ルミちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:49

    子供の頃からジロウのあしらい方が完璧すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:26

    そりゃジロウの彼女なんて相当な傑物にしか務まらんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:51

    ずうっとアイス持ってるのが笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:09:15

    むしろジロウお前あのムーブを定期的に繰り返してたのかよって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:49

    ホントに付き合ってんのか疑わしく思えてきたんだが、ホントに付き合ってるんだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:07

    「ジロウだし大丈夫でしょ」って全然心配してないのが少ない出番からうかがえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:36

    ジロウが一方的に付き合ってると思ってるだけで将来ジロウが知らないうちに別の人間と結婚してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:29

    >>5

    たぶん付き合ってると思ってるのジロウだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:07

    >>7

    やみおちスイッチ、オン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:26

    ジロウ登場回では「あしらい方上手いな、なんか普段からこんな感じの事言ってたんだろうな…」
    と思ってはいたが、まさか「全く同じ事」言ってたとは思わなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:03

    結局東京行かなかったオチワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:30

    遊びに行くと連絡するくらいだし仲良しではあると思う
    お互いに付き合っているという認識があるかどうかは微妙

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:11

    東京に出てきた後タロウに一目惚れしてジロウ雑に扱ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:11

    >>13

    そんな悪女みたいなこと…この脚本ヤクザだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:13:26

    ジロウの妄想でアイス手に持ったまま抱きついてて笑った
    服べちゃってなるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:43

    ルミちゃん恋愛そのものに興味なさそうというか
    独特な感性の世界に生きてそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:47

    数年置きにジロウを思い出して、連絡してきそう
    (ただし、上京はしない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:17

    数年に一度「僕は正義に生きるんだ!」って思い立ってたっぽいけど、これって黍団子切れのぼろタロウと一致しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:34:55

    本当に手慣れてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:45:32

    >>14

    怒らないでくださいね?ジロウとタロウならタロウの方がいい男じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:49:58

    13話でもずいぶん淡々としてるなあこりゃ彼女とかじゃないな…とは思っていたが
    彼女だろうが友達だろうが定期的にこんな事言い出してしばらくしたら戻ってくる、をやってるならルミちゃんもこんな態度にもなるわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:12:39

    そのうちまたジロウは自分のとこに戻ってくると思ってるルミちゃんだからこんなあしらいかたなだけで、ちゃんと両想いかもしれない!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:22

    >>8

    ジロウが付き合ってor結婚して


    て言ったらあっさり良いよ、て言って苗字はどっちにしたら良い?ぐらいは良いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:36:25

    >>14

    ダブルの脚本家じゃなくてファイズ/キバの脚本家だからへーき、へーき

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:37

    ア○クの生まれ変わり説

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:53

    なんかあのジロウがこの子の事好きになるのも納得なキャラだった
    一時はテンション上がってたのが結局面倒くさくなって遠出やめちゃう気持ちわかるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています