太ももを細くする方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:39

    3月からリングフィットはじめて腹はクソデブからぽっちゃり並みになったが足はほとんど変わらないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:29:56

    もしかして筋肉がつき始めてるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:55

    スクワットをすればいいですよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:43

    ランニングしまくって筋肉を落とせばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:49

    めろん22が立てたスレと思っちゃったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:23

    >>5

    よそ行きのメロンだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:32

    お足見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:00

    >>3

    なめるなっメスブタァッ

    スクワットは多いときでは通常とワイド合わせて1日に200回近くやっている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:41

    >>8

    見事やな…(ニコッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:00

    体細くしたかったら運動ももちろん大事だけど食事制限しかないのんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:22

    ひょっとして
    むくみを取ってないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:29

    整形っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:41

    マラソンをやってウェイトダウンプロテインを飲め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:47:24

    もしかして一部分だけ痩せれると思ってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:31

    風呂に入って血行を良くした後に、痛くない程度の力で雑巾をしぼるように足全体をマッサージしろ…鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:58

    というか太もも細くする必要ってあるのん?
    最近太ももとふくらはぎ細くなってきたので歩かなきゃとか思ってるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:43

    内転筋を鍛えるのん
    横向きに寝転がって上の足の膝を立て踏ん張りつつ下の足を持ち上げるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:52

    >>15

    それは俺も見たいんだよね

    ラスオリなら彼の全力も活かせると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:23

    >>17

    元が全身クソデブだったので全身のバランスを見たときに太ももの脂肪を落とすか筋肉に変えてデブ感を減らしたいのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:35

    コロナのせいで太ももが肉割れしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:43

    はーっジョナサンのような肉体と高潔な精神がほしいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:47

    >>20

    なるほど

    でも話を聞く限り割と筋肉に置き換わってそうですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:56

    1じゃないけど服買う時に太もものまわり最大限広げてもらってなおしゃがむとぱっつんぱっつんなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:39

    朝プロテインだけは飲んで有酸素運動するとかっスかね
    きんにくんは絞る時に1時間くらいサイクやってるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています