一護「浦原喜助」一角「!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:20

    なんかやばいことしたって人……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:50

    100年前に一角いなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:08

    マユリ隊長がいっつも愚痴ってる人!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:18

    砕蜂が嫌ってる人……って認識はさすがにないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:25

    刑軍の長によくセクハラしてたやべえやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:13

    例の事件で剣八も現世に行って剣の師が剣八って言ったらこの顔するのもわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:44

    >>2

    浦原が隊長してた頃の11番隊隊長は「豚みたいなやつ」で更木剣八に殺されたやつ(確か)

    なので更木について来たであろう一角は浦原に会ったことはない。

    単純に先代の12番隊隊長だから驚いただけだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:56

    一角は名家の出なんだから100年前に死神じゃなくても実家にいれば護廷十三隊の隊長くらい知る機会あるやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:24:14

    一角は意外と器用だし繊細だから事情通でも驚かない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:29:06

    >>9

    そうなんだよ一角は卍解が言われるだけで格闘力もデスクワークも11番隊トップクラスなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:27

    >>8

    そうなの?流魂街かと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:53

    真央霊術院で習ったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:20

    伊達にハゲてないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:19:08

    技術局に顔を出してるから話を聞く機会もあるだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:34:21

    一角は飲みの席大好きだし案外会話上手だから当事者ではなくとも知ってること多そうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:44:42

    技術開発局創設者兼初代局長兼前12番隊隊長が虚化実験の罪(冤罪)で追放となり
    前2番隊隊長にして四大貴族四楓院家初の女性当主の助けを借りて現世に逃亡
    死神達の時間感覚ならほんの100年くらい前の大事件だし知ってる人それなりにいるんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:55:18

    でもこの反応から伝聞とかじゃなくもうちょっと詳しく知ってそうじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:54:13

    阿近と仲いいらしいから彼から浦原さんの力量を聞いたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:19

    浦原のことよく知ってたらそいつの弟子とか何やってくるかわからんから全力で殺そ…ってなると思う
    手を抜いたら失礼ってことはなんかすごい人程度の認識なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:12:24

    >>17

    この発言の後で結局手抜きしてたのは笑う。

    ・・・案外、本当にふわっとしか知らなかったってことの暗喩だったのか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:13:49

    上で話してることなんだけど一角って名家なんだっけ?
    流魂街で死神になる前の剣八と一角が戦ってたし、一角も流魂街出身だと思ってたんだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:15:45

    (涅隊長の師匠…!?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:37:20

    >>22

    (本気で追い詰めたら自爆とか仕込まれてるかもしれねェ…やっぱちょっと手抜きするか…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:45:51

    >>11

    ファンクラブのQ&Aに載ってた

    一角は一族の変わり者扱いらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:47:08

    >>8

    斑目シノと妹が親戚かわからんぐらい皆が戦闘狂兼死にまくりの一族が名家?

    武勲でもたてたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています