ダイイングライト2やったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:52

    結局GREって最後までクソでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:09

    ウイルス作る会社なんかにいい組織なんてあるか⛱

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:16

    結局クレイン達はワクチン作れたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:37:02

    原因を作ったのもGREやし、世界を滅ぼしたのもGRE
    ツーアウトってところか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:38:07

    こんなクズ共をつるし上げる民衆は責められないけどそのせいでワクチン作れなくなっまたというクソみたいな展開

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:41:03

    すまんワルツが街にミサイルを落とす理由ってミアの治療と一切関係ないよね?
    単にGREがクソという理由でミサイルを落とすだけだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:47:10

    うる覚えだけど、ミア助けるための施設起動→シャットダウン前のプログラムが実行される→ミサイル。
    じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:52:39

    >>4

    ゲームセット定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています