あ…あの後天鱗一つで必要素材揃うんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:26

    早くドロップしてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:47

    玉が出るまでラスボスを20頭ほど狩ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:17

    しゃあっ 脳死・周回!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:34

    フンッ お前なんかに天鱗を渡すわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:49

    よそ見してる間に欲しかった天鱗二枚をゲットしてたのに気づかず狩り続けてたのは俺なんだよね
    ふうん、ウィッシュリストってやつは結構有能なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:09

    むふふ
    コネクト猫が良い素材持ってくるって聞いてクエに連れて行ったら
    早速鳥玉とか持ってきてビビったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:10

    >>1

    わかりました…宝玉だします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています