【閲覧注意】ズナ🦐スレその16

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:57

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ

    【閲覧注意】ズナ🦐スレその15|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:45

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:46:15

    さて、前スレではズナ🦐の息子くんが大活躍しておりましたね
    いい子過ぎますわ…うちの子したいくらいですわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:00

    子供も巣立って「そろそろまた孕まされちゃうのな」と恐怖半分期待半分でいたら男に戻ってしまう🦐概念はありでしょうか
    その後は助かったはずなのに頭が「どうしよう、もうズナにしてもらえないかも」って不安で一杯になってるところを薔薇ぴょいで再メス堕ちさせられる感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:17

    >>4

    ありです でもズナニキは男の🦐も女の🦐もちゃんと好きだから🦐は安心していいよ

    ほら、結婚指輪だって男用と女用の一つずつもらったでしょ?大丈夫だって

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:20

    🦐男に戻ってもメス扱いはなんか嫌エピ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:00:25

    同じベットで寝るのにそういうことして貰えなくて、ズナニキに対してムラムラを募らせていく🦐♂!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:04:02

    >>7

    ソロぴょいするけど上手くイケないし、女の子とヤったら浮気になっちゃうし………ってなる🦐♂ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:48

    結局女の子とやっちゃう🦐♂…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:07:25

    女の子と浮気しちゃうけど、「お尻弄ってくださいエピ」ってお願いしちゃうんだね 肉食系の子にペニバンで掘られちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:52

    >>10

    それでも満足できないしムラムラはより募っていくだけなんだね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:54

    何もしないズナニキに痺れを切らしてズナニキ襲っちゃう🦐♂

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:01

    >>12

    お風呂に入ってるズナニキに突撃するのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:14:29

    お尻でするのは嫌って言ってたのにお尻が疼いて堪らなくなっちゃう🦐♂ ズナニキのを思い出しながらクチクチクチュクチュ弄ってキモチ良くなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:27

    >>14

    ズナニキの脱いだ服とかパンツクンクンしながらソロぴょいしちゃうんだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:56

    そろぴょいでふかふかに耕された腸壁をなお開発不足を指摘するように抉って均すズナ棒に屈服する🦐♂
    子作りした時よりずっと濃いとすら思える溜まりに溜まった白因子が卵を探してお腹の中を泳いでいるのを感じて無駄撃ちの罪悪感と倒錯的な幸せで意識が飛んでしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:40

    🦐♂って書くとなんか別の物を連想してしまうよね……あの胃腸薬みたいなアレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:22:09

    ズナニキに雌にされたちゃったせいで♂なのにエッチな体型にされちゃう🦐♂

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:23:48

    ♂にもどっての❤️プイのぴょいが見たい~ 

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:07

    >>16

    ♂の体なのに(デキちゃうエピ♡♡♡)ってなっちゃう🦐♂

    体は発情受胎モードに入ってもっともっと欲しがっちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:52

    >>19

    プイプイは❤️さんにメロメロなので求められたらノリノリで応えそう 

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:31

    子沢山のプイちゃんに三人目をつくる覚悟が決まらないことを相談する🦐はいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:21

    >>20

    だいしゅきホールドするし種付けプレスして貰うけど♂の身体だからあかちゃんデキ無いのを悲しく思っちゃう🦐♂!? 可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:54

    身も心も完全に出来上がってるのに心が完全に孕む側になってるのに対してまだ雄のつもりでいる体はどくどく白因子を増産してしまう🦐はいいものだ
    ズナに精管膨大部を押し潰されて全部排泄してしまえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:37:11

    >>24

    前なんて触られて無いのにいっぱい白因子吹き出しちゃって腰ガクガクしてイっちゃうんだね 可愛いね🦐♂ちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:32

    >>22

    いますね! プイちゃんは❤️に身も心も雌にされて孕まされちゃうのが好きで堪らなくなっちゃったタイプなので、🦐にもそういうアドバイスをしそう 

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:43:17

    🦐エピはメスになった覚えはないエピ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:54:55

    >>27

    身体はズナニキを求めちゃう雌でしょう? 

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:57:56

    >>26

    プイに催眠ASMRで開発されてズナニキのところに送り届けられる🦐

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:00:38

    >>28

    🦐身体はそうエピけど…………心までメスになった覚えはないエピ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:02:16

    >>29

    催眠のお陰でズナニキのあかちゃん欲しがって自分から襲っちゃう🦐!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:20:32

    >>12

    ズナニキのズナニキがだっちしたのを見て心底嬉しそうに「変態♡」って言って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:21:28

    NTRれに目覚める🦐………

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:23:24

    >>32

    お口の周りはベトベトにしながら喉奥まで咥え込んでじゅぽじゅぽイヤらしい音たてながらご奉仕する🦐♂……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:20

    >>34

    ズナニキのハロン棒がドクドク脈打って喉奥に白因子出されちゃうけど美味しそうに飲み込んでくれるんだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:28:43

    >>34

    たぶん上目遣いでズナニキを見てイヤらしい発情顔しちゃうんだよね ズナニキは堪らなくなって、顔を掴んで喉奥にゴリゴリハロン棒擦り付けちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:55:24

    今の🦐ちゃんはもし他の男にナンパされちゃったらついていっちゃうんだろうか 他の男にパクパクされちゃう🦐……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:02:42

    >>37

    お清めぴょいして貰おうねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:07:51

    ❤️プイ子作り見たい とろとろのプイちゃんをいっぱい可愛がるベットイケメン❤️さん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:11:51

    >>39

    ソロぴょいしなくてもよくなっちゃうくらいプイちゃんが白因子搾り取ってくれるんだよね 奥に❤️さんの熱くて濃いの出されるのが幸せになっちゃうんだよね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:12:55

    >>39

    自分から❤️にだいしゅきホールドして絶対孕ませて貰おうとする♡目プイちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:35:08

    >>34

    ハロン棒をビキビキにだっちさせながら自分のそれとそう変わらない大きさのズナニキに奉仕する🦐♂かわいいね…

    ズナニキの迸りを口で受けて自分もノーハンドでびゅるっ♡ってしちゃうんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:33

    >>42

    ごっくんして幸せそうにしてくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:25

    もう菊花賞はパクパクしてズナニキの硬くて太くて長くて熱いの欲しがってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:54:58

    >>32

    ♂の自分にだっちしてくれるのか不安で不安で仕方なかった🦐くんはかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:31:04

    ♂身体でもズナニキにいっぱい可愛がられて欲しいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:34:10

    >>44

    ズナニキにうしろ解されるだけでイッちゃうし、入れらただけでキモチ良過ぎて意識トンじゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:07

    >>47

    またキモチ良過ぎて意識戻ってきてズナニキに心配されるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:15:28

    お酒いっぱい呑まされてへろへろになって、危ない人にお持ち帰りされかけるエピを救うズナが見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:19:26

    子供を産むところまで行ってもそれまでの前提にTSなんてトンデモ現象があったからまだ苦しくても言い訳はできたけど、男のままでもこんな事になっちゃったらもうなんの言い逃れもできない「自分はズナのハロン棒で内臓を掻き回されるのが好きでズナが大好きなズナのつがい」って事実を突きつけられてるも同然なんだけど🦐は気づいてる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:34:06

    >>50

    🦐…………気づいてるエピよ でも認めちゃったらエピは…もう戻れなくなっちゃうエピ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:41:52

    >>51

    戻れなくなってもいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:50:54

    >>52

    🦐だっダメエピ!エピが女の時はともかく男の時にああなるのはダメエピ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:25

    >>53

    じゃあズナニキのつがいなのは良いの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:22

    >>54

    🦐それは…………………………良いエピけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:07:28

    >>55

    そっかズナニキのつがいなのは認めるんだねぇ これから二人はずっといっしょだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:01

    >>56

    🦐ズナ野郎とずっと一緒は…嫌…じゃないエピ…。でもつがいではないエピよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:09:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:47

    >>57

    夫婦だから二人はもう"つがい"でしょ 子供だっているしズナニキ専用のメスにされちゃってるのにまだそんなこと言うの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:12:10

    >>59

    🦐夫婦とつがいは別エピ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:14

    🦐それにエピはメスになった覚えはないエピ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:54

    >>61

    女の子でしょう? 子供も産んでズナニキにメロメロなのにねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:16:17

    >>62

    🦐ズナ野郎にメロメロじゃないエピ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:17:25

    >>63

    ほんとに~? じゃあズナニキの好きなところは何? 無しは禁止ね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:18:30

    >>64

    🦐家族の事を思ってる事エピね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:19

    >>65

    もっとあるでしょ?聞かせてよ? 

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:19:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:20:01

    >>66

    🦐それ以上はないエピよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:21:09

    正常位でヤってズナニキのお腹にぶちまけられた自分のメスぴょい白因子を舐め取って綺麗にする事後🦐♂はいると思うんですよね
    それで翌朝我に返って(昨日のエピは何してたエピ!?ズナ野郎の足元に這いつくばってお腹を舐めるなんて!それに何が「お体汚してごめんなさい」エピ!エピの種が汚いなんて事あるわけないエピよ!ズナ野郎はなんで止めなかったエピ!!)ってなって欲しい

  • 70二つの国の女王22/07/17(日) 19:21:13

    >>68

    照れ隠しはやめてもっと聞かせてちょうだい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:22:07

    >>70

    🦐照れ隠しじゃないエピ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:22:20

    >>69

    でも🦐は自分がそういうことをズナニキの前でしたってことに興奮もしているんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:06

    >>71

    もっとあるでしょ 五つぐらい教えて?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:24:32

    >>73

    🦐そんなにないエピ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:25:10

    >>74

    結婚して夫婦なのに五つも言えないの? 夫婦なのに?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:26:54

    >>75

    🦐夫婦でもそんなに言えないエピ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:28:12

    >>68

    お母さんへ


    虚しい反論はやめようよ

    小学のときみんなにお母さんにお父さんの好きなところを聞く宿題あったでしょ

    もう覚えてないだろうけどあのときは多すぎて書ききれないくらい挙げてたからそれ以上はないとは言わせないよ


    息子より

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:36

    >>77

    🦐ばっバカ!あの時は言わないといけないから無理やり考えただけエピよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:36:31

    >>78

    そう?でもほんとに無理やり考えたのなら一つか二つくらいしか挙げれないのでは…

    それに、あのときほぼ考えなしで言い出したんだから、理屈が合わないよ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:37:42

    >>79

    🦐考え無しで言った訳じゃないエピ!たくさん言った方いいと思って無理やりたくさん出しただけエピ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:52

    >>80

    だーかーらー、短い時間で無理やり好きなところをあんなにたくさん考えられるの無理だって

    …まあいい、お母さんがそう言ってるのならそうしておこうか でも挙げたお父さんの好きなところの数がすごいのは事実だからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:53

    男に戻ってからまたぴょいし出すまでの間のムラムラしながらずっと我慢してる二人が見たいなあ
    🦐♂は一人で不満足な発散してそうだけど🦐以外で出したくないズナニキはまた🦐に求められた日のためにずっと溜めてるんだよね
    それでどんどん強くなる雄のフェロモンにあてられた🦐のソロぴょいは頻度が上がって後ろに手を出すようになってしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:02

    時には雄になる🦐…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:35:40

    あ、おばあちゃんはお母さんにお父さんの好きなところを5つ言わせようとしたんだね
    まあ俺はお父さんの好きなところとお母さんの好きなところをそれぞれ5つくらい言えるけど、みなさんはそれよりお母さんはお父さんのどこが好きのほうが気になると思うから別に言わなくてもいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:19

    >>83

    ズナネキとぴょいするのもいいしズナニキと雄性比べをするのもいいですね…

    雌としてぐちゃぐちゃになり続けたせいで負け癖がついちゃったけどそれでもズナ野郎を屈服させようと頑張るんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:20

    若かりし頃にズナとぴょいして妊娠して、ズナの前から姿を消したエピ概念受け取った。ズナは息子くんが三冠達成して活躍したときに特徴的な耳と容姿で自分たちの子供だとわかるんだよね……。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:14

    >>86

    もしかすると2歳(ジュニア級)で頭角を現し始めた頃に注目し始めて、自分と同じ勝ち方でダービーを勝ったあたりで自分の子だと確信したパターンもありかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:35

    ズナと父に似た子に向ける🦐の心情が気になるところですね?
    個人的には子供とぴょいするくらいぶっ壊れてて欲しい気持ちも少しある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:23:29

    >>88

    息子がどんどんズナニキに似ていくのを見るたびお腹が切なくなってズナニキのこと呼びながらソロぴょいしちゃう🦐…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:24:29

    >>82

    お風呂でバッティングして全裸のズナニキを見て我慢できずにおそっちゃう🦐はありますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:26:36

    >>86

    その概念は良いけど二人ともお勤め先社台SSなのでね………

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:43:32

    >>91

    いますねハロン棒さわさわして硬くなったのをパクっと咥えて幸せそうな目でしゃぶっちゃうんですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:49:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:50:12

    >>92

    つまり職場にやって来た息子君が🦐と話しているのを遠目に目撃してしまうズナニキ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:57:40

    >>95

    他の世界線ならたぶん構わず話しかけに行くけどこの世界線では…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:59:05

    >>93

    ズナニキのハロン棒を♡目で涎垂らしながら凝視してくる🦐♂

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:01:06

    >>96

    ズナニキがぐっと噛み締めて去っていきそう (子供がいたのか、大きくなってるんだな、良かった)って心の中で思ってるんだよね でも息子君はズナニキのことずっと見つめてるしファンだからサイン貰いに来たりするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:04:12

    >>97

    (にがっ♡あおくさい♡でもおいしいエピ♡♡♡)って味わい尽くすかのようにしゃぶり続ける🦐♂……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:06:13

    >>98

    息子くん勘が鋭いらしいからズナニキと自分には繋がりがあるの気づいてるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:07:35

    >>100

    自分そっくりの人が薄々お父さんだと気づいてるんだ、決して自分からは言い出さないけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:06

    >>93

    白因子ゼリーをグチュグチュと噛み潰して飲み下し「無駄撃ちご苦労様エピ♡」って挑発するんだよね

    そしてズナニキに寝バックでハメ潰されて結腸まで侵入してきたハロン棒を食い締め受精錯覚アクメをキメるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:06

    >>101

    お父さんって呼びたいけど呼べない息子君と息子として可愛がってやりたいのにできないズナニキというジレンマ 🦐さっさとズナニキと復縁しろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:15:17

    >>102

    結腸にズナニキのハロン棒の形を覚えさせられて菊花賞がぱっくり開いて白因子いっぱい溢しちゃうぐらい注がれてメスにされちゃう🦐………

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:19:26

    🦐……………………ズナにならメスにされても良いエピよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:22:54

    雄として気を張り続けるのにも雌の作法に押し込められるのにも疲れて男のままズナニキとイチャぴょいして無様イキするのにどハマりする🦐概念
    「変態♡ホモ野郎♡ほんとにどうしようもないエピねズナ野郎は♡」とか言ってるけど本当はひっくいホモ声あげながら蕩けたイキ顔晒しても嫌な顔一つせず受け入れてくれるズナニキが大好きなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:23:28

    >>105

    🦐いやっエピは何言っちゃってるエピ! エピはズナ野郎のメスになんかなりたくないエピ! 

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:55

    これ🦐ちゃんは♂でも♀️でもズナニキ以外とぴょいしても満足出来ない身体にされちゃったんじゃね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:39

    >>109

    🦐エピは女の子ともできるエピよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:17

    >>110

    お尻弄ってくださいってお願いしちゃうのに?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:31:28

    >>103

    息子くん職場に行く機会多いだろうから(放課後はいつも職場に来て寂しがり屋の🦐が仕事終わるの待って一緒に帰るからとか)、🦐にはナイショでズナニキに会ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:34:07

    >>111

    🦐そっそれは………

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:36:28

    >>112

    走り方教えて貰ったり、🦐の現役時代の話聞かせて貰うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:39:53

    ほんとはおとーさんって呼びたいけどダメだとわかってるだからいつも我慢してキズナさん呼びする息子くん
    でもある日ついに耐えなくなってズナニキの前で感情が爆発しちゃうんた…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:08

    ズナニキに無駄撃ちだのなんだの言うけど🦐自身はもったいないって思ってるんだよね ♀️身体だったら絶対に無駄にしないのに、ズナの子供孕んであげるのにって心の片隅でつい思っちゃう🦐♂ まぁ表には出さないんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:29

    >>115

    間違えておとーさんって呼んでしまってから、泣き出しちゃう息子君はいるんだ ズナニキはなんで泣いてるか分からなくておろおろしちゃうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:47:07

    >>117

    息子君を探していたら泣いている息子とおろおろしてる元カレを見てしまった🦐

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:47:13

    >>18

    お尻が丸っこく大きくなっちゃってメンズのズボンが合わなくなっちゃうんだよね…TSしてた時のを引っ張り出して下だけ女物を履く🦐♂…たまらん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:01

    >>119

    ズナニキにバックで致してるときに「男なのになんだよこの尻はよ」ってお尻叩かれてハロン棒キュウキュウ締め付けちゃう🦐♂ エッチですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:53:20

    これでズナニキにグズグズにされちゃうのが好きな🦐がまた♀️の身体に戻ったらどうなっちゃうの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:34

    >>121

    身も心もズナニキの雌になっちゃうし、三人目ができるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:59

    >>118

    お母さん来てるの見たら息子くんはさらに泣きがひどくなるよね

    キズナさんのことおとーさんって呼んでしまった いけないことなのに って

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:01:34

    >>123

    これ🦐とズナニキ二人がかりで息子君を慰めてるうちによりを戻す雰囲気になるパターン

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:52

    🦐グズグズにされるのは好きじゃないエピ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:05:12

    >>125

    じゃあどんなのが好き?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:06:13

    >>126

    🦐エピがズナ野郎をイかせてるのがいいエピ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:23

    >>127

    じゃあズナニキにいっぱいキスされて優しく可愛いがって貰うのは嫌い?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:08:15

    >>128

    🦐それも好きエピけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:13

    >>129

    🦐でも可愛がってもらうのは不本意エピ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:59

    >>130

    じゃあズナニキとのぴょいは好き? ズナネキでもいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:11:03

    >>131

    🦐女のズナ野郎とヤルのは好きエピよ。男でもエピがイかせるのなら好きエピよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:11:57

    >>124

    息子くんが泣き疲れて寝てから話し合ってくれこの二人

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:12:24

    >>132

    ズナニキにイかされるのは嫌い?好き?

    📞ちゃんと今のズナニキだったらどっちがいい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:13:57

    >>134

    🦐ズナ野郎にイカされるのははっきり言って不本意エピ。コンちゃんと今のズナ野郎なら…うーん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:14:54

    >>133

    息子君が起きたらズナニキがいて「おとs、キズナさん迷惑かけてごめんなさい」って謝るんだけどズナニキは「大丈夫だぞ、それよりはお父さんって呼んでくれないのか?」って聞いてくるんだよね 

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:16:34

    >>135

    そもそも📞ちゃんとのぴょいはどんな感じだったの?

    ズナニキとのぴょいについても教えて?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:19:17

    >>137

    🦐コンちゃんとはよかったエピよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:20:32

    >>138

    どんな風に? 優しかった?キモチ良かった?もっと詳細に教えて?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:23:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:25:13

    >>136

    息子くんたぶん「!!!???」になって目を見張るよね

    そしてズナニキと🦐に自分が寝てる間に二人が話してたことを教えてもらうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:23

    >>139

    コンちゃんは優しくて、イイところ全部分かってるみたいに攻めて来て………… でも可愛い顔してるのにさりげないSっ気があったエピ… コンちゃんに「まだイケるよね」って囁かれたらもっとイっちゃって…………

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:28:55

    >>142

    じゃあズナニキとのぴょいは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:05:05

    >>143

    🦐ズナとのぴょいは………ズナに触られたとこ全部熱くてキモチ良くて………………❤️❤️❤️ ズナにキモチ良くして欲しいしズナをキモチ良くしてあげたいって思っちゃうエピ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:11:34

    プイちゃんとのヤりすぎで腰を痛めたり、ヤる気はあるのにだっちしなくなっちゃった❤️さん プイちゃんにどれだけ搾り取られたんですかねぇ 

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:05

    >>145

    ❤️さんがエッチなこと手解きして身体開発して甘やかしたせいで淫乱サキュ馬スになっちゃったプイプイ…… ❤️さんの前立腺弄ってまでだっちさせてくるんだ 

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:06

    >>141

    なんか…この時空の息子くんもやり直さなかった時空と同じくらいズナ🦐の復縁に一役買ってない…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:39

    >>147

    息子くんは掩護射撃したり、察しが良すぎたりと苦労人だねぇ もっとわがまま言って良いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:44

    >>146

    サキュ馬スプイプイに搾り取られた結果子沢山なんだろうけど、一体何人子供がいるんだろうね ❤️さんを勃たないとまで言わしめるぐらいにぴょいしてるんだろうけど………

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:41

    >>148

    ほんと?じゃあひとつくらい言おうかな…

    うちの子にしたいとか言わないでください 俺はキズナとエピファネイアの息子なのでひとんちの子どもになるのはむりです

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:25:37

    >>150

    いいこだねぇ お父さんとお母さんにもわがまま言って良いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:44

    >>151

    ええ…いいの…?遠慮しないで言うよ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:29:50

    >>145

    「もう無理だっ♡」っていいながらプイプイから逃げる❤️さんってこと? こんなになっちゃった責任は英雄様を一人のウマ娘にしてるのにしまった❤️さんにあるんだよ? 

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:47

    >>152

    いっぱい迷惑かけられてるんだから遠慮なく言いなさい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:17

    🦐は口ではずっと抵抗してるけどもう心も身体もズナのものにされちゃってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:33:48

    >>153

    プイは女の子であることも❤️さんの妻でメスでつがいであることもすぐ認めちゃったんだよね ❤️さんのつがいとして一滴たりとも❤️さんの白因子無駄にしたくなくて搾り取っちゃうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:35:11

    >>155

    本人は元の🦐に戻れなくなっちゃうからって思って認めてないだけで、もう元の🦐には戻れなくなっちゃってるんだ 強がる🦐は可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:39:16

    >>154

    そこまで言うのなら…いくよ?

    まず二人は愛情の表現なのかもしれないけどくだらないケンカの頻度減らしてください 見てて苦しいです

    おかーさんはもっと素直になってください 思ってることそのまま言っちゃってください さみしがりやなくせに人がそばから離れていくようなこと言わないでください

    おとーさんはおかーさんの言うことそのまま信じないでください この人素直じゃないんで、いつも言ってることはほぼ思ってることとたぶん真逆です あと察し良くなってください あなた鈍感すぎます

    一生いっぱいケンカして別れるの見ないといけないならダート走るほうがまだずっとマシです

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:41:48

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:42:26

    >>158

    実質🦐が悪い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:43:25

    >>158

    ダート走るのがマシなレベルか……… 🦐が素直になったらいいだけでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:46:10

    🦐…………善処しますエピ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:50:02

    そろそろ他のカプのことも話したいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:51:54

    >>158

    まあおかーさんにはむりだろうから期待はしてないよ ケンカが少なくなるくらいでじゅうぶんです

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:52:12

    >>164

    いいこだねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:52:52

    >>163

    キタドゥラ♀️とタイキン♀️が語りたい……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:56:11

    >>166

    キタニキとは同居して事実婚みたいな形のドゥラ♀️が結婚しないのってキンカメお姉さんにつつかれるのがみたいです

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:34

    🦐心はズナ野郎のものになった覚えはないエピ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:22:23

    >>168

    ほんとに? ってか喧嘩しないでってお願いされたばかりでしょ? 🦐ちゃんと善処して

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:23:46

    >>169

    🦐ズナ野郎はこんくらいじゃ怒らないからいいエピよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:24:32

    >>170

    ちがうよおかーさん、俺の胃がキリキリするからやめて欲しいの

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:30:24

    >>167

    「なぁブラック結婚する気はねえのか?」って切り出して来るドゥラ♀️はいますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:10

    >>172

    キタニキは結婚する気あるけどいろんなこと悩んでずっとためらってるそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:10:47

    >>173

    タイドニキに背を押される展開はありますね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:14:17

    >>174

    ぴょいの後のピロートークのときにさらっとプロポーズしてきそうなドゥラ♀️と先を越されてショックを受けるキタニキ

    次の日改めて婚約指輪持ち出してプロポーズしてくれるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:21:05

    最近あにまんで流行ってる推しカプメーカーで脳内幻覚ズナ🦐作った ミミはシステム上消せなかったので許して

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:13

    >>176

     
    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me

    これです。解像度上げるため他の脳内幻覚も見てみたいのでやりませんか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:23:14

    >>176

    「ズナ野郎と一緒に写真なんて嫌エピ!こら!肩組むな!」脳内再生余裕なのすこ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:53:28

    これが私の脳内のキタドゥラですかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:55:14

    >>179

    我ながらキタニキの男前度が足りないと思っております

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:04:17

    適当に遊んだらズナ🦐の息子くんと😷🧂の娘ちゃんができてしまった 投下してもよろしいでしょうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:10:44

    >>181

    どうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:11:38

    >>179

    ちゃんと目隠れ長髪だ 設定拾ってくれた人ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:15:47

    >>182

    ありがとうございます 息子くんの容姿は >>176 のズナニキに参考して作りました

    なお付き合っていない模様(距離感がバグってるだけで)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:20:34

    🚢に押されがち⚫の🚢⚫

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:22:14

    >>179

    キタニキの目線に独占欲を感じるしドゥラは♀️になっての人生楽しんでそう感がすごい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:52:14

    >>185

    🚢の勝負服カラーのパーカー着せられてるの可愛いね⚫

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:53:34

    お子ちゃまオジュと年上芦毛お姉さん🆙

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:54:17

    🖤プイ夫婦に子供ができたら🖤パパは子供の運動会で張り切りすぎて保護者参加競技が終わったら喘息でゲホゲホしながらレジャーシートのプイのとこまで戻ってきそう
    子育ては🖤さんのほうが張り切りまくるといいな…何かにつけて写真撮るし何番目の子でもアルバムが分厚いんだ
    プイは子供に好きなように選ばせてあげればいいプイ〜て感じ、自分が雁字搦めだった+兄の件で家族は自由な方が良いと考えてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:56:15

    >>188

    🆙ちゃんのお姉さん感堪らんし、オジュが結構お子ちゃまだった お前現役でも上の方でしょ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:57:06

    ❤️プイもください 

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:36

    >>188

    🆙さん解釈一致すぎる

    これで選択肢によっては小悪魔だったりふわふわお姉さんだったりするんか?オジュくん一生初恋し続けるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:44:41

    病み期のタイドニキと執着心すら嬉しいキンカメお姉さん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:13:01

    別メーカーだけど 娘時空のズナ🦐

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:30:38

    スペ♂🌿♀。スペくんがちょっと嫌がってるイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:48:23

    単体で別メーカーですが🦐♀です 🦐の服あるから勢いで作りました(食べ物は適当です)
    ウマ耳あるけど流星作れなくてヘアビンでなんとかしようとしたところ、まさか左側にしかつけられなくてこうなっちゃいました

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:32:02
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:38:26

    ありがとうございます うめうめします

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:38:32

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています