「※ハピシュガ8巻のネタバレあり」ここだけ神戸家が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:17

    神戸父:双方の両親が無くなる前にくも膜下で倒れる→後遺症で性格・好物が変わる(原作ほどゲスじゃなくなる・酒が飲めなくなる・在宅ワーク位は出来る)

    ゆうな:遺産食いつぶされない

    こんな状況だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:35

    >>1

    「在宅ワーク位は出来る」

    後遺症で手足に麻痺が残るのか‥?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:45

    めちゃくちゃ平和じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:23

    神戸父は地味に寿命短そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:52

    しおはどうなる…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:52:05

    平和‥?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:17

    しおは普通に病院での出産になるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:40:57

    手術費で遺産は少し減ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:47

    一緒に登校するあさひとしおが見れるのか…胸熱だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:48:04

    さとうはどうなるか
    ユーカイされてもこっちの世界じゃ警察…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:32

    ゆうなとしおが夜逃げしないしそもそもしおが捨てられないからさとうとまず出会えないんじゃ…
    あさひがこっちで野宿してるのは金ないのと元いた実家はさとう達がいる市内ではないからだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:06:49

    >>2

    多分そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:12

    このifは興味ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:00

    >>11

    じゃあ代わりに他の子が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:57:18

    さとうがどうなるか読めないな
    現実と折り合いつけて虚無で生きていくのか
    しょうことの友情でも愛を感じれるのか
    他の子に運命を感じるのか
    それともしおと運命の出会いをするのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:01:05

    普通に育ったしおがさとうにクリティカルするのかもちょっと分かんない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:09:26

    太陽はどうなるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:04:09

    太陽はさとうがバイトしにこなきゃ店長に襲われることはないんじゃね?
    それ以前の生活は登場人物の中でも恵まれてるし
    特に何もなきゃ幸せに暮らしてるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:53:01

    さとちゃんはしおちゃんと出会わないからさとちゃんはこれまで通り愛を知らずに男遊び激しくなって妊娠して本当の愛が知りたいからって誰の子かも知らない子供産んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:00:20

    この世界の神戸家めっちゃハッピーエンドじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:59

    前の記憶を思い出さないでほしいゆうなさんとお父さんって昔どんな人だったのかなって疑問に思うしおちゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:38

    >>21

    くも膜下の後遺症だと神戸父は前のようにはならないはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:22:28

    さとうちゃん意外はハッピーエンドだなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:26:16

    しょうこも王子様を探すことになるけど殺されないから本編よりマシという…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:22:27

    ランドセル背負ったしおちゃんの手を引くあさひとか平和すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:25

    家族仲良く麦茶で乾杯してる神戸家は見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:39:54

    >>26

    しおちゃんが注いでくれる麦茶が飲めるなんてこの親父は幸せもんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:46

    このルートだと神戸父は自分の父親と和解したりするのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:59:59

    >>28

    和解後に死亡はやめてくれよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:07

    >>25

    登校するときに車とか危ないから兄ちゃんが手を引いてくれんだな

    平和だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:31:11

    あさひの七五三もしおの七五三も見れる平和な世界

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:29:15

    きっと家族写真もちゃんとあるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:36:29

    家族みんなでアルバム見たり居間の写真立てに家族写真があるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:15:16

    家がバリアフリーな感じになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:42

    父親の介護が身近ならあさひくん福祉の勉強とかしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:21:47

    授業参観とかにもきてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:42

    >>24

    あさひと結ばれるルートもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:33

    平和

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:00

    >>37

    あさひと付き合うルートだと出逢いなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています