ここだけタフ主人公が刃牙の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:29:41

    強さは
    鉄拳伝→グラップラー過去編
    tough→バキ
    龍継ぐ→ゲバル編時点
    とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:00

    タフって言葉はキー坊のためにあるんや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:31:46

    ガルシアって刃牙で言うとこの初期烈海王くらいでいいんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:34

    勇次郎の500億倍いいお父さんを持てたこの世界の刃牙くんは普通に幸せだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:50

    筋肉イズNo.1のバキと気功があるタフは相性が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:54

    龍継ぐの時系列でゲバル編の強さって成長率おかしくないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:16

    >>4

    本編より性格も良くなりそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:03

    恐らく刃牙側に飛ばされたキー坊が格闘家にならなくなると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:33

    >>7

    タフくんは…まあ童貞捨てられるしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:01

    >>5

    待てよ最近はオリバみたいに筋肉バカも愚弄される傾向にあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:08

    >>5

    ある程度の基礎スぺと技でも暴力には勝てるけども勝ち方にこだわってすべてで上回ろうとする野蛮人の刃牙くん割と好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:25

    >>8

    オトンどころか周りに頼りになる大人がまるで居ないんだよね(幼少時点で)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:29

    バキには珍しく勧善懲悪でたたかうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:29

    刃牙くんグラップラー時点での性格じゃなかったら鉄拳伝めちゃくちゃギスギスしてそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:35

    >>3

    立ち位置や設定的にもジャックハンマーで良いんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:35

    >>14

    鉄拳伝の初期坊も煽りカスやんケ

    なにムキになってんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:51

    >>12

    栗谷川さんや闘技場のお付きの人とかがおるやん……


    あと梢の母親も亡夫が闘技者だったってだけの縁で下宿の面倒見てるんだからそれなりに大人の世話になってるよ、刃牙くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:11

    ガイア戦が覚吾や尊鷹みたいなオカルト対決になりそうなんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:10

    オトンのために強くなろうとするタフくん
    親父のために強くなろうとする刃牙

    まぁ入れ替わっても誤差におさまるやろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:34

    あんないいオトンが出来ると刃牙くんが強くなる理由がなくなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:19

    >>20

    毒親だけど母親が望んだから強くなろうとしたんだから、オトンが喜ぶなら刃牙も強くなろうとすると思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:28

    >>14

    待てよ、刃道からはだいぶ戻ってるんだぜ

    というかグラップラー刃牙時代も(読者目線だと)初戦の末道戦の時点で試合前相手を煽ったりしてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています