ボリクリについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:11

    ウマ娘や実馬についてなんでも語ってほしい

    スレ画はハイライトオフのボリクリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:01

    胸とケツとタッパがデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:02

    >>2

    アンチ乙耳もでかいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:58

    ロブロイとの絡みが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:11

    秋天二連覇
    有馬二連覇
    渋い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:44

    ワイ「実馬540kgあったし170cmぐらいあってくれると嬉しいな」
    サイゲ「170cmです」
    ワイ「神か?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:47

    名前だけは育成シナリオで出てきたからゲーム内登場も遠くないだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:00

    ディープと仲良しなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:16

    見た目も性格も負けはありえないって感じのキャラだし
    クラシック秋に覚醒した後の宝塚JCでさ…どんな顔して走ってるのかが見たいよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:33

    受け継がれし耳

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:03

    耳が特徴的でかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:12

    感情無さそうな顔してるけど普通に野良猫と戯れてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:05

    ボリクリの父母父Princequillo
    なんだか見たことのある耳をしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:23

    4歳春の休養って3歳で秋古馬三冠皆勤は辛かったってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:25

    ディープが放牧地からいなくなった後の挙動がおもろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:19

    ペリエの脳を焼いた日本馬

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:55

    >>15

    意外と寂しがりだったら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:45

    >>14

    4歳秋のローテを考えて距離の合わない天皇賞春を回避して有馬記念にベストパフォーマンスを持っていけるようにだって(藤沢調教師曰く)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:06

    エフフォーリア繋がりでこういうスペとの絡みもあり得る…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:12

    >>16

    パントレセレブルと並べて語られるって相当だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:30

    >>19

    シーザリオがいればなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:09

    中山開催の天皇賞秋見ててふと思ったけど
    中山2000って中山2500に比べて適正違ったりするのかな
    同じ中山でもトプロの戦績が全然違うからなんでだろうって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:13

    もう1年走っていたら三連覇も狙えたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:42

    >>22

    トプロに関しては引退有馬は4着まで来てるし単に調子の問題で中山が苦手って訳でもないんじゃないか?と思わないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:39

    >>23

    たらればだけどロブロイからペリエ奪えるなら普通に可能性ある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:42

    >>25

    どっちかというとボリクリからロブロイがペリエを奪えるか?な気がする

    たらればだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:24

    >>20

    家に写真結構飾ってるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:50

    >>23

    本格化迎えたスーパーロブロイ相手だからどうだろうな、鞍上変わってもそれ以降ラストラン以外は掲示板入り続けたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:18

    >>25

    上で言ってるようにペリエがボリクリだいぶ好きだから多分ボリクリに乗ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:41

    ロブロイに喧嘩で負けてボスの座を奪われたって話があるけど、実際はチケゾーやキタサンの様な祭り上げられたタイプのボス馬で、真面目な性格のロブロイが「自分が皆を纏めます」って出て来たからボスの座を譲っただけで特に喧嘩とかはしてないって聞いた事ある
    話のソースがどこだったか思い出せないから信憑性は不明だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:39:54

    芝でエピファネイア、ダートでサクセスブロッケンとルヴァンスレーヴで
    どっちにも活躍馬いて凄いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:41:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:51:40

    高身長のイメージだったから公式で170あるの嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:54:37

    >>21

    シーザリオもエピファもエフフォもキャロットなんだっけ?

    そこから許可貰えたら一家全員集合できるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:14

    >>34

    なんなら母父としてダービー秋天勝ったレイデオロもキャロット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています