ユーチューブ・ショート 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:18

    その結果ガチで時間の無駄だということがわかった
    多くがTikTokからの転載だし質も悪いし見れるのは海外のスゴ技動画ぐらいなのにどんどんスワイプして見ちゃうんだよね、絶対にやめたほうがよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:00

    うわあああ!!
    俺のTik・Tokのレコメンドをエロマンガの紹介が練り歩いてる!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:29

    ククク…セイキンのショートをみてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:56

    インスタのリールを見ろ…鬼龍のように

    しゃあけど、マネモブみたいな陰キャのうんこみたいな匂いする蛆虫はインスタなんてやってないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:14

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:39

    >>4

    インスタのリールもしょうみ変わんないと思うのん… 

    勘違いインフルエンサーが流行りのダンス踊ってんの見るのなかなかキツイしなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:46

    >>1

    しっかり頭に"ショート"植え付けられとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:11

    ノーパンでテーブルクロスチャレンジだけはちょっと面白かったけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています