ちょっとお待ち下さい!!!私はただの酒屋でして…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:46:45

    ロビン「あなたは… “酒のジュディ”!?」

    ウソップ「“酒のジュディ”!?」

    ルフィ「誰だそいつ?」

    ロビン「かつて天竜人を殴り飛ばし、ヒューマンショップを襲撃して奴隷を解放…。海軍大将黄猿を打ちまかし、現在はその酒船でグランドラインや新世界で気ままに航海し、立ち寄った島で酒を売る『酒屋』の武闘派店主!それが“酒のジュディ”‼︎
    彼のブランドは全世界の1割を占め、四皇や七武海や海軍…、果ては天竜人を除く世界政府にさえ愛用されてるわ‼︎」

    ゾロ「ほぅ…。そいつはとんでもねぇ奴だな」

    ルフィ「やべー奴がいるんだな。」

    ウソップ「お前が言うなよ。」

    ジュディ「ちょっとお待ちください!私はただいま営業中でして…、どれに致します?」

    ナミ「ああ、これとこれとこれ頂戴!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:16

    昔の話だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:58

    どんだけ面の皮が厚かったらシャボンディで商売してられるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:49:15

    今は夫婦と仲間たちで仲良く酒屋を営業してるのね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:20

    気ままに航海して立ち寄った島で商売するスタイルならこいつさりげなくカイドウのいる和の国やビックマムのいる万国に自然に行ってるってことなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:04

    この時代の名が酒のジュディってくらい流行ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:17

    >>5

    どっちの国も貿易はそこそこやってるしあり得るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:38

    >>3

    それはどこぞのコーティング屋もそうだと思うんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:59

     酒「シャンクスさーん!!おれです!酒のジュディでーす!酒を卸しにきましたよー!!!」
    赤髪「オー!!すまない!ご苦労だったな!」
     酒「いえいえ!皆さんはお得意様ですから!」
    赤髪「ところでジュディ…オレの仲間になるつもりはないか?おまえほどの実力者なら大歓迎だ!」
     酒「おれには仲間と妻…マリィがいますし…こうやって酒を売ってるのが性にあってるんですよ!!」
    赤髪「そうか…そいつは残念だ…でも、宴くらいならいいよな?」
     酒「…ぜひ!みんなも連れてきてよければ参加させて下さい!」
    赤髪「決まりだな!よし!野郎共!!宴だぁー!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:35

    ジュディの酒船の航海を妨げると百獣海賊団がやってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:42

    奴隷解放してるしこいつがニカでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:33

    流し樽やってるのこの人か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:11

    >>1

    ゾロめっちゃ嬉しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:00

    >>12

    ゲン担ぎにやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:58

    >>3

    天竜人への牽制でしょ。俺がここにいる限りこの島では好き勝手させないって感じのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:36

    ・アルアルの実のアルコール人間

    ・ヒトヒトの実 幻獣種 モデル:バッカス
    だっけ今んとこの能力設定は。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:48

    >>16

    バッカスもといデュオニュソスはギリシャ神話以前から信仰されていた古き神がギリシャ入りして酒、酩酊、豊穣、不死、演劇を司る神となったそうな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:54:43

    もしかしてルフィがフーシャ村を出た時に持っていった樽も大本はこいつの酒樽の可能性が…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:57:42

    >>16

    無能力の覇気使いでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:49:46

    誰?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:05

    ジュディの酒のシェア7割じゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:23:15

    >>21

    ここから鬼のように業績伸ばして7から8割まで持っていきます

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:37

    >>9

    もしやシャンクスが白ひげに持ってきた「生まれ故郷の西の海」の酒を棚卸したのも!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:51:24

    >>23

    4皇御用達だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています