変な夢をみたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:20

    何故か強面(顔は忘れた)の人にマッサージされる
    夢を見たんだよね
    意味不明じゃない?
    起きたらスッキリしてたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:41:42

    もしかして夢じゃないんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:36

    ギリシャ神話よろしく夢の中で施術されたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:44:41

    もしかして鏡見たら整形されてるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:11

    >>2

    曲がりなりにも恐怖している相手に対して冷酷非情にぶちのめす精神が“強さ”だと信じている野蛮人ムーヴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:39

    だんだん思い出してきたんだ
    どっかの田舎をキー坊らしき少年と探検してたんだ
    そんでその田舎にある蔵の奥の壁が薄い感じがしたんで
    協力してぶっ壊したら隠し部屋が見つかったっス
    もちろん大きな音立てたんでめちゃくちゃおとんらしき人物にバレた
    そして全身筋肉痛になるであろう距離をキレたおとん(仮)と追いかけっこしたのん
    多分捕まって叱られた後にマッサージされたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:26

    もしかして>>1は黒ちゃんで金ちゃんにやられた時に治療してくれたおとんのことを言ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:06

    凝りすぎっスね
    もっとスッキリした方が楽になれるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:03

    >>6

    ちなみに隠し部屋には

    武器やら秘伝書がわんさかあったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています