リバイスのラスボスは誰なんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:16

    理想としてはギフ様なんだけど、対処出来ちゃったの考えるとギフバイスとかになるのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:50

    狩さんの可能性も…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:29

    ギフと契約した闇一輝に1ヒロミさんの命を賭ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:45

    そういえば今回悪魔が入ってない人間の死体ひとつできましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:27

    心配ない…すぐに私がラスボスになってあげますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:39

    誰かがギフと契約するのかなと思ったけど、赤石が退場して大二が和解した以上それができそうな奴いないんだよな
    まあ次回最終章として誰かしら出てくるかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:16

    オルテガの描写あったけど関わってくるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:45

    >>7

    映画の布石かと思ったけどアギレラとフリオもいるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:54

    まぁ、ギフバイスは既定路線というよりは中の人のコロナの問題による苦肉の策っぽいから
    これがラスボスって事はないんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:39

    オルテカがネオデットマン作ってラスボス化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています