太刀また始めたいから構成考えるの手伝ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:54

    ライズ時代軽く触ってたんだけど
    そろそろ素材も余裕が出てきたからまた装備整えたくなった

    とりあえず必要そうなスキル集めてシミュにぶち込んでみたけど
    他になんか必要そうなのとか逆にいらなそうなのある?

    お守りは呪いだからスロット要因とだけ見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:44

    お前太刀じゃなくてスラアクやれその護石は

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:48

    なんなんだそのスラアク使いが喉から手が出るほど欲しがりそうなお守り

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:25

    お前オロミドロ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:54

    >>4

    ひどい罵倒を見た

  • 6122/07/17(日) 13:51:36

    お守りに関してはライズで当てて以来
    ガンスにもライトにも使ってたマジの呪い装備

    あとこのお守りの影響でいっとき斧2つもやってたから
    太刀一通り楽しんだらまたそっちも装備整える予定

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:27

    実際スラアクに回避距離3は過剰だからそんな欲しくもない事実
    変形と距離が逆だったら恨みのあまり呪い○してたオロね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:06

    太刀の場合合気と蟲使いどっちのほうがいいんだっけね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:41

    >>8

    合気はコツいるから慣れるまでが大変

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:03:42

    基本こんだけ揃ってれば問題なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:09:56

    >>8

    個人的には蟲かなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:27

    業物は武器によってはいらないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:47:58

    いっそ達人芸は破壊王にしてもいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています