結構いい装備組めたと思うんで見てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:44

    ちょっと火力不足感が否めないけど

    PS低いから防御力と生存スキル優先で

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:26

    どうにかして攻撃もう1レベル上げられんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:42

    これはお守りマラソンするしかないですねぇ

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:55

    >>2

    破壊王下げるかだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:27

    伏魔無いのに血氣て相当PSがアレやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:29

    攻撃3がすげえイラッとくるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:48

    攻撃3止めは一番ダメなやつでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:02

    護石がごみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:04

    何を言ってもらいたいのかわからんほど意味不明な構成

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:19

    攻撃4って+20くらいだから上げないとほぼ意味ないぞ
    ついでに防御も4から乗算補正入るから上げておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:36

    >>6

    >>7

    え、そうなの

    見切りに全振りした方がいい感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:44

    もしかしてこのレベルが大多数なんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:59

    取ってつけたような弱点特攻1と超会心1草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:34

    レベル4から攻撃力アップに1.05倍かかるので
    攻撃力が高ければ高いほど4にする価値があるよ
    3までだとプラス9しかないから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:46

    >>14

    単なる相談スレだろそんなかっかすんなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:54

    攻撃3ほんと草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:08

    攻撃330の武器に関しては攻撃スキルの効果が前からレベル1とした場合、
    3、6、9、23、27、35、43って具合になる
    3から4で倍以上の効果になるから上げないと勿体無い。
    というか、3までなら諦めて見切りとかのがマシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:47

    攻撃3ダメなんか…まだまだ知識不足だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:10

    ここまでスキルを詰め込めたのは感心するけど、構成としてはよく分からないの一言で

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:27

    無駄に発動してる弾丸節約3どうにかならんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:44

    なんというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:07

    >>21

    ゼクス脚の業物3の副産物なんで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:18

    これがあにまんハンターってやつか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:27

    >>21

    多分ゼクス脚についてる業物とセットだからとれないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:30

    >>21

    これ、足防具が業物/弾節3なだけじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:56

    ゼクス脚で無理やり業物付けるぐらいならもう少し火力スキル盛った方がマシじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:14

    >>5

    それはいいだろ

    PSない宣言からの伏魔付いてたらビックリだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:38

    脚なんてインゴット固定だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:57

    無属性武器でチャージマスターはギャグでやってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:59

    砥石系は、高速だけ有れば別に他要らないと思う。
    太刀ならそこまで消費激しくないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:12

    あまりの意味不明さに笑っちゃうんだよね
    これがここのモンハン民のレベル?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:16

    >>31

    あー、砥石3あれば十分か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:36

    業物諦めて剛刃研磨と攻撃ついてるデスギア頭つけない?
    脚インゴットにしてさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:42

    なんというか単体でスキル高い装備集めて装飾品で埋めてるだけって感じだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:09

    >>30

    腕の納刀1の副産物…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:45

    >>32

    防御系や回復系のスキルに火力スキルとか言うやつにハート集まるようなとこだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:09

    >>36

    納刀1なんざ装飾品でつけるわい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:10

    >>38

    腕装備がスロット良かったから採用したけどまぁそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:13

    >>36

    納刀目的ならベリオでいいでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:44

    生存スキルとは少し外れると思われそうだけど供応オススメ
    お守り以外じゃ少ないのが難点だけど、
    セイラー頭(供応のみ、S4/2/1)
    ブリゲイド腕(供応/地質2/加護1、S3/3)
    があるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:19

    最低限の欲しいスキルと使う武器のスロット数教えて。あとお守りも
    修正出来るところは修正するから。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:14

    多分スキルシミュするともっと効率いいの出るんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:44

    自信無いから生存スキル盛るのは正しいけどそれ以外が致命的に間違ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:59

    >>42

    最低限必要なスキルが分かってたらこんな構成にしてないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:14

    太刀って翔蟲使いいるもんだと思ってたんだが違うのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:47

    血気はまあ好みだから置いとくとして、カイザー頭はウツシ覇とかにして脚も入れ替えて見切り超会心切って弱特攻撃翔蟲を伸ばした方がいいと思う
    破壊王もできれば別のにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:51

    >>47

    いやいるとは思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:57

    生存系なら、多少のダメージなら関係無しの防御上げ上げか、喰らっても回復量が有れば問題無しの回復系か、そもそもダメージを喰らうか回避系のスキルで選べば死ぬ事殆ど無いでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:31

    >>32

    お前もここのモンハン民やろがい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:26

    防御2が全く要らない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:38

    とりあえず、まだ主が見てるなら返事して
    目指したい方向性とか欲しいスキル教えて

    あと太刀エアプで間違いなら悪いけど、基本って汎用+蟲と納刀が必須であってる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:17

    落ち着けよ
    本当に無駄に攻撃的なヤツばっかりだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:11

    >>53

    取り敢えず納刀さえ有れば、太刀として機能するよ。虫は普通に便利だけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:53

    最低限攻撃はいくつまで盛るのがいいのか
    会心はいくつあげると超会心入れるメリットがあるのか
    ここら辺は調べるといいぞ
    というか攻撃的なやつは防具の副産物スキルにすら噛み付くのは知識のなさが露呈しすぎて自爆になってて笑えるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:54

    >>36

    無属性武器に属性強化スキルつけてまで採用する価値はないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:57

    >>53

    一応汎用はもうあるから血気がやりたくて作ったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:52

    >>58

    血氣は重いから血氣2破壊王1がちょうどいいぞ

    3は重すぎる

    空いた分快適スキル詰め込め

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:58

    >>58

    その汎用とやら見せてみろよ

    もっと酷そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:45
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:34

    太刀は排他的オロねぇ
    高速変形3さえあれば来るもの拒まずをスラアクを見習えオロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:52

    エアプとプロハン様はどこいっても必ず居るから見つけ次第削除するしかないんだ 幸いあにまんだと出来るから
    納刀術は2でいい説が若干あるぞ、3だと威合の無敵時間まで減るからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:06

    >>62

    回避距離もなきゃダメでしょおじいちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:56

    >>64

    タイム縮めたい時は距離も切るから

    そういう選択肢もあるオロ

    でも普段は距離欲しいンディーネ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:23

    >>58

    血気優先ですね

    セイラー頭、ハンター足、他メルゼで装飾品とかどうですかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:27

    >>62

    最近はディグニでもいいかなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:23
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:36
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:48
  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:11

    素人の印象でなんだが、どっちつかずで何を目指してるかわからない感じだ
    どこで結構いいと思ったのか気になるが、スキルを多くつけた方が強いと思ったのかな? 自分もそう思ってたことがあったが
    攻撃、会心、防御と色々なところに振っていった結果どっちつかずになってる印象があるから方針を決めてから作った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:24

    >>68

    >>69

    >>70

    スキルは少し減らした方が良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:39

    発動させりゃいいってもんじゃないんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:58

    こっちはスキルが多い事以外は普通に使えるね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:17

    とりあえずお守り回したら?ここで罵られるよりもっとマシなお守り手に入れたほうが早そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:50

    スキルシミュの存在を知らないのか頑なにやらないのかどっちなんだい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:46:35

    ぶっちゃけ血気は2でも変わらん
    あと見切り超会心切って弱点特攻と攻撃にふるのがいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:46:54

    >>76

    スキルシミュで血気伏魔があってそこから伏魔を抜いたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:49

    >>78

    ええ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:57

    >>75

    やっぱお守りか

    納刀スロ22で満足してたけどダメだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:18

    まぁ伏魔はマルチであまり持ってきたくないのはある
    あれはソロ用じゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:32

    これなら効率上がるスキルレベル目指すようにするだけでなんとかなるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:38

    >>75

    お守りは納刀2s22と及第点じゃね?

    破壊王つけてるのがダメー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:14

    >>81

    そもそもPSないと1が言ってるのに伏魔はちょっと…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:31

    とりあえず覚えておいて欲しい事いくつか上げていきますね
    攻撃は4から乗算補正。スキルレベル対上昇の比でみたら4もしくは7がベスト
    業物も3まで上げないと効果が薄い。レベル1から順に1.1倍、1.3倍、2.0倍の長さになる。
    供応は生存スキルでもあり攻撃でもある。思いの外強いから騙されたと思って一度使ってみて。
    オススメの生存スキルは供応、回距離、気絶、属性耐性、防御(4か7)。
    回距離は好みで差がでるけど2くらいが使いやすい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:18

    >>36

    納刀1のためだけに装備1枠使うぐらいならスロ持ちの攻撃付きの腕装備つけた上が良いのでは?(レウスXだったか?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:39

    >>81

    スレ主だがバルファルクまで行ってるけどほとんどソロで行ってた

    でも伏魔御厨子使える自信はない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:50:56

    >>87

    ごめん伏魔

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:02

    血気は伏魔のデメリット減らすためのものであって伏魔採用しないんだったら血気も捨てて火力に回して回復薬飲んだ方が良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:20

    別に伏魔がないとダメってわけでもなかろうに

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:43

    僕「防御7!回避性能5!回避距離2!」

    ここからまともに火力出せる編成にするの大変じゃ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:37

    >>85

    供応はおだんご鳥寄せlv4とセットだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:42

    血気は怪異化と相性悪いのが残念

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:05

    >>93

    鳥寄せlv4付けるなら供応いらなくない?モンスターに向かう道中で大抵マックスになるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:22

    >>95

    モンスター直行して遊んでるうちに及第点まで上がるからいる

    まあ騙されたと思って鳥4供応使ってみて。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:54

    スタミナの現在値を上げてくれないから鳥さん嫌い

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:59

    >>96

    いやだから、鳥4付けてたら直行する道中のやつで十分でしょ…?全てのモンスターがキャンプの真下にいるわけでもなし

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:32

    ガンスはデバフ解除が切れるしアーマーとガードの削りが結構なもんだから血氣単品も悪くないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:05:49

    >>94

    そうかな?結構良いと思うけど・・・

    劫血と合わせて超回復できるから好きなんだよね

    伏魔と狂竜のデメリットを緩和できるしね

    火力はあるけど血氣ないとつらいんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:08

    とにかく色々なスキルを積むんじゃなくてスキルの質を高めるんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:22

    >>98

    かなり寄り道しないとMAXにならんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:56

    及第点だの十分だのお互い自分基準で話続けてて噛み合うわけないだろ
    別スレ立ててやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:16

    >>97

    それやっちゃうとスタミナ回復アイテムが死んじゃうから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:11

    >>98

    直行だけで済むのは一部の手練れだけなんよ

    寄り道せずとも十分な強化見込めるから一般ハンターからしたら悪くないのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:25

    なんか何言っても人の話聞かなそうだしアドバイスしても意味なさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:39

    >>107

    主語でけぇなオイ

    そもそも言うほど弱くない定期

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:32

    1は自分の装備晒して気持ちよくなってるし
    名人はそれにキレて気持ちよくなってるし
    アドバイザーは自分の考え押し付けて気持ちよくなってるし
    何だこのスレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:17

    >>110

    みんなしあわせだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:44

    >>110

    何言っても気持ちよくなってる判定してそう笑

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:03

    >>110

    んほぉ〜下手くそしかいないこのスレ気持ち良い〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:15:11

    >>110

    相談を受けたからアドバイスをしたのに自分の考え押し付けて気持ちよくなってるって意味わかんないんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:00

    爆釣で草

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:48

    >>115

    >>110がバカなのが悪い

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:17:38

    >>110

    少なくともお前は暇潰しのおもちゃには良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:34

    >>69

    スキル多すぎる。気絶耐性とか削って見切りとか上げたほうがいいかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:19:10

    普通にやってたら>>1の作った装備がコンセプトゴチャゴチャのゴミ装備なの分かるし、こんなのがオンラインに出てきたら迷惑だからそら皆批判するでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:20:20

    >>119

    普通にやってたらソロか友達とマルチするんで野良がどうなってようが関係ないですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:20:45

    >>119

    批判されてんのはお前なんだよなぁ

    大半は普通に真っ当なアドバイスなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:25

    >>11

    駄目じゃないけど、つけるなら4は欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:30

    生存スキル優先するなら防御7とかガッツリ生存に振ればいいやん
    何で中途半端に火力を求めようとしてるんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:21

    どの辺りが良い装備なのか正直分からないけど本人が良いならそれで良いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:49

    >>123

    火力スキルを全く入れなくたって、ずっとダメージを与え続けていればいつかは勝てるんだ

    被弾して回復薬飲んだり気絶したり乙ってたりしてる間は絶対勝てないからな

    防御や回避が火力スキルと言われるゆえんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:15

    なんかアドバイス聞かなそうとか勝手に言ってる人いるけどとりあえず自分なりに改善はしてみた
    まあさらに不快になったら許してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:41
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:59
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:37:23

    >>128

    考え方は人それぞれだと思うし改善点があると思う人はいると思うけど

    攻撃もちゃんと7にしてるし回避距離もついてるし、悪くはないんじゃない?

    個人的には攻撃と防御のバランス取れてるかとは思うが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:38:45

    それでいいと思う
    自分なら翔虫3にするけど好みだわな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:30

    >>126

    結構使い勝手良さそう

    バランス良いと思うけどね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:49

    >>129

    ありがとう

    弱特とか超会心つけようとすると限られてくるからとりあえず攻撃上げた

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:01

    普通に良いと思いますよ。
    あとは使ってみて欲しいなとかいらないなとかのスキル取捨選択出来るようになれば一流よ。
    とりあえずこのスレも絶対正解じゃないからさ。
    少なくとも武器の必須スキルと各スキルの最低レベルと量より質ってことだけでも覚えてくれれば幸いです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:01

    >>132

    難しい話してるなーって流しても構わないけど

    攻撃7の1.1倍ってかなり大きくて実は会心100の時の超心3くらいなんよね

    雑に火力上げるならこれ以上無いくらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:46

    >>134

    やっぱ見切りが優先されるのはナルガ武器とかの会心率高い武器の時なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:36
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:59

    >>135

    逆やな

    見切りだけなら高攻撃低会心の方が輝く

    あと今作は攻撃スキルの強化があるから同レベルなら攻撃の方が強化幅大きい(SL4以上の話)


    見切りは基本弱特とか絡めて高会心率にして超心とか達人芸とか属心を有効的に使う為のが多い。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:53:45

    >>135

    弱点特効はたった3レベルで完結してコスパが良かったり、他の有益スキルのオマケでついてきたりで

    割と優先的に付けられる事が多いけど

    見切りで会心盛るのは

    既に攻撃7確保済みとか

    達人芸とかの会心で効果を発揮するスキルを積む予定の時じゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:54:47

    足に付けてる麻痺耐性は誰狩りに行くのに付けてんの?
    まあ汎用なら防御にでも変えるだけし単に興味なんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:55

    >>139

    一スロ余ったから適当に

    その都度変えてもいいかなって

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:31

    >>140

    1スロ余ったならひるみ軽減とかおすすめよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:36

    血気2回避距離性能1~2弱特超会2付けて後は狩りが快適になるスキルつければいいんじゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:31:03

    >>32

    装備相談ならここより5chの武器スレのが良い気がするわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:04

    納刀遅い武器だと回復めんどくさいから血気快適で良いと思うんだけどなあ
    伏魔とセットにしないとブチギレる人結構おるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:05:07

    >>54

    攻撃スキル盛りすぎて人間性まで歪んだと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:25

    >>144

    血気自体は部位破壊した場所殴れば回復できますよってだけのスキルだから伏魔と組ませなきゃ意味ないかのような言説はYouTuberか掲示板の評判に頭毒されてるんだわ

    高効率周回装備!みたいなのに付いてたらそりゃ突っ込まれるけど普通に遊ぶんなら「やってて楽しいか」が重要なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています