採用です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:56

    貴方をセガのトレーナーにします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:30

    SEGAのトレーナー……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:44

    セガって潰れたじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:50

    外部から経営立て直すために派遣された人ってなんて言うんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:19:54

    マイクロソフトに内定が決まってるので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:15

    我がサトノグループが開発したタイムマシンで湯川専務がドリームキャストを開発している時代に飛ばします。

    貴方はそこでセガを再建してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:58

    >>6

    貴方を消します

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:33

    >>7

    その開発力を今に活かせませんかねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:27

    ついでにSammyも救済しろ
    319規制前に戻って

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:55

    >>9

    何か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:58

    やーいやーい
    セガIPには養子ばっかり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:05

    敗北者

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:23

    それより大乱闘スマッシュブラザーズやらない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:13

    そもそも履歴書を出してないです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:30

    >>14

    じゃあ俺「セガ枠」でジョーカー使うぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:05

    >>3

    つぶれてはいねー!

    まぁ、昔役員の私財投入で倒産免れたんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:23

    >>7

    なあダイヤちゃん…その時代はもうすでに落ち目では…





    というか仮にそこでSEGAが復活しちゃったらダイヤちゃんあなた生まれないけど大丈夫?


    ※里見オーナーはSammy側の人間なので、SEGAが Sammyに買収されないとそもそも♦️ちゃんと関係性が生まれなくなるというジンクスがあります

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:03

    セガを復活させたバタフライエフェクトで
    トレーナーにならなくなるサトトレ少年

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:10

    >>18

    もしかしてそのジンクスブレイクそのものが今回の目的なんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:22

    ハード競争には敗れたが
    UFOキャッチャーシリーズがある限り
    SEGAは滅びぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:23

    >>18

    別世界が作られるのでセーフです

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:49

    ダッセーよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:35

    >>18

    セガネタに疲れたダイヤが歴史改編を行う為に送った可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:12

    履歴書なしで採用する会社はブラック企業らしいので遠慮しておきます

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:01

    うぅ…
    サミーでパチンコ台開発します……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:28

    ダイヤ…俺ゲーム会社のあれこれ全然詳しくないしここ何年かはゲームもしてないしそんな奴がいきなりセガのトレーナーになんてなれる訳ないだろ?
    別の相応しい人がいるはずだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:22

    >>18

    せめてメガドラ全盛期くらいまで戻らないと厳しいな

    どうやってもサターン爆死後は坂道を登って転がり落ちるだけだし

    サターンそのものをテコ入れしてPS相手に戦えないとどうしようもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:05:56

    >>22



    大丈夫?違う世界線行っちゃうとシゲルヌートリアとかになるかもしれないよ??

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:09:40

    よし!ドリキャス開発を中止させ……
    いやダメだソニアドもコロ落ちも存在しなくなってしまう……

    …………PS2で出させりゃいいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:08

    せめて3年前くらいにに戻って新サクラ大戦をまともに成功させる程度の歴史改変にしとけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:22

    SEGAはプロセカがあればいいから....
    え?ボカロ界隈も群雄割拠だからミクさんだけでは厳しい?それはそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:11

    名越に問題発言はさせないよう言っとけ。いや、時期的には逆に追い出した方が良かったかもしれんか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:38:49

    >>31

    広井王子とあかほりさとるに頭下げてレッドエンターテイメントに製作協力してもらえば難易度そこまで高くないと思うんだよね

    旧花組の扱いも確実にまともになるし、キャラデザは別に師匠でも悪くないんだから


    それができたら苦労しないって結果がサクラ大戦の終焉ではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:39:44

    せめてこれからセガサターン売り出すぞくらいにしめくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:40:21

    >>18

    ダイヤちゃんからセガ要素が抜けるだけでダイヤちゃんは産まれるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:45

    >>36

    サミー要素になるダイヤちゃんか



    サミーってパチンコとかのイメージしかないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:06:27

    >>36

    ダイヤちゃんは生まれる(マルペンサの2013)けど、里見オーナーが誕生してるかわからない、しててもSEGAと関係ない世界なのでアイデンティティは崩壊する。


    もしくはオーナーが誕生してないなら違う名前になっていうならトーセンポッポとかシゲルフェレットとかになってる可能性もある。つまり今のダイヤちゃんは消えてしまうのです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:12:33

    まずはドリキャスを開発中止にしてPS2にソフト出しつつゲーセンクレーンゲームで食いつなぎます

    フロムソフトウェアを買収します

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:17:45

    信じられないかも知れないが当初はドリキャスはPS2より売れていたのだ
    生産ラインを整備しとかなかったせいで一時ラインが止まってあっという間にPS2が時代の覇者となったのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています