今のうちにCP0が五老星じゃなくて海軍にニカ写真送った件の真相予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:43

    明明後日辺りに早バレが出回っちまうからその前に

    ①うっかり誤送信した
    ②五老星がCP0に「データは先に我々に送ってくれ」って言うの忘れてた
    ③モルガンズがこっそりデータ盗んでCP0名義で海軍に送ったのか
    ④CP0が五老星裏切った

    さあどれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:20

    ➃かな、運よく逃げ切れたのが実はモルガン本人若しくは社員だったで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:54

    2も捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:48

    個人的には3かな、海軍か世界政府に世界経済のスパイが居てデータ盗んで勝手に手配書の写真変えたに一票

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:41

    >>2

    モルガンズとゲルニカが同一人物ならモルガンズがいつも人獣型でいるのも納得だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:46

    ①〜③だったらあのイエロージャーナリストがわざわざビッグマムの船からの通信ってのを強調する理由が見当たらないから④
    モルガンズはCP0の裏切りを知ってて焚き付けてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:49

    緑牛がゲルニカ名義で送った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています