まさか犬の正体知らずに映画やるのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:26

    そんなバカな…今までに前例が無いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:09

    さすがに映画公開前には掘り下げ……られるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:09

    戦隊はみんなお互いの正体を知っているというジンクスがあるそうですね。で す の で

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:37

    追加戦士がナンパだけしてフェードアウトした前例もあるからいける(暴論)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:44

    >>3

    です……ので……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:00

    おかしい
    映画をやる時には合流してるはずだったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:17

    >>3

    いやそれジンクスではなくない!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:34

    >>4

    あれは前代未聞すぎる。前作のノエルは取り逃がしたとはいえ、ちゃんと戦ってたから余計に

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:52

    馬の被り物してたからあの状態からイヌブラザーになるんで犬塚=イヌとはバレないみたいな感じなら映画でも出番はがっつり確保できるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:59

    スタッフ猫派過激派だな?犬なんていらねえんだよ!みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:28:14

    みっちゃんは戦闘には参加しなかったけど終盤釣り竿で敵の飛行船引きずり下ろしたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:36

    >>11

    サーカスに呼ばれなかった事には拗ねなかったみっちゃんは偉い説が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:43:58

    >>4

    なんであれナンパだけして終わったんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:59

    >>13

    カナロだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:09:02

    ナンパで終わったのもあれだしまあカナロだしな…されたのもあれだよ
    あの夏はそれ以外の色々なことが起こりすぎていつも通りのカナロに突っ込んでる暇はなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:10:34

    ノエルはエルロックにボコボコにされてたっけ確か

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:14:12

    夏映画の撮影時期って本編の追加戦士登場回を撮る前らしいね
    まだ本編でどうなるか分からないから初期メンバーとの絡みを薄くしなきゃならないんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:01

    ドンブラ自体が前列が無さすぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:20:21

    明の「ここが俺の死に場所か……」ってセリフは夏映画で初めて作られて、意味合いは本編初登場の時に考えたらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:50:14

    最終回で明かされるか、結局ほっとくままだったら面白いかもw

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:02:11

    というか初恋ヒーローの作者も解禁されないよね。忍風鬼も映画スタッフがなるらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:01:09

    鎧は出たけど豪獣の変形の順番がいつもと違ってたり違和感あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています