よっしゃのしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:40

    スーパーカップのチョコミントのご降臨だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:10

    うんこみたいな味っスね
    歯磨き粉以下っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:13:56

    >>1

    何があったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:02









    は荼毘に付ふべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:07

    食わせろ 早く 食わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:25

    チョコミント好きだから一番喜んでいるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:46

    こいつ闇鍋入れたらクソ不味くなったから嫌いなのん
    はっきり言って食品としてはクソの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:48

    チョコミントじゃダメなんです
    チョコミントじゃチョコクッキーに勝てないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:05

    >>3

    夏限定のスーパーカップのチョコミント味が売られる時期が来たのん。うちの近くのコンビニにあったしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:14

    >>2

    ふぅん、つまりうんこを食ったことがあると言うわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:52

    近所の店じゃ白いミントチョコしか売ってなくて悲しんでるのが俺なんだよね
    ったく色が白いとますます歯磨き粉じゃねぇかよえ──っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:29

    >>8

    チョコミントは好きだけど闇鍋にそれは流石にヤバすぎやろあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:29

    >>8

    普通は入れる前に分かりますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:49

    こないだ初めて食べたのん
    あんなボロカスに言われるほど不味くはなかったし、割とアリだと思ったので異常ミント嫌悪者が多いのか...それがわからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:25

    公式もハミガキ粉言われてて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:34

    >>8

    バニラのスーパーカップでも鍋に入れたら不味くなりますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:25

    チョコミントはただの味の一つと思ってるから好きでも嫌いでもない身からしたらなんでそんな愚弄しあってるのか謎なんだよね
    もしかして理由を見つけて騒ぎたいだけなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:26

    >>19

    そうだ… それがどうした?

    実際きのこたけのこ戦争も八割ぐらいはその手の類と思っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:30

    子供舌で耐えられないだけだと考えられるが…
    おそらくパクチー、トマト、ナス、ピーマン、シイタケ、サンマのワタなどの味も理解出来ないのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:09

    >>20

    おいおいガチもんが2割もいるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:57

    >>12

    糞ニガかったのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:29

    >>23

    あなたは"スカトロ系AV出演者"ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:16

    >>20

    きのこたけのこ戦争は2つの派閥の対立をプロレスでやってるだけだけどチョコミントに関しては

    ただただチョコミントを歯磨き粉だと愚弄してるだけなんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:25

    紹介しやう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:09:01

    この時期になると近所のコンビニのぎっしり満足がチョコミントだけになってチョコクッキーが荼毘に付すのホントムカつくんスよね
    チョコミントは滅びたほうが良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:38

    奥歯にチョコがべったりつくのでハッキリ言って歯磨的にはクズの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:15:51

    >>21

    パクチーなんてコーラに少しだけ使う香料やんけ

    何それらの美味い食材と同じとこに並べとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:18:45

    そもそもチョコミントはチョコアイス系のフレーバーだと思ってるのは俺なんだよね
    単なるミントアイスは抹茶アイスくらいのゲテモノだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:39

    チョコミント側から愚弄する対立相手はいないし一方的に罵られてるのん
    おそらく愚弄しあってる事にしたいのはアンチの工作ではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:30:41

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ>>30ップ

    抹茶アイスがゲテモノ扱いはさすがに愚弄を超えた愚弄だと考えられる


    あと1回だけ食べた事あるけどミントアイスも個人的にはとってもおいしかったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:57:06

    うんこ食ったことあるけどチョコミントの方がまずい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:20

    どけっ喰わず嫌い共
    俺が美味しく頂く

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:59:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています