レベルファイブのセールで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:46

    イナイレ、ダン戦、妖怪のそれぞれのソフトについて教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:04

    円堂守伝説 ギャラクシーは中古でも3000円以上するから今回のセールで買った方が良い
    クロノストーンはガチ対戦をするのであれば絶対買った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:21

    イナイレのクロノストーンはSFと見てサッカー要素なくても面白いってぐらいガチの作品
    ダン戦 未プレイ
    妖怪ウォッチはやりこみ要素と難易度がちょいどよく大人でもキッチリ楽しめると思う
    無印と2の真打をやってみてほしい
    バスターズもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:23:52

    イナイレはGO、GO2,GOギャラクシーをどっちか片方ずつ三本、ダン戦はウォーズと超カスタム、あと妖怪をどれか買おうかなって思ってる
    やった奴はイナイレ初代とスパーク、妖怪の初代

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:11

    ギャラクシーはビックバンを買うのを進めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:49:06

    妖怪は本家元祖やスシテンプラ買うなら真打ちとスキヤキでもいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:13:36

    >>6

    大体同じだからOK

    ただ3バージョン目は先に発売された2つの限定妖怪は手に入らないようになってる

    真打だったらオロチとかキュウビは手に入らない

    後から発売された分3バージョン目限定クエストやダンジョンがあるからそこはオススメ

    真打やスキヤキ限定の妖怪も普通にいるしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:33:47

    ダン戦は爆ブーストが初代の完全版だから買うのが吉
    Wのキャラとかも仲間にできるまさしく決定版

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:35:51

    ん?今ってセールやってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:55:18

    >>9

    任天堂ハードは20日から開始

    3DSソフトに関してはeショップがサ終するから今回が正真正銘のラスト

    500円と安価で買えるしパッケージ版を入手するのが厳しいソフトも増えてきたから気になるソフトあるなら買っといて損はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:57:51

    >>10

    サンキュー

    んーでも3DSの要領カッツカツだしRボタン壊れてるしなぁ

    New3DSとSDカード買ったほうがいいか、でも金欠で買えねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:35

    調べたら円堂守伝説、GO、GO2、GOギャラクシー、超カスタム、ウォーズ、真打、スキヤキで16GBくらいか……
    こりゃSDカードも買わんといけんな
    2DSのSDカードってどこで買えるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:51:56

    >>8

    爆ブーストと超カスタムならどっちがいいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:00:34

    ダン戦はvitaと比較するとどうしてもモサモサだね
    やった事ないなら買ってもいいかも
    イナイレGOの2と3は超おすすめです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:05:29

    円堂守伝説買ったのはいいけど
    3DS本体がそろそろ寿命でヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:09:44

    イナイレGOは
    円堂時代と比べてストーリー中のイベントを重視してるから
    どうやってもシュートが決められない 止められない状態が可視化されるから我慢しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています