楠木「ワイもうDA辞めなさい」ワイ「えっ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:22

    楠木「人撃つ時も楽しそうにしてるそうじゃないか 快楽殺人者はDAにはいらないですね」

    ワイ「そ、そんな事は……」

    楠木「ミカからも苦情が来ていましてね ワイがいやらしい目で見てくると」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    楠木「大体あなたは喋らないから何ができるか分からないんですね」

    ワイ「でもたきなだって仲間を撃ち殺すところだったじゃないですか…それにフキだって私情でたきなを殴ってたし」

    楠木「命令違反をしたのだからフキが殴るのは当然ですね。それにたきなはもう罰を受けています」

    ワイ「……」

    楠木「明日までに荷物をまとめて出ていってください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:07

    ワイくんなの?ワイちゃんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:09

    ミカをいやらしい目で見るのはわかる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:29

    仮にワイくんだとしたらぱっと見女子高生に見える美少年…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:19

    ワイ君どこにでも現れるじゃん、承認欲求強すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:45

    殺しを楽しんでるのでリコリコにも入れてもらえない奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:58

    ↓ワイの経歴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています