アンデラの小説版ってまだ出てないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:22

    やっぱりあの独特な作風を文章で表現するのは難しいんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:57

    出して売れるん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:45

    売れそうにないからでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:10

    アニメ化してない作品でノベライズ出るのは珍しいと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:50

    一応発表はあったぞ
    ジーナの過去とかシェンが学校に潜入するとかの話をやるらしいが発売日いつだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:07

    PSYREN(綴りこれでよかったっけ)はアニメ化してないのに小説出てたな完結してからだったけど
    アンデラも完結してからになるんじゃね
    ルールがどうとかループがどうとか複雑な世界観だから下手するとすぐ矛盾しそうだし原作者の監修なくちゃやってられんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:32

    出すって既に言われてるのにまだ出てないとか売れないからと言うやつさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:08:22

    ソルキチなんて未アニメ化でノベル3つも出してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています