ヒャヒャヒャヒャ "チョコミント"がサーティーワンの一番人気になったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:46

    この国はもう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:24

    美味しかったらええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:34

    >>1

    もしかしてネタじゃなくマジで歯磨き粉とか愚弄してるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:27:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:00

    終わり…?始まりと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:22

    >>3

    心の底から食べ物だと思ってないから愚弄してるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:14

    宮沢家特製スペシャルアイスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:33

    >>6

    食べ物でないものがトップに立つということは

    2位以下は非食品以下ということ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:16

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:18

    >>5

    なにっギレン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:00

    怒らないでくださいね
    「中身のないやつほど…」は心技体どれも完璧なオトンが調子乗ってるキー坊を戒めるためのセリフなんですよ
    実際に一位取ってる相手に使えるセリフではないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:23

    >>11

    まだ誰も言ってないやろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:30











    者は自分が嫌いなだけなら全然わかるけどチョコミントが受け入れられていることにも嫌悪を示す人がいて怖いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:55

    もしかしてチョコ・ミントが悪いんじゃなく
    粗悪なチョコ・ミント・アイス商品が出回っていて
    それを食べさせられた哀しき過去持ちが多いんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:46
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:20

    >>1

    待てよ

    去年1位だったポッピングシャワーが殿堂入りして

    その票が仕方なくチョコミントに流れた結果なんだぜ

    まぁポッピングしゅわーっもミント系なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:54

    ミントって好き嫌い分かれるから一位になれなそうだと思ってたのん
    ワシは好きやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:49:31

    >>17

    サイレントマジョリティなんだ少数派の声のほうがデカいんだ

    きのこたけのこ論争のきのこ派みたいなもんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:49:36

    変なものを食いたいという変な衝動に駆られた時に手軽に入手できる点だけは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:00

    D-31で人気ってのはなんとなくわかるんスけど
    世の中で人気ってほどそこらのアイスコーナーにミント製品が無いな
    って思ってるのは俺なんだよね
    恐らく31が需要を抱え込んでいると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:20

    お前の好きなアイスは歯磨き粉以下のクソ味!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:03

    >>10

    そこは鯱山っスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:11

    ワシはポッピングシャワーをポッピンブルーソーダで頼むのが大好きなんや
    まあメニュー表記では微妙に冷遇されてる感アリアリなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:59

    >>18

    ふうん 毎度論争に入れてもらえない俺は殿堂入り扱いということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:33

    サーティー・ワンによれば
    異常チョコミント愛者は30代の傾向があるんだぜ
    まぁ他の世代でもそこそこ人気なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:48

    チョコミントアイス食べる度に家族から歯磨き粉味だと愚弄されていたのは俺なんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:42

    票数が見当たらなかったんでハッキリとはわかんないスけど
    ランキングに各種フレーバーが満遍なく存在しているのにチョコミントだけ上位で団子状態になってるスよね
    しかもフレーバー別の人気投票だとチョコミントは4位に落ちてるっス

    もしかしなくても支持層が悩んで票がいい感じにバラけたところを










    が組織票を投じたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:29

    エビ食べてるときに「ゴキブリと同じ成分」と言われるのは嫌がるのに
    他人のチョコミントを歯磨き粉と愚弄するのはいいだなんて…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:33

    >>28

    しゃあけど…ゴキブリと歯磨き粉では不快感が違うわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:49

    もしかして歯磨き粉煽りは歯磨きエアプなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:38

    >>28

    何故って見ての通り海老は生きていく上で避けるのが難しいメジャー食材だからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:15

    >>30

    書き込んでいるのは歯磨きの必要がないサメだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:04

    これ人気のあるグループの票が分散してるだけじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:51

    >>27

    サーティーワンのぶっちぎり目玉商品の

    ポッピングシャワーが殿堂入りして投票対象外だから

    熾烈な争いが展開されると目されたのは確かなんだよね

    仕様とはいえチョコミン党の頭数が他の半分くらいしかないのに

    負けてる他党は反省すべきっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:23

    (いくら歯磨き粉だと愚弄されようと実際のチョコミントアイスの味と自分がそれを美味しいと感じる事実は揺らがないので)何でも良いですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:53

    >>12

    はっはぁーっ

    先手必勝という言葉があるじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:41

    歯みがきネタで迫害されてるミントスキー歓喜なんだ
    絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:19

    >>34

    気にさわったならあやまります

    どうもすいませんでした

    でも…

    ”この表チョコミントに選択肢ない”ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:24

    もしかして異常歯磨き粉愛者以外が好き勝手に投票した結果、票が分散してこんな地獄のような投票結果になったんじゃないスか?
    選択肢を減らすべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:47

    党別でテイス党が勝ったのは
    30年弱ぶりに復活するフレンチバニラを
    消費者が求めたからだと思われるが…

    別フレーバー不要ッ
    この"非人道的チョコミント"さえあればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:32

    ジャーン ガルシア
    2022年の上位得票数を探してきたで

    〈「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」フレーバー別ランキング〉
    1位 チョコレートミント 5万2030票
    2位 ラブポーションサーティワン 4万610票
    3位 キャラメルリボン 3万5106票
    4位 ジャモカアーモンドファッジ 3万304票
    5位 ロッキーロード 2万5013票
    6位 ストロベリーチーズケーキ 2万798票
    7位 ベリーベリーストロベリー 1万9130票
    8位 コットンキャンディ 1万4560票
    9位 ナッツトゥーユー 1万2487票
    10位 バーガンディチェリー 1万1310票

    2021年もそうだったんスけど
    売上上位10位にランクインするバニラやチョコレートといった
    基本中の基本に票が集まらないんスよね
    まぁチョコミントは売上でもそれらより上なんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています