スピードと遺伝力には自信があります

  • 1Tesco Boy22/07/17(日) 12:08:45

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:11:16

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:15

    玄孫の重賞制覇おめでとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:13:01

    ブトンドールも出たし牡馬勝てばワンチャンサイアーライン繋がる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:14:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:15:32

    ブトンドールの母系は10代遡ってやっと重賞馬が出てくるようなだいぶアレな血で母父もスウィフトカレントでマイナーな種牡馬で重賞制覇したんだからかなり種牡馬としての能力高そうビッグアーサー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:45

    やっぱりバクシンオーってオーパーツだったんじゃないかと思う今日この頃

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:41

    >>6

    ミス やっと一頭重賞馬が出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:06

    >>7

    90年代の日本のスプリントでレーティング125を出すような馬はオーパーツだわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:04

    ビッグアーサーの血統を調べたのですがサンデーは入ってませんし、キンカメの子供世代以外はどこでも問題なくつけられます。キンカメの孫の場合はキングマンボの奇跡の血量を作れます。血統が今の日本の主流とかなり違うのである程度成功できれば需要は相当ありそうです。
    例えば父カナロア母父サンデーのアーモンドアイや父ディープ母父キンカメのアカイトリノムスメのような煮詰まった血統にも気軽につけられます。さすがにG1勝ったような名牝にはつけられないと思いますが、似たような血統の牝馬はたくさんいます。特にカナロアの娘とは距離適性を考えても相性がよさそうです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:06

    >>6

    最近未勝利抜け出した子も出て来て勝ち上がり率もマシになって来てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:42

    >>7

    基本的にどの時代でも突出してる奴ってのは大体やべー奴しかおらんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:31:54

    今日もビッグアーサー産駒のクリノマジンが破竹の3連勝

    サンダーの血が入った肌馬と相性が良いのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:00

    ビッグアーサー1年目の成績結構悲惨だったのに2年目現在はめちゃくちゃ良好だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:34:17

    現代でもサイアーラインが繋がっているのは立派だよほんと

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:35:40

    >>14

    初年度は重賞勝ってないけどトウシンマカオみたいにリステッドなら勝ってるってやつもいるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:29

    >>16

    マカオ頑張って欲しいんだけどねえ、重賞は取れる器だと思うんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:02:48

    シンボリ牧場生産で変わった血統しているグランアリエルもいきなり3連勝してるし
    初年度産駒も急に調子を上げる子が目立ち始めてるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:06

    先日のニュース見るまでトウシンマカオ重賞取ってると勘違いしてたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:07:17

    >>7

    委員長ですから!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:08:18

    テスコボーイ→サクラユタカオー→サクラバクシンオーのラインが偉すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:09:20

    マカオくんも明らかにスプリンターだけどまだ1200走ってないからこれからよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:10:19

    ウマ娘から競馬始めて、バクシンオー調べた時にリーディングランキング普通に食い込んでて驚いたニワカです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:53

    >>21エアジハード「ワシもユタカオー産駒でショウワモダン出したんじゃけど……」。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:16

    見た感じどう見ても仕上がりは早くないよな、その部分は仕方ないな
    勝ち上がった馬は順当に良い成績を上げてってるからこれからよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:02

    2歳世代最初の重賞で名を挙げたのは中々インパクトデカい

    あとバクシンオーの血がここまで拡がってるのも社台が引き取っただけのことはあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:18:41

    国内で一番古いサイアーラインでしたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:25:43

    >>27

    アンバーシャダイの全妹の仔だからね、社台からしても可愛い孫みたいなもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:54

    >>29

    サクラハゴロモは全兄に似ず短距離の実績持ちだよね

    よく中長距離血統なのに短距離と言われてるけど実はそうでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています