奇怪ッ!この妙な傾向は何なのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:13

    トレセン学園を卒業したウマ娘から勝負服を寄付してもらい記念館に展示しているのだが、集まりがかなり悪い!無論、勝負服は思い出の詰まった大切な品であり善意の寄付なのだから断られても全く問題はない!

    しかし、既婚者と未婚者でこうも寄付率に差があると純粋な疑問が浮かぶ!加えて婚約を機に返却を求めるウマ娘までいるくらいだ…

    たづなはこのことについてどう思う…むっ、何故目を逸らすのか!?何か知っているのではないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:20

    記念館のガラスケースに並ぶ「使用中」の文字

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:19

    どうして本物勝負服でうまぴょいしてしまったんですか(電話猫

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:21

    …現役時代と比べてちょっと伸びてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:40

    勝負服は未だに現役の場合もあるからね。仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:44

    飾るレベルの実績持ちの勝負服なんて複数着あるやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:10

    レプリカ展示でいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:15

    勝負する時が来ればいつでも着るものが勝負服なのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:41

    ダディー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:59

    「勝負服と制服は大切に取っておけ」

    これはウマ娘達の間に密かに言い伝えられている金言…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:26

    あの世界ならドンキとかエッチな店に行けば勝負服レプリカ売ってそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:53

    >>6

    家に飾る用、使う用、改造用、破く用、予備で5着使うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:17

    >>11

    ドンキの明らかに特定の芸人を意識したコスプレグッズ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:35

    レースのたびにドロドロになったりするから予備くらいあるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:43

    「勝負服寄贈すると結婚諦めたみたいに思われるから断っとこ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:03

    >>14

    レースで…ドロドロ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:27

    記念館イカ臭くならない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:00

    予備あってもおかしくはないけど唯一無二感が薄れるのとレースは数ヶ月おきでメンテの時間も多く取れるからなあ

    まあレース用ライブ用で別れてるケースもあると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:38

    >>14

    むしろドロドロになったボロボロの服程燃え上がるって感じでトレセンには使用感の無い綺麗なものしか飾ってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:14

    記念館に行ってないこの勝負服は今頃使ってるのかーって確認して
    おかずにする変態がいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:33

    まあサッカー選手もユニフォームとかシューズの寄贈やってるし本物の勝負服を取り扱うのもおかしくはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:33

    >>1

    >>9

    そういうプレイなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:45

    現実時代の勝負服プレイとか言う概念ホントすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:59

    こうなってたらどうしよ…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:27

    G1ウマ娘にだけ許された特別なプレイだからね。黄金世代が倒錯するのもやむなし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:19

    >>11

    「レプリカの方がむしろ興奮する」って言ってるOGもいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:37

    ブルーライト浴びせてみたい…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:13

    ミークの勝負服もだって?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:28

    >>16

    ダート…

    雨雪の不良馬場

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:17

    >>14

    レース(意味深)か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:53

    >>25

    風評被害やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:24

    >>9

    これだけで誰かわかるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:20

    >>16

    >>30

    違…雨の日の泥とか汗とかで汚れるって意味でそういうわけじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:58

    一方、ダートの土の染み以外は完全に綺麗に保管されてるファルコの勝負服…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:10

    ラブホテルで極一部の層から絶大な人気を誇る「トレーナー室風の部屋」と「控室風の部屋」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:25

    >>33

    ほんとかなぁ?

    ほんとにそれだけかなぁ?

    それ以外の汚れも付いてないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:42

    >>34

    ダートは汚れるから何十着も有るうちの一つを寄贈したんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:54

    >>18

    そしてTSCでギッチギチに詰め込まれるスケジュール

    G1以外は体操服ってすごく合理的なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:07

    >>35

    あの頃の純粋な思い出を穢す背徳に脳を焼かれてしまうウマ娘が続出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:21

    >>24

    なに、この…なに…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:27

    多分作中でもレース用とライブ用で分かれてると思うし予備は色々あるよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:58

    >>35

    業が深すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:43

    >>40

    あそびあそばせのワンシーン

    作ったシャツがパツパツだったから前後ろ逆に着て布足したらこうなった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:13

    >>35

    えっぐい角度のブルマとか置いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:13

    普通に予備はあるでしょ…
    それはそれとしてレース着用勝負服とか展示されんのかなあの世界

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:14

    >>35

    その性質上極秘のVIP室になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:25

    >>35

    ルームサービス


    体操服

    ゼッケン

    汎用勝負服

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:53

    現役時代は短パン派だったけど頼み込めばブルマ着てくれるウマ娘は多そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:08

    >>35

    部屋の外に、「部屋の前を人が通っている」ことを演出するために扉の外側に人影っぽい映像を映すためのプロジェクターがありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:35

    自分の担当の勝負服がラブホの貸出にあったらお互いどういう顔になるんやろか…。
    それはさておき使うやろうけど。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:25

    汎用勝負服の下履かないプレイは鉄板になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:24

    >>51

    レッスンということでノーパンダンスさせるんですね分かります。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:31

    >>27

    たづなさん「勝負服の寄付がさらに減少するのでやめてください」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:58

    >>51

    どハマりし過ぎて後輩の汎用勝負服まともに見れなくなるケースありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:55

    >>43

    ありがとう

    連続してみたら違和感ないんだろうけどシーン切り抜きだと乳袋もここまできたの?みたいななんとも言えない気持ちになるね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:56

    貸出勝負服着て「あれ?こんなにスカート短かったっけ?」ってなるウマ娘いそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:16:46

    >>3

    そらおめぇ、勝利と敗北と青春が詰まった服を着せてやる事で屈服というか支配欲見たいなものを満たせるからやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:08

    >>10

    例えば夫婦で大喧嘩してしまったときの仲直りなどに絶大な効果を発揮するんですねわかります

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:51:09

    >>35

    いいよね

    全然勝てずにレースの道を諦めたウマ娘が、ぴょいの時だけでもと恋人とトレウマ気分に浸るの

    快感と倒錯感、憧れと切なさでぐっちゃぐちゃになるの


    全然よくない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:51:38

    >>10

    サンキューブルボンパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:57

    G1出走経験のある猛者達が揃いも揃ってスケベ思考すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:01:01

    >>61

    そりゃお前G1レースっていったら繁殖入りの剪定だからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:56:25

    黄金世代はトレーナー室風のお部屋ハマりそう。グラス辺りが案外どハマりする

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:16:59

    >>56

    まあそういう用途なら本来より短くなるだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:16:05

    マルゼンスキーは未だに着れるとかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:33:56

    旅館風も人気があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:12:45

    >>66

    旅館なら普通に相部屋で泊まれば良いだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:42

    >>49

    時々スピーカーからノックの音が聞こえるサービスがありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:34:17

    >>62ブラストワンピース「必ずしもそうとは限りませんよ?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:41:10

    >>27

    ブルーライトでわかるんだ、知らなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:19:59

    どうしたんだタマ。引退してから久しぶりのカラオケなのは分かるが随分声が上ずっている。

    コツを忘れているだけならまだ良いが…調子が悪いのか?あとあまり高さが変わっているようには見えないが、その胴から下がすっぽりと覆われたカーテンは本当にトレーナーが踏み台になっているだけなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:52:10

    >>69

    君は泣いていい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:45:02

    当時のように愛し合うのは尊いなぁ...()

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:42:49

    当時のまま保存出来てないから寄付できないのはしょうがないですね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:45

    洗濯しすぎて色落ちしてるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:27:38

    勝負服送ってくれそうなのほぼ体操服のウララくらいじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:09:45

    オペならまだ行けそう...そんなに激しくしないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:29

    >>59

    それトレーナーに未練あるのバレない…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:15:18

    >>70

    正しくはブラックライトやな……。

    因みにエ○漫画の表紙は肌の色を綺麗に見せる為に蛍光オレンジ何かが多く入ってる事が多いので光ったからといってぶっかけられてるとは限らないので安心されたし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:27:05

    コスプレ(直球)をするかはともかくホントに着た勝負服置いとくと外部から盗む輩(変態か金目当て)が現れそうだからそりゃ寄贈も少なくなるんじゃないすかね
    有名ウマ娘の着用済み勝負服とかダークウェブとかで相当高値で売れそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:27

    さすがに当時のやつじゃなくてレプリカでしてるんじゃないか...?パッツパツでやって興奮するのはありそうだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:39:22

    キングのはなかなか帰ってこなさそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:58:10

    ダスカのは成長しすぎて着れないんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています