カワキ・ヒマワリ忍者学校編が始まる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:03

    絶対問題児になるだろカワキ君


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:44

    ふーん、コードが出たらまた教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:22:53

    可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:03

    普通に楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:16

    アカデミー舞台だと卒業したボルトは絡ませにくそうだけど
    カワキ・ヒマワリメインでやるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:16

    >>5

    アカデミー通いつつ家に帰ればにーちゃんいるし、途中アカデミーで事件が起きればボルト達が解決に乗り出して一緒に行動とかできるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:06

    >>6

    別のスレでやって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:33

    カワキ額当てもらってるのにアカデミーに入れられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:04

    >>9

    一旦回収すんじゃね?

    締まらないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:37

    >>9

    育ちが育ちだから一般常識と基礎教えるのには学校行ったのがいいしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:22

    >>10

    モズクの犠牲で得た額当てなのに…

    でも何かやらかして没収とかカワキならあり得そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:02

    漫画だと自分の持ってないからなぁ
    この話で整合性取る気なのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:16

    カワキは先に行かせとけや!!!下忍にするには明らかに急すぎただろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:58

    戦闘能力は高いとはいえいきなり下忍になれてた方がおかしかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:03

    スレチは削除よー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:48

    カワキ下忍にしとかないと任務に行かせられないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:53

    ただでさえ育ちにも問題があるし得体の知れない部外者だったカワキが正式な手順も踏まえず力があるからってだけで下忍になったり任務に出ていた事がそもそもおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:15

    >>23

    それでアカデミー入学に繋がるのかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:35

    まず文字書きが怪しかったし……
    報告書も書くの厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:18

    ヒマワリ将来何になるか考え中じゃなかったっけ?結局忍者を選ぶのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:28

    >>26

    ぶっちゃけ火影の娘で忍者になる以外の道があったとも思えんしね

    いきなりお花屋さんになるー!とか言われても無理でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:44

    ナルト達のあたりから飛び級卒業すら無くなってそうなのにアカデミー行かずに下忍って違和感ありまくりだったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:36

    >>26

    なんか最近のアカデミーは普通科があったり、忍者コース行っても忍術を利用する普通の職についたりする子も多いみたいなんだ

    資格みたいになりつつあるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:06

    >>29

    そういえば普通科あったな

    アカデミー入学=忍者とも限らないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:39

    とはいえお話の都合上カワキと一緒に忍者コースだと思う
    将来忍者にならないとしてもアカデミー以外に行ける教育機関があればいいけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:47

    木の葉じゃなくて火の国にある学校なら普通教科専門の教育機関もあるんだろうが…木の葉は一応隠れ里だから普通科作るのが精一杯なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:07

    流石にコード放置し過ぎだから何らかのフォロー入るんだろうな。それはそれとして楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:41

    普通にやったら卒業まで6年くらいかかるはずだけどヒマワリはともかくカワキはそんな悠長な事やってらんないし、どうするんだろうな
    飛び級制度復活するにも、過去の飛び級者は里の人手不足でやむなく、能力のある者に飛び級させていたみたいだけど今の木の葉で基礎から無いカワキに飛び級させられるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:10

    >>26

    BORUTOの時代はアカデミー行っても忍者にならない道もあるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:16

    カワキに忍術や体術の訓練は必要ないし、ひたすら座学とチームワークの授業だけやらせてスキップさせるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:20:56

    >>34

    ボルト達も入学から卒業までやってるからな

    入学して何か事件解決して卒業試験やれば終わりやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:22:21

    致命的に協調性がないからカカシ先生の卒業試験クリアできなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:38

    アニオリは無無限月読みたいなもんだから真剣に考えなくて大丈夫
    コードの脅威があるのに里の外出て学校とかナルトの監視下にいないのがもうおかしいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:41:59

    >>36

    カワキ個人の強さは問題ないけど一番学ぶべきは他者との協調性やチームワークだからな

    それを教えるために実技の授業も受けさせると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:42

    ヒマワリの忍者服かわいい
    すげーかわいいしカッコいい
    好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:26

    体験入学のときにいたやたらかわいい子また出てこないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:34

    >>41

    私服のイメージ残しつつアクティブな感じになってて良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:46:35

    ヒマワリたくさん見れるのか!
    忍者服も似合ってるし楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:51:54

    >>42

    糸巻ユイナちゃん?

    ならアニオリの中忍試験のときちょっと出てる

    ヒマワリと同期になりそう、声優も兼役だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:02

    ヒマワリの忍者服はクリーム色なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:00:07

    アニメ雑誌に書かれてるあらすじだとカワキは入学と見せかけた護衛任務とあるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:04:52

    >>47

    大人しく一般教養身に付かせてやれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:13:11

    >>47

    そうなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:16:11

    カワキに本来与えられるべきだった教育を受ける機会をくれるのは素直にうれしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:17

    ねぇこの調子で本当にカワキは木の葉に弓引くの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:41

    >>50

    学は身につけておいて損はない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:32:53

    >>47

    そうなんだ

    ってことはそこまで長くやらないのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:35:10

    >>53

    舟戸編はカタスケ先生の護衛任務から始まったことを思い出せ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:37:21

    >>54

    なんかよくわからんアニオリ長編に突入しそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:34

    そもそも誰の護衛なんだろう
    新キャラ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:46:34

    >>53

    OPにコード達の影も形もないので 

    アニオリで半年引っ張る事も覚悟してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:55:45

    アカデミー編の後にコード掘り下げのアニオリか原作に繋げるアニオリやるだろうね
    おそらく原作回は次クールからかなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:02:22

    むしろカワキに護衛つけて勉強させなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:04:18

    >>58

    半年後までに原作がキリいいとこまでいくかどうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています