フェッフェッフェーッ!ニコ・ロビン、お前ポーネグリフが読めるのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:05

    うちにも読める奴はいるが頭数は多い方がいいよなァ!!
    お前をもらうぜニコ・ロビンー!!
    フェーッフェッフェッフェーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:27

    サラッと爆弾発言するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:14

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:27

    あまり意識してないだけで三つ目族とか光月一族とかオハラの悪魔達とかいるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:56

    もしかしたらロビンを助けたのは逆だったかもしれねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:18

    オハラはまだ滅んじゃいないってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:46

    屋台のメニューとか古代文字で書いちゃううっかり系船員でもいるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:47

    >>1

    見えるヤツいるの!!!!?そっちのほうが驚きだわ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:17

    言い出しても驚くけど驚かない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:14

    ルナリーア族が普通にいそうだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:25

    オヤビン再評価の流れがきてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:39

    >>10

    フォクシー海賊団は万国(完全版)だった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:55

    そんな逸材いるのにやることはデービーバックファイトなの本当頭デービーバックファイトというか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:34

    お前ら読んだところでどうすんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:43

    >>4

    まあいるいないで言えば三つ目族はいるかもしれん。ただ周りの認識としては「ポーネグリフ読める珍しいやつ」位の認識かもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:57

    >>14

    海賊がロマンを追い求めねェでどうすんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:49

    >>14

    フォクシー船長は海賊王になるお方だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:20

    >>14

    他のポーネグリフ賭けてデービーバックファイトよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:15

    >>12

    つまりマムが言ってた万国にいない3つの種族が全員居るってこと?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:23

    >>14

    知らないものを知るって楽しいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:50

    >>7

    ロビンはビビるな…ロジャーの悪戯書きでもあんなにびっくりしてたのに生きてるやつが会おうと思えば会う機会が合ったとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:56

    政府にバレない隠密性もしくは追手を退ける実力に特殊能力持ちでも仲良くできる環境
    オヤビンお前海賊王になれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:24

    >>14

    古い文字が読めたからって逆になんだってんだ?

    すげぇ以外に感想はねェぜ〜! フェッフェッフェッフェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:47

    何気にバギー的な求心力と、当時のルフィとも殴り合うフィジカル、状況を利用する頭脳あるからな

    乗りたい船聞かれたら 候補としてはトップクラス

    相手さえ恵まれれば、新世界でも影響力持てるくらいにはステップアップ出来そうなポテンシャル有るよ オヤビン

    性格的にもニカみたいなペースの戦い方するし

    まあ、頭割れてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:09:23

    『本日のデービーバックファイトスリーコインゲーム!第一回戦は〜〜!』
    『古代文字早書き対決だよォ〜〜〜!!! きっちり3人選出した我らがフォクシー海賊団に対し』
    『麦わらチームはニコ・ロビン1人! これは始まる前から劣勢かぁ〜〜〜!!?』

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:11:46

    >>25

    青雉はロビン1人に構ってないでこっちを死ぬ気で追いかけろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:16:59
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:19:37

    ババアに密告された頃のロビンちゃんがフォクシー海賊団に入ったらすぐ馴染んでくすぐりで妨害したり楽しく過ごせそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:35

    少なくとも悪魔の実にビビらんだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:29

    >>7

    某特撮でうっかり漫画に魔界文字描いちゃって主人公にカチ込みされる悪役を思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:46:42

    ロリロビン「デレシ!デレシシシ!」
    オヤビン&船員「なんだロビン、変わった笑い声だな。デレシ!デレシシ!こうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:53:54

    >>28

    なんかルフィに貰った旗を最悪だと思いながら律儀に使ってるあたり、海賊としての仁義は通しそうよね

    ロビンは厄介の種扱いされてたけどフォクシー海賊団はなんだかんだ守ってくれたり優しくしてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:01

    仮にフォクシー海賊団がロビン獲ったとしてその後CP9にロビン連れ去られたらオヤビン達は世界に喧嘩売ってでも助けに来るのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:26:55

    >>33

    「デービーバックファイト以外で、うちの船から仲間を奪わせやしねェよ!」

    「「「うおおおおおおおおおおオヤビンーーーー!!!!!」」」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:53

    差別もしないし、エンジョイ勢筆頭だから
    少なくともロビンが曇ることはないな……

    幼いころの逃亡生活中にもし出会ってたら幸せになってたんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:17:32

    >>33

    バギーの所みたいな感じでエニエスロビーまで行ったら諦めそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:27:32

    >>33

    オヤビン達にはウォーターセブンに行く理由が無いので見つかる事も無いんじゃない? CP9は偶々ガレーラに潜入してただけで、任務差し置いてロビンを探してた訳じゃないし。

    そもそもオヤビン達じゃ島に居た青キジに始末されそうだけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:19:41

    >>35

    ポーネグリフ探索の旅が順調に進むかは分からんって部分をロビンがどう評価するか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:21

    特別ポーネグリフ特化の旅はしないけど、進路を選べるときは一応ポーネグリフ優先にしつつ、デービーバックファイトの中でポーネグリフ探しに向いてるところがあれば八百長で負けてロビンを送り出すとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています