【ネタバレ】この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:57:45

    メッチャいいキャラしてた……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:39

    ネクロソードに操られて善神殺しまくって、悪神は隠れてたりするから殺せてないの滑稽だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:40

    ラプーがクズ過ぎて闇堕ちするのもしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:18

    攫った子供達を脅かしはするけど決して傷つけたりはしない父親の鏡

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:36

    チャンベおじさんは憔悴した人やると本当似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:56

    >>3

    あそこ来世でいい事あるように頑張ってみるよと言っただけで平穏に終わったていう事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:41:01

    >>6

    けどあの妖刀、他にもごまんといるであろう神に絶望したヤツの下にヌルッと生えてきそうなのが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:00

    >>4

    確かにビビらせてはいたが直接手を上げては無かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:40:44

    サムネでガンジーかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:44:20

    前情報一切仕入れず観れたので誰だろこのおっさん良い演技するやん
    と思ったらクリスチャンベールで納得と同時になんで分らんかったのかと自問自答
    言われてみればチャンべ以外の何者でもないんだけど、観てる最中は演技の圧というか、濃さで分からなかったというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:49:51

    何でも願いが叶う所で世界をよくするか、はたまた娘を取るかである意味サノスと逆の選択したのがよかった。感情移入が凄くできていいキャラしてたわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:09:50

    吹替で見たんだけど前日に異世界おじさん見てたからちょっと面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:13:28

    ただヴィランとしては正直イマイチ脅威感無かったのでもうちょい神殺しするシーン見せて欲しかった気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:24:26

    >>13


    >>2で米のようにゴアさんが憎悪するような神々は隠れてたからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:52

    そういえばあの神々って指パッチンの時どうなってたんだろ
    まさか間抜けにも半分消えてましたとかないよな?神々が

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:36:48

    >>15

    最後に出てきたとこしえ(エターニティ)みたいな神は死なないけど

    ゼウスとかみたいな超つよい異星人みたいなのは死んでたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています