えたのん・・・
    注文したポテトが二度揚げされてるのん・・・
    作り直してほしいと頼んだら大きな声でクレーマー扱いされたのん・・・
    はいっクズ確定本社に電話します!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:33:53

    >>65

    おそらく俺の行く所だけだと考えられる

    コーラ頼んだら烏龍茶持ってきたらメロンソーダ頼んだらコーラ持ってきたり

    おばちゃんというかおばあちゃんというかポテトS頼んだらMもってきたり微妙な間違いなんだよね

    俺も気づかず食べるしその途中で向こうも気付いて新しいの持ってこようとするからいつも断ってるんだよね

    俺も気づいてなかったし謝ってくれてるから特に気にしてないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:35:17

    >>36

    声が小さかったのではないかと思われるが・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:10:57

    不思議やな
    バイトを始める前は沢山注文して店に金を落とすのが店の為と思っとったのに
    バイトを始めたらそもそも店に行かなくなったし注文しても一品だけになった
    1バイトからしたら店に金を落とされることより店に誰も来てほしくないと思うのが本音なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています