ワイのオリカビ「炭治郎カービィ」を評価してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:43

    ちなみに炭治郎カービィの性能

    腹ペコの呼吸

    オムニバース常時全知全能超え+メタ能力+メタ能力無効。対戦相手がメタ能力を用いた場合、相手は自滅する。オムニバース常時全知全能超えとは、オムニバースよりはるかに広い世界で、かつ、全知全能を超えた力を持つという意味である。
    この能力で、炭治郎カービィ自身は常時無敵。
    どこからでも、対象の相手の能力を無効化させたり、消滅させたりできる。また、自分自身を含んでしまう能力は常時、その能力を無効にする。相手が能力無効の特殊能力を持っている場合、こちらの無効能力が優先される。例えば、広範囲の能力無効の空間に炭治郎カービィがいる場合、炭治郎カービィはその空間でも能力を無効にされることは無い。

    ペポ柱

    炭治郎カービィの強さは、文章で表現可能なレベルをはるかに超えた強さであるため、文章で表現可能なものではない。
    文章で表現可能な最強(限界)の強さを0とした場合であっても、
    炭治郎カービィの強さは、無限、超限数、及び巨大基数を含む数学上で表現可能な範囲での最強(限界)の強さをはるかに超えている。

    家族復讐のためデデンを倒す

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:37

    コピペ化狙いでもしてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:28

    コピペにしたいならもっと読みやすくした上でインパクトを出した方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:26

    創作カテでやったほうが受け入れられるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:45

    失せろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:35

    狂人のフリしてる時点でそれはもう狂人なんよ
    みたいなことわざなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:42

    >>7

    「狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり」

    徒然草の中の一節だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:43

    格好いいね
    小学校で流行ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:59

    あえて突っ込むけど設定に炭治郎要素もカービィ要素もないの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:04

    これjだかふたばのネタじゃないの? なんか見覚えあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:48

    強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:41

    こういうの時々出てくるけどなんかいっつも鬼滅が絡んでる気がする……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:18

    たまに訳わかんねえオリカビネタ湧くけど元々どっかのネタなん?二番煎じかコピペ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:00

    なんでカービィってこうも小学生にオリジナル描かれるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:04

    >>15

    ・カービィ自体の人気

    ・老若男女問わず描きやすいデザイン

    ・コピー能力の見た目も基本「何か持たせるだけ」「小物付けるだけ」で成立する

    ・スマブラで「他作品キャラのコピー」も実例がある

    そりゃあ増えるというもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:35

    カービィ好きみたいだからオモチャにさせてもらうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:28

    進研大学には受からなそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:33:16

    こういうのをみるとなんかよく分からんけど恥ずかしくなるわ
    共感性羞恥みたいなもんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:33

    炭治郎のカービィ強すぎだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:44:52

    カービィは復讐とかはしないんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:46:41

    なろうで執筆でもしてろよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:49:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:51:02

    この文章は俺に効く、やめてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:55:19

    これさ、1が描いたやつじゃなくて人のやつを叩こうとスレ立てしてんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:09:09

    >>26

    どっちにしろお寒いのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:18

    いやだって前も同じようなスレ建てて同じ反応されてたし……
    ドMか人の創作物を笑いものにして遊んでるだけなんかなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:46:12

    炭治郎要素…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:16

    >>20

    ちっさい頃似たようなことしてたろ?的な

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:58:44

    カービィオタクで鬼滅キッズとか終わりだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:07

    >>31

    偽装かもしれんぞ!

    それならもっと終わってるけどな!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:12:44

    そもそも1の文章と絵を描いてる人が同じ保証無いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:59

    >>3

    よし、なら俺がコピペしてやる

    検索してみたけど炭治郎カービィは他にもいる(というかそれが元ネタっぽい)らしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:28

    デデンってもしかしてデデデ+無惨から来ている?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:26:09

    オリキャラ特有のとりあえず全盛りするか‥は結構あるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:51

    >>34

    そんな面白い……?

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています